スタイリングが楽ちんなヘアスタイル6選 手間いらずでおしゃれをキープ!

2020.07.10 18:50
提供:HAIR

髪は女の命。ヘアスタイルが決まると気分も上がるものですが、あまりにもスタイリングに時間がかかるのは考えものです。そこで今回は、簡単スタイリングでおしゃれ度満点の「楽ちんヘア」をご紹介します。

スタイリングが楽なショートヘア

無造作パーママッシュ

ショート職人 知花翔/The Ect

ルーズな雰囲気が漂うパーママッシュは、ラフさが魅力のヘアスタイル。長めの前髪が愛らしさと女性らしさをプラスします。そんなパーママッシュには、ワックスやジェルをつけるだけでスタイリングOK。ツヤ感あるヘアが叶います。

 

ひし形マッシュショート

金子颯汰/kyli表参道

キュートさと大人の雰囲気が演出できるひし形マッシュショートも、簡単ヘアの代表格。小顔効果も期待でき、おしゃれ女子から注目されているヘアスタイルのひとつです。乾かすだけでひし形のラインがつくれるから手間いらず。ナチュラルに仕上がります。

 

ハンサムショート

GARDEN雲林院 優/lora.garden

ボーイッシュでクールなイメージが先行するハンサムショート。一般的なショートカットよりもさらに襟足が短い髪型として知られており、お手入れのしやすさもピカイチです。当然朝のスタイリングもノンストレス。ワックスの質感を変えることで、可愛らしさや大人モードも作れます。

 

スタイリングが楽なミディアム・ロングヘア

ストパ+デジパミディ

miu/Agnos 青山

幅広い年代の女性から支持されるミディアムは、軽やかで動きあるヘアスタイルと人気です。さらにストレートパーマを施せば、スタイリング時間がグッと短縮されますよ。サラサラヘアで清潔感もアップ。

 

ゆるふわパーマミディ

鎗田聖乃/dydi表参道

アレンジがしやすいと人気のあるミディアム。ゆるいパーマをプラスすることで、女性らしさがプラス。優しい雰囲気をつくり出せます。スタイリングもワックスをつけるでけでOKですが、コテを使うなどその日の気分でアレンジを加えることができます。

 

ミックス巻きロング

石川 卓弥/Agnos青山

男子ウケも良いミックス巻きは、一見難しそうに見えますが実は初心者でもチャレンジできる簡単なヘアスタイルです。髪と内巻きと外巻きを交互に巻くだけでOK。華やかでこなれた表情がつくれます。

 

お手入れの楽なスタイルで朝の支度も時短!

忙しい朝だからこそ時短で支度を。手をかけないスタイリングでおしゃれ女子を目指してくださいね。

 

当社では、他社・他媒体からの無断転用などを防ぐため、及び、 記事内の画像の無許可使用を防ぐため、すべての記事に対して 編集部で厳重なる検査を行っており、これらの検査の完了を 確認した後、記事を掲載しております。

関連リンク

関連記事

  1. 【長さ別】かわいいストレートヘア特集 レングスごとに違った魅力が楽しめる!
    【長さ別】かわいいストレートヘア特集 レングスごとに違った魅力が楽しめる!
    HAIR
  2. 野暮ったい印象からあか抜けヘアスタイルになるポイントは?
    野暮ったい印象からあか抜けヘアスタイルになるポイントは?
    HAIR
  3. 【レングス別】学校でも可愛くいられるヘアスタイルを大公開!
    【レングス別】学校でも可愛くいられるヘアスタイルを大公開!
    HAIR
  4. 【長さ別】旬のセンターパートヘアスタイル6選
    【長さ別】旬のセンターパートヘアスタイル6選
    HAIR
  5. 【髪質別】ふわふわ?タイト?あなたに似合うショートスタイルを診断
    【髪質別】ふわふわ?タイト?あなたに似合うショートスタイルを診断
    HAIR
  6. 永遠のモテガール、新垣結衣のヘアスタイルを長さ別に徹底分析!
    永遠のモテガール、新垣結衣のヘアスタイルを長さ別に徹底分析!
    HAIR

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. こんなアイラインは逆効果!意外とやりがちなアイラインの落とし穴3選
    こんなアイラインは逆効果!意外とやりがちなアイラインの落とし穴3選
    michill (ミチル)
  2. 毛量多めさんにおすすめ!簡単にボリュームダウン♡スッキリお洒落なまとめ髪アレンジ
    毛量多めさんにおすすめ!簡単にボリュームダウン♡スッキリお洒落なまとめ髪アレンジ
    michill (ミチル)
  3. 今年こそ挑戦したい!透明感たっぷりハイトーンカラーで褒められヘアに
    今年こそ挑戦したい!透明感たっぷりハイトーンカラーで褒められヘアに
    fashion trend news
  4. この春、一緒に旅したい! パリ発の総合美容専門店ビュリーのトラベル・バッグ新作2種は、もうチェックした?
    この春、一緒に旅したい! パリ発の総合美容専門店ビュリーのトラベル・バッグ新作2種は、もうチェックした?
    VOGUE
  5. 限定復活も!4月28日は「よーじやの日」。お得なアニバーサリーセットが500個限定で登場
    限定復活も!4月28日は「よーじやの日」。お得なアニバーサリーセットが500個限定で登場
    anna
  6. 2024年っぽく垢抜けるには眉がポイント!プロが教える2024年の正解眉の作り方
    2024年っぽく垢抜けるには眉がポイント!プロが教える2024年の正解眉の作り方
    michill (ミチル)
  7. 涼やかな香りが心身を満たす。大反響を受けてアユーラの入浴料が復刻限定発売
    涼やかな香りが心身を満たす。大反響を受けてアユーラの入浴料が復刻限定発売
    VOGUE
  8. その塗り方老け見えしてます!残念老けメイクが一気に垢抜ける、プロ直伝の簡単メイクテクニック
    その塗り方老け見えしてます!残念老けメイクが一気に垢抜ける、プロ直伝の簡単メイクテクニック
    michill (ミチル)
  9. て、天才だッ!ダイソーで今買っておきたい「プチプラチーク」
    て、天才だッ!ダイソーで今買っておきたい「プチプラチーク」
    fashion trend news

あなたにおすすめの記事