フローフシ新ブランド【UZU】新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」を決定するキャンペーンが始動
2019.07.11 15:14
views
株式会社フローフシは、2019年7月10日(水)〜31日(水)の間、新ブランドUZU(ウズ)から新マスカラを発売するにあたり、「ネーミング&全ラインナップ」を10万人のユーザーに問う「KEEP OR DROP」キャンペーンを実施する。
UZU 新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」が10万人の意見で決定

FLOWFUSHIから初めて発売されたブランドのアイコン製品でもあり、全マスカラカテゴリで売上第1位を獲得するなど、8年間日本のユーザーに愛されてきた”MOTEMASCARA”。
2018年末でFLOWFUSHIブランドを終了し、UZUとして新しい道を進む中で、ブランドだけで判断することなく、ユーザーとともに考え直すために本キャンペーンを実施する。(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
ポール & ジョーの美容液プライマー発売1周年をネコと祝福VOGUE
-
意外と簡単にしゃれる!アートな世界に浸かる「グリーンメイク」のつくり方Ray
-
オトナ女子はすぐやらなきゃ損します!目からウロコ!若返る眉の描き方michill (ミチル)
-
塗るだけで手がきれいに見える! 伊勢半のキスミーに自然なトーンアップをかなえるハンドクリームが登場マイナビウーマン
-
独自設計のブラシと新処方でまつ毛アップをかなえるマスカラ「ヒロインメイク ラッシュハイプ」発売マイナビウーマン
-
チーク・ハイライト・シェーディング…実はみんなやり方に悩んでた!よくあるお悩み4選&解決法michill (ミチル)
-
【韓国コスメ】1本で頭皮にも毛先にも♡ amiokのふわ泡“雲シャンプー”!CuCu.media
-
コメ発酵液のパワーでもっちり肌へ。新発酵スキンケアブランド「HACCO.PANDA」デビューマイナビウーマン
-
気をつけないとまずい!大人は逆効果になりやすい「今っぽメイク&逆転似合わせテク」michill (ミチル)