フローフシ新ブランド【UZU】新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」を決定するキャンペーンが始動
2019.07.11 15:14
views
株式会社フローフシは、2019年7月10日(水)〜31日(水)の間、新ブランドUZU(ウズ)から新マスカラを発売するにあたり、「ネーミング&全ラインナップ」を10万人のユーザーに問う「KEEP OR DROP」キャンペーンを実施する。
UZU 新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」が10万人の意見で決定

FLOWFUSHIから初めて発売されたブランドのアイコン製品でもあり、全マスカラカテゴリで売上第1位を獲得するなど、8年間日本のユーザーに愛されてきた”MOTEMASCARA”。
2018年末でFLOWFUSHIブランドを終了し、UZUとして新しい道を進む中で、ブランドだけで判断することなく、ユーザーとともに考え直すために本キャンペーンを実施する。(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
バッグにつけて可愛い♡ 韓国のキーリングリップに夢中!CuCu.media
-
国産ヴィーガンコスメ「AINOKI」人と自然がめぐり逢い、ご縁が芽吹くPOPUPイベントを開催マイナビウーマン
-
オトナの悩み別!くすみもたるみもなかったことに!色と塗り方完全ガイドmichill (ミチル)
-
イプサからスキンケア発想の機能性ジェル状フレグランスが誕生VOGUE
-
一重・二重・奥二重の目の形別♡新定番ベージュ・ブラウンアイメイクのやり方michill (ミチル)
-
今改めてバズり中?【無印良品】気軽に塗れてキレイ映えな「リップスティック」をレビューfashion trend news
-
肌に優しい「顔剃り電動シェーバー&カミソリ」2選。メーカーに聞いた「特徴・刃を変えるタイミング」All About
-
【上西星来】日々の保湿が重要!ふわもち肌が叶う「ボディケアアイテム」6選Ray
-
40代こそアイテム選びが大切!誰でも今っぽ顔になれるメイクアイテムの選び方michill (ミチル)