盛れ具合がすごい♡ナチュラルなのに整形級に可愛くなれる!眉メイク&アイメイクの神ワザ4選

0
1
こんにちは!RENAです。女性なら誰もがメイクで可愛くなりたいですよね。今回はそんな願いを叶えるために、ナチュラルなのにデカ目効果や垢抜け度がグッとアップするテクニックをご紹介していきたいと思います!

1.眉尻の上にコンシーラー

眉毛は顔の印象を変えるのに大切なポイントのひとつでもありますよね。眉毛を綺麗に見えるかは、実は眉尻がぼやけているかいないかで決まるんです!

眉尻が綺麗に描けなかったり、ぼやけてしまうなんて方も多いのでは?そんなときは眉尻の上にコンシーラーを仕込みます。

使用したコスメ

イプサ/クリエイティブコンシーラー EX

こちらは筆タイプのコンシーラーで色も3色あるので、自分の肌色に合った色を作り出せます。

眉尻の上にコンシーラーを仕込むことで、眉尻がぼやけずに垢抜けた印象になります。

2.眉尻の下にハイライト

立体感のある目元にかかせないのがハイライト。このハイライトを眉尻の下にいれることで、メリハリのある自然な目元を作ることができます。

使用したコスメ

キャンメイク/ハイライターH L01

ハイライトはブラシで眉尻の下にサッといれるだけ!それだけで、ツヤ感も一気にアップしますよ。

3.ペンシルアイライナーを指でぼかす

アイメイクにおいてかかせないのがアイライナー。ペンシルアイライナーを使用すれば、ナチュラルな仕上がりに。ペンシルアイライナーを引いてからぼかすと、やさしげな印象でデカ目効果も!

使用したコスメ

エテュセ/アイエディション(ジェルライナー)06

ペンシルアイライナーを、まつ毛のすき間を埋めるように目のキワにいれます。

あとは指でぼかすだけ!このときにまぶたを軽く指で引き上げると◎。

アイライナーをぼかすことにより、目のキワに奥行きが生まれて目力アップ!

4.マスカラはピンセットで塗る

まるでお人形のようなくっきりとした瞳って憧れますよね。そんなドーリーアイを演出できる束感のあるまつ毛に、ピンセットを使うだけでなれちゃうんです♡

使用したコスメ

ホリカホリカ/ラッシュコレクティングマスカラ 02

通常マスカラは、ビューラーをしたまつ毛にマスカラブラシで塗っていきますが、まつ毛には塗らずにマスカラブラシをピンセットに塗ります。

マスカラのついたピンセットで束を作るようにまつ毛に塗っていきます。

下まつ毛は1本1本塗るイメージで。

束感のあるまつ毛の完成です!

ナチュラルなのに整形級に可愛くなれる眉メイク&アイメイクのコツをご紹介しましたが、いかがでしたか?

どれも簡単にできるものばかりなので、ぜひみなさんも試してみてください♡

michill (ミチル)

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 盛れ具合がすごい♡ナチュラルなのに整形級に可愛くなれる!眉メイク&アイメイクの神ワザ4選
今読んだ記事

盛れ具合がすごい♡ナチュラルなのに整形級に可愛くなれる!眉メ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事