フローフシ新ブランド【UZU】新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」を決定するキャンペーンが始動
2019.07.11 15:14
views
株式会社フローフシは、2019年7月10日(水)〜31日(水)の間、新ブランドUZU(ウズ)から新マスカラを発売するにあたり、「ネーミング&全ラインナップ」を10万人のユーザーに問う「KEEP OR DROP」キャンペーンを実施する。
UZU 新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」が10万人の意見で決定

FLOWFUSHIから初めて発売されたブランドのアイコン製品でもあり、全マスカラカテゴリで売上第1位を獲得するなど、8年間日本のユーザーに愛されてきた”MOTEMASCARA”。
2018年末でFLOWFUSHIブランドを終了し、UZUとして新しい道を進む中で、ブランドだけで判断することなく、ユーザーとともに考え直すために本キャンペーンを実施する。(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
ルナソルのホリデー限定メイクアップコレクションが誘う、光輝くロマンチックな世界VOGUE -
元CAのお気に入りコスメまとめました!ロフトで買ってよかったアイテム10選michill (ミチル) -
【保存版】「毎日同じメイクしてる…」から卒業!垢抜けるアイシャドウの塗り方4選michill (ミチル) -
THREEから「星とネオンのささやき」がテーマのホリデーコレクション発売!マイナビウーマン -
【SHIRO】HOLIDAY 2025「ADVENT CALENDAR / HOLIDAY SET」を発売マイナビウーマン -
あの人気韓国コスメが小さくなっちゃった♡これなら気軽に試しやすい!ミニサイズの可愛いコスメmichill (ミチル) -
人気の粘膜ラインはイタ見えするってホント?30代でも取り入れやすいテクmichill (ミチル) -
スキンケアの仕上げに♡ 憧れの“ましゅまろボディ”が叶う「厳選ツヤアイテム」Ray -
あの底見え韓国コスメがついにやってくれた!いろんな質感が楽しめる♡待望の日本限定色が爆誕!michill (ミチル)