フローフシ新ブランド【UZU】新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」を決定するキャンペーンが始動
2019.07.11 15:14
views
株式会社フローフシは、2019年7月10日(水)〜31日(水)の間、新ブランドUZU(ウズ)から新マスカラを発売するにあたり、「ネーミング&全ラインナップ」を10万人のユーザーに問う「KEEP OR DROP」キャンペーンを実施する。
UZU 新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」が10万人の意見で決定

FLOWFUSHIから初めて発売されたブランドのアイコン製品でもあり、全マスカラカテゴリで売上第1位を獲得するなど、8年間日本のユーザーに愛されてきた”MOTEMASCARA”。
2018年末でFLOWFUSHIブランドを終了し、UZUとして新しい道を進む中で、ブランドだけで判断することなく、ユーザーとともに考え直すために本キャンペーンを実施する。(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
ブランド誕生70周年記念。マリークワントに心踊る「ピンク コレクション」が誕生VOGUE
-
ファンデ1つでなりたい肌に! パイオニア的存在・アモーレパシフィックの「クッションファンデ」4選All About
-
BARTH「スムース&モイスト ボディソープ」で“洗う”を格上げ。疲れがほぐれる上質なアロママイナビウーマン
-
80年前の口紅ってどんな形? 伊勢半創業200周年記念『愛せよコスメ!リターンズ―おかげさまで200周年―』開催中マイナビウーマン
-
リピート確定の名品だけ!美容ライターの2025年上半期ベストコスメ10選michill (ミチル)
-
夏の甘酸っぱい記憶がプレイバック。ジョー マローン ロンドンの限定の香り「ラズベリー リップル」VOGUE
-
ダイソーさん懐かしすぎるよ…昔はみんな持ってたあれのデザイン!つい買っちゃったミラーmichill (ミチル)
-
絶対老け見えしたくない!若見え&垢抜ける眉メイクの順番とコツmichill (ミチル)
-
シアーな色づきが今っぽ!この夏にぴったりな「寒色系メイク」のつくり方をご紹介Ray