フローフシ新ブランド【UZU】新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」を決定するキャンペーンが始動
2019.07.11 15:14
views
株式会社フローフシは、2019年7月10日(水)〜31日(水)の間、新ブランドUZU(ウズ)から新マスカラを発売するにあたり、「ネーミング&全ラインナップ」を10万人のユーザーに問う「KEEP OR DROP」キャンペーンを実施する。
UZU 新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」が10万人の意見で決定

FLOWFUSHIから初めて発売されたブランドのアイコン製品でもあり、全マスカラカテゴリで売上第1位を獲得するなど、8年間日本のユーザーに愛されてきた”MOTEMASCARA”。
2018年末でFLOWFUSHIブランドを終了し、UZUとして新しい道を進む中で、ブランドだけで判断することなく、ユーザーとともに考え直すために本キャンペーンを実施する。(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
【ダイソー】200円ヘアブラシが時短神!クリーナー内蔵衛生抜群michill (ミチル) -
“マルラオイル”のヴァーチェより大人の肌に向けた「ボディケアオイル」が誕生マイナビウーマン -
ポーラ ギンザがグローバルフラッグシップとしてリニューアルオープンVOGUE -
2025ベストコスメ10点 美容ライターガチ選の本当に使ってよかったものmichill (ミチル) -
「短すぎるのは苦手」でも大丈夫! 大人が可愛く垢抜ける♡【おすすめボブ】fashion trend news -
これで完璧!誰でもキレイに塗れるアイシャドウの塗り方マップmichill (ミチル) -
【melt】あまくとろけるカカオフレグランスがホリデーシーズン数量限定で再登場マイナビウーマン -
垢抜けたいなら絶対マネして!初心者でも簡単な眉メイク順番マニュアルmichill (ミチル) -
楽なのに手抜きに見えない!40代向け時短メイクマニュアルmichill (ミチル)