PR for U

“モテるために生きている”ゆうこすが「モテを極め過ぎててヤバい」 女子人気急増が止まらない!

【菅本裕子/モデルプレス】「モテるために生きている」をテーマに掲げるタレントでYouTuberの“ゆうこす”こと菅本裕子が、Instagramにリップティントを塗っている動画を投稿。可愛いのはもちろん、リップの色みや使用感、発色まで紹介する彼女の女子力の高さに「超かわいい」「キスしたくなる」「私もほしい」と話題になっている。
「同じシリーズのリップ、最近よく見るよね」とファンに呼びかけたゆうこすは、「2番の『キャンディピーチ』って色を塗ってみたよ!濃いめピーチピンクって感じでかわいい!じゅんわりしたような感じ!」とぷっくりリップを披露。「液体タイプって発色良くない事多いけど、塗った瞬間から綺麗に発色してくれて、これティントタイプだから色持ちもgoodです」と実際に塗った様子を公開した。(※1)

またリップを塗った後には、口元に手を添えて困り顔でじっと見つめたり、ウィンクしたりする場面も。くるくる変わる表情とわかりやすいコスメレビューに、「可愛い」「大好き」「モテを極め過ぎててヤバい」といった女子からの声が殺到した。

気になる


ゆうこすが「ビューティーマインズ オイルケアティント」を一足先にお試し

今回ゆうこすが紹介したのは、4月10日に新登場となる「ビューティーマインズ オイルケアティント」。人気のリップティントの色持ちはそのままに、美容オイル配合でうるおいも贅沢にキープしてくれる、ゆうこすオススメのコスメとなっている。

ゆうこすもオススメ「ビューティーマインズ オイルケアティント」
ゆうこすもオススメ「ビューティーマインズ オイルケアティント」
全5色展開でじんわり染まったような発色が持続。唇そのものが色づいているような、透明感のある色みで、時間が経つと自分色に発色する。

さらに5種の美容オイルとヒアルロン酸Naで、唇の縦ジワを防ぎ、ぷるぷる・うるうるの唇に。ベタつかず、メイクしながらオイルパックしているような贅沢な使い心地で、旬のトレンドメイクを誰でも簡単に取り入れられる。

今すぐチェック


“モテるために生きている”ゆうこすの真意とは?

物心つく頃から「モテ」を意識しているというゆうこすが目指すのは、ただ男性からモテるというのではなく、「愛される」こと。「いろんな人に愛される人になりたい」「この世のすべてのモテたいって思っている女の子を肯定したい」「みんなで可愛くなろう」「みんなでモテよう」という強いマインドが、可愛くなりたい女子たちの心を虜にしている。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー

(※1)個人の意見によるものであり、効果・効能を保証するものではありません。
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - “モテるために生きている”ゆうこすが「モテを極め過ぎててヤバい」 女子人気急増が止まらない!
今読んだ記事

“モテるために生きている”ゆうこすが「モテを極め過ぎててヤバ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「美容」カテゴリーの最新記事