フローフシ新ブランド【UZU】新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」を決定するキャンペーンが始動
2019.07.11 15:14
views
株式会社フローフシは、2019年7月10日(水)〜31日(水)の間、新ブランドUZU(ウズ)から新マスカラを発売するにあたり、「ネーミング&全ラインナップ」を10万人のユーザーに問う「KEEP OR DROP」キャンペーンを実施する。
UZU 新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」が10万人の意見で決定
FLOWFUSHIから初めて発売されたブランドのアイコン製品でもあり、全マスカラカテゴリで売上第1位を獲得するなど、8年間日本のユーザーに愛されてきた”MOTEMASCARA”。
2018年末でFLOWFUSHIブランドを終了し、UZUとして新しい道を進む中で、ブランドだけで判断することなく、ユーザーとともに考え直すために本キャンペーンを実施する。(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
本格的な冬到来前に頭皮ケアを! 韓国発【アロマティカ】の愛されヘアトニックCuCu.media
-
忙しい師走は香りの力で乗り切る! アラサーコスメオタクが厳選するおすすめ香りアイテムマイナビウーマン
-
鼻の形はメイクで簡単にカバーできる!気になる悩みを目立たなくする簡単ノーズメイクmichill (ミチル)
-
ドラストに行かなくても【ダイソー】で良いのある!買わない理由が見つからない本格商品5選michill (ミチル)
-
コンフォートゾーンの唯一無二のアイコンアロマ「トランキリティ」に限定ブレンドが誕生VOGUE
-
GU感謝祭が始まるで~!軽くてあったかブルゾンが今だけ3,990円♡anna
-
久本雅美さんに聞く、美肌を保つ秘訣とは?anna
-
ヘア&メイクさんが愛用中!発表会で見つけた「香水&ハンドクリーム」って?Ray
-
「みんなが気になってるアレ、全部買ってみた!」美容クリエイターのドンキ爆買い本音レビュー!コスメや日用品まで♡mamagirl