フローフシ新ブランド【UZU】新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」を決定するキャンペーンが始動
2019.07.11 15:14
views
株式会社フローフシは、2019年7月10日(水)〜31日(水)の間、新ブランドUZU(ウズ)から新マスカラを発売するにあたり、「ネーミング&全ラインナップ」を10万人のユーザーに問う「KEEP OR DROP」キャンペーンを実施する。
UZU 新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」が10万人の意見で決定
FLOWFUSHIから初めて発売されたブランドのアイコン製品でもあり、全マスカラカテゴリで売上第1位を獲得するなど、8年間日本のユーザーに愛されてきた”MOTEMASCARA”。
2018年末でFLOWFUSHIブランドを終了し、UZUとして新しい道を進む中で、ブランドだけで判断することなく、ユーザーとともに考え直すために本キャンペーンを実施する。(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
ちゅるんがすぎる!CLIOのガラス玉ティントがめちゃ可愛い♡CuCu.media
-
暑い季節の助っ人。気分を爽快にリセットするシロの「アイスミント」シリーズの限定品VOGUE
-
やってる人多いけどNGだって知ってた?実はやめた方がいいアイラインの落とし穴3選michill (ミチル)
-
眉がキマらないのには理由アリ!地味だけど直すと劇的チェンジ♡眉の垢抜けポイント4選michill (ミチル)
-
3COINSの「吸水アームバンド」が“爆売れ中”らしい。何が魅力なのか美容家が試してみたAll About
-
【ブルベ必見】モテ必至の透明感!プチプラでGETできる〈寒色コスメ〉特集Ray
-
猫好きはスルーできない!【ミルフィー】売り切れ続出! 激かわ「猫の手パレット」をレポfashion trend news
-
マネするだけでホメられちゃう。春の最旬垢抜けメイクはこれが正解!michill (ミチル)
-
やってる人はすぐやめて!プロが教えるやめた方がいいアイブロウペンシルの使い方michill (ミチル)