フローフシ新ブランド【UZU】新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」を決定するキャンペーンが始動
2019.07.11 15:14
views
株式会社フローフシは、2019年7月10日(水)〜31日(水)の間、新ブランドUZU(ウズ)から新マスカラを発売するにあたり、「ネーミング&全ラインナップ」を10万人のユーザーに問う「KEEP OR DROP」キャンペーンを実施する。
UZU 新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」が10万人の意見で決定

FLOWFUSHIから初めて発売されたブランドのアイコン製品でもあり、全マスカラカテゴリで売上第1位を獲得するなど、8年間日本のユーザーに愛されてきた”MOTEMASCARA”。
2018年末でFLOWFUSHIブランドを終了し、UZUとして新しい道を進む中で、ブランドだけで判断することなく、ユーザーとともに考え直すために本キャンペーンを実施する。(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
ほてりやテカリが気になる時、特別なイベントの前……。コスメオタクが選ぶ夏のシートマスクは?マイナビウーマン
-
エレガンスのカラーコントロール下地がパワーアップ! 7色になった「モデリング カラーベース」で理想の肌印象にマイナビウーマン
-
オルビスから夏の頑固汚れを落として、まっさらな肌へ整えるふきとり化粧水が誕生マイナビウーマン
-
KATEの「陰影メイク」をグローバルに発信! ヘアメイクアップアーティスト GENSEIがメイク術を披露マイナビウーマン
-
【PMS】月経前におこる心身の不調<イライラ・情緒不安定・むくみ・肌荒れ>の簡単対策法Sheage(シェアージュ)
-
ツヤやかなぽってり唇がかなう! キスミー フェルム人気の「ミラーリッププランパー」が定番化!マイナビウーマン
-
黒ハートの限定パッケージがかわいい! Celvoke 2025秋冬新作「UNSEEN EMOTION」発売マイナビウーマン
-
「ディアボーテHIMAWARI」より「ムーミン」80周年限定デザイン第2弾発売!マイナビウーマン
-
真夏のダメージ肌をケア!「ハイスペックコスメ」で攻めのスキンケアをRay