今話題の旬カラー!秋にぴったりのこっくりヘアカラー6選

2020.09.24 23:45
提供:HAIR

今話題の旬カラー、秋にぴったりのおしゃれなこっくりカラーをご紹介します。いつもとは違う、旬のヘアスタイルで秋を先取りしてみませんか?

【赤系】旬のヘアカラー

オレンジブラウン

野澤忠相/Neolive ora

全体的に暖かみのあるオレンジブラウンは、髪全体を柔らかく魅せてくれる効果も期待できます。また肌馴染みの良いカラーのため、どんな人にもおすすめです。

 

バーガンディブラウン

岡田 菖/ensue

チェリーレッドとも呼ばれる、バーガンディブラウンは派手過ぎずません。そのため周りとかぶりにくく、個性を出したい人におすすめです。シンプルな服装に映える今人気のカラーに挑戦してみましょう。

 

チョコブラウン

haruhi/CHIC feux

まるで本物のチョコレートのような甘い色味が、とっても大人可愛いチョコブラウン。明るすぎず、派手過ぎないため、どんなコーデにも合わせやすい秋のおすすめカラーの一つです。

 

【青系】旬のヘアカラー

ダークグレー

YUSUKE NAKAMURA/TORICO HEART (トリコハート)

青系カラーに挑戦するなら、落ち着いた印象にしてくれるダークグレーがおすすめです。くすみのないグレーカラーは、髪の傷みが気になる人でも、おしゃれなツヤ感を演出してくれます。

 

オリーブブラウン

OKUDA/good neighbors

オリーブブラウンは、光の当たり方によって絶妙な色合いを演出してくれる大人気カラーの一つ。黒髪ヘアをちょっとおしゃれに軽く魅せたい人は、是非挑戦してみましょう。

 

パープルブラウン

HIROKI/Bond

一見派手に見られるパープルカラーも、ブラウンが混ざることで、透明感と深みのある落ち着いた印象にしてくれます。軽やかで大人可愛いカラーをお探しの人におすすめです。

 

上品で重厚感のあるヘアカラーは秋にピッタリ♡

この秋は今話題の旬カラー、深みと重厚感のある上品なヘアカラーで、おしゃれなヘアスタイルを楽しみましょう。

当社では、他社・他媒体からの無断転用などを防ぐため、及び、 記事内の画像の無許可使用を防ぐため、すべての記事に対して 編集部で厳重なる検査を行っており、これらの検査の完了を 確認した後、記事を掲載しております。

関連リンク

関連記事

  1. 今注目の「クリーミーブロンド」6選 天使のようなかわいさ!
    今注目の「クリーミーブロンド」6選 天使のようなかわいさ!
    HAIR
  2. 【明るめ・暗め別】ベストオブ暖色カラー6選 次の髪色はこれに決まり!
    【明るめ・暗め別】ベストオブ暖色カラー6選 次の髪色はこれに決まり!
    HAIR
  3. 40代の50代は髪色に注意?ポイントと見本のヘアカラーカタログ
    40代の50代は髪色に注意?ポイントと見本のヘアカラーカタログ
    HAIR
  4. 赤み・黄色みが出にくいおすすめヘアカラー6選 長持ちして似合う色ってどれ?
    赤み・黄色みが出にくいおすすめヘアカラー6選 長持ちして似合う色ってどれ?
    HAIR
  5. トレンドのあか抜けベージュミックスカラー6選 髪色でイメチェンしよ!
    トレンドのあか抜けベージュミックスカラー6選 髪色でイメチェンしよ!
    HAIR
  6. 2020年秋のヘアカラートレンド予測!次のカラーはどれにする?
    2020年秋のヘアカラートレンド予測!次のカラーはどれにする?
    HAIR

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    VOGUE
  2. 実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    michill (ミチル)
  3. 【母の日】USAGI ONLINEからスペシャルギフトセットが発売♡
    【母の日】USAGI ONLINEからスペシャルギフトセットが発売♡
    トラマガ
  4. TWICE・ナヨンもお気に入り! 今大注目の韓国コスメ「NAMING.」のおすすめアイテム&使い方
    TWICE・ナヨンもお気に入り! 今大注目の韓国コスメ「NAMING.」のおすすめアイテム&使い方
    マイナビウーマン
  5. 眉が今っぽなら絶対垢抜ける♡トレンドの淡色アーチ眉の作り方
    眉が今っぽなら絶対垢抜ける♡トレンドの淡色アーチ眉の作り方
    michill (ミチル)
  6. メイクしたてはいい感じだったのに…時間が経つと残念に見えるアイメイクの特徴4つ
    メイクしたてはいい感じだったのに…時間が経つと残念に見えるアイメイクの特徴4つ
    michill (ミチル)
  7. 猫好き垂涎、ポール & ジョーからネイルケアキット&ステッカーが限定発売
    猫好き垂涎、ポール & ジョーからネイルケアキット&ステッカーが限定発売
    VOGUE
  8. ロレアル社が仏カルーゼル・デュ・ルーヴルにて初のフレグランスイベントを開催
    ロレアル社が仏カルーゼル・デュ・ルーヴルにて初のフレグランスイベントを開催
    VOGUE
  9. 水ありスポンジだとファンデがヨレる… 約3割の女性の“悩み”をプロのメイクが解決
    水ありスポンジだとファンデがヨレる… 約3割の女性の“悩み”をプロのメイクが解決
    fumumu

あなたにおすすめの記事