“モテ”を狙うなら王道から!恋を叶えるモテコスメをチェック

2017.02.21 18:15

【アイテム紹介/メイクイット】女の子なら誰でも可愛くなりたいと思うもの。でも、どうすれば“モテ”を手に入れることができるのでしょうか?可愛いの基準は人それぞれですが、まずは王道を押さえることがモテへの近道なんです。今回は、男性からも女性からも「可愛い」って思われちゃう“王道モテコスメ”をピックアップ!

“モテ”を狙うなら王道から!恋を叶えるモテコスメをチェック (C)メイクイット

「エチュードハウス ディアダーリン リップティント」



韓国の人気コスメブランド「エチュードハウス」からは「ディアダーリン リップティント(481円/税抜)」をチェック!

ぷるんとジューシィでゴージャスな唇を演出してくれるので、デートメイクにもピッタリ。“ディアダーリン”というネーミングにも思わず胸キュンしてしまいます。

なめらかなテクスチャーで唇にしっかり密着。長時間落ちにくく、鮮やかな発色をキープしてくれますよ。

乾燥が気になるという方は、透明のリップバームで保湿をしてから使うのがオススメ。単色使いはもちろん、手持ちのリップの上に重ね付けするとより立体的でふっくらしたキス待ちリップを演出することができますよ。

うるんだ瞳を作り出す「ルナソル ジェミネイトアイズ(05 RB)



濡れたようなうるんだ瞳は“可愛い”の王道。

「LUNASOL(ルナソル)」の「ジェミネイトアイズ(5,000円/税抜)は、5色のカラーで立体的で奥行きのある眼差しを作り上げてくれます。

パレットの全色にラメが入っているので一見派手に思うかもしれませんが、まぶたに乗せてみるとギラつくこともなく華やかなラメ感を演出。

パーティーメイクはもちろん、日常使いにもOKなモテシャドウです。

締め色のルビーレッドを目のキワに引けば、目の粘膜の色と反応してラインレスでも深みのある目元にしてくれますよ。

クールに仕上げたい時は少し太めに締め色を乗せるのがオススメです。

画像左から時計回り「キャンメイク クリームチーク」、「ミス ディオール ヘアミスト」、「ルナソル ジェミネイト」、「THREE シマリングリップジャム」、「エチュードハウス ディアダーリンリップ ティント」 (C)メイクイット

フレッシュでみずみずしい魅惑のリップに「THREE シマリングリップジャム(18 LOVE IN MOTION)」



時間がたっても美しいフォルムと鮮やか発色のリップはデートのマストアイテム!

THREEの「シマリングリップジャム(3,000円/税抜)」は他にはないオシャレなカラーバリエーション(全20色)で人気です。

特に、「18 LOVE IN MOTION」はピーチコーラル系のカラーでピュアな可愛らしさを演出してくれますよ。

「ジャム」と呼ぶのにふさわしいジューシーなテクスチャーとツヤのある発色はそのままに、ベタつきを抑えたなめらかなテクスチャーが◎。

グロスはベタベタして苦手という方にもオススメです。

小さめのスプーンのようなアプリケータはつるんとした均一な厚みの唇を実現。

抜群の形状キープ力で、長時間美しいリップフォルムが長続きするので、デート中の食事やおしゃべりも思い切り楽しめますね。

デートリップは多色持ちで昼と夜でイメチェンしてみるのもいいかもしれませんよ。

レディな香りで彼を翻弄「ミス ディオール ヘアミスト」



メイクとファッションでオシャレをしたら、仕上げに素敵な香りを纏うことも大切。

Diorのフレグランスライン「ミス ディオール」の「ヘアミスト(4,500円/税抜)」は、ほのかな香りで髪をドレスアップしながら保護してくれるアイテム。

フェミニンなローズの香りが髪から贅沢に広がり、あなたが動くたびに彼をドキッとさせてしまうかも。

華やかに香るのが好きな方はダウンスタイルがオススメですが、まとめ髪のアレンジをする人でもアレンジ前にミストしてくしゅっと揉みこめば一日中香りが長続きします。

小さめボトルなので持ち運びにも◎。

ポッと色づく血色チーク「キャンメイク クリームチーク(CL01 クリアレッドハート)」



「キャンメイク」の「クリームチーク(580円/税抜)」は、プチプラとは思えない発色と使いやすさでメイクイット編集部でも愛用者多数!

特にクリアタイプの(CL01)はクリームチークならではの密着度とツヤで、まるで内側から頬を染めたような印象に仕上がります。

なめらかなジェルクリームのテクスチャーは、肌になじませるとサラサラな質感に。ファンデの上から重ねてもヨレにくく、長時間鮮やかな発色をキープしてくれますよ。

頬の高い位置に横長に乗せると可愛い印象になり、頬骨に斜めに入れるとシャープで大人っぽい印象に。

なりたいイメージで濃さや入れる位置を微調整できるのも嬉しいポイントですね。

持ち運びに便利なコンパクトサイズなのでデート中のお直しにも最適。リップとしても使えます。
あなたの“可愛い”を最大限に引き出して (C)メイクイット
いかがでしたか?

あなたも“可愛い”の王道をマスターして誰からも好かれるモテ女を目指してみてくださいね。(MAKE IT編集部)

※価格はすべて編集部調べです。

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「アナ スイ」甘美な罠にはまってみる?可憐な花々と誘惑の輝きを放つ春コスメが登場
    「アナ スイ」甘美な罠にはまってみる?可憐な花々と誘惑の輝きを放つ春コスメが登場
    モデルプレス
  2. 「ジルスチュアート ビューティ」ツヤ美膜でクリアな肌に。ダイヤモンドの煌めきを体感
    「ジルスチュアート ビューティ」ツヤ美膜でクリアな肌に。ダイヤモンドの煌めきを体感
    モデルプレス
  3. 【先取りコスメ】「美肌一族」から10年の歴史を経てニューアイテム登場!“生シートマスク”で贅沢スキンケアを実感
    【先取りコスメ】「美肌一族」から10年の歴史を経てニューアイテム登場!“生シートマスク”で贅沢スキンケアを実感
    モデルプレス
  4. それ、いつまで持ってるの?今日から始める“コスメ断捨離”
    それ、いつまで持ってるの?今日から始める“コスメ断捨離”
    モデルプレス
  5. 【話題のコスメ】あの“ブルーグロス”がプチプラで登場!SNSで人気のコスメをチェック
    【話題のコスメ】あの“ブルーグロス”がプチプラで登場!SNSで人気のコスメをチェック
    モデルプレス
  6. 今年のバレンタインはショコラを身にまとう。おすすめ“チョコレートコスメ”5選
    今年のバレンタインはショコラを身にまとう。おすすめ“チョコレートコスメ”5選
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    michill (ミチル)
  2. 立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    VOGUE
  3. 実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    michill (ミチル)
  4. 【母の日】USAGI ONLINEからスペシャルギフトセットが発売♡
    【母の日】USAGI ONLINEからスペシャルギフトセットが発売♡
    トラマガ
  5. TWICE・ナヨンもお気に入り! 今大注目の韓国コスメ「NAMING.」のおすすめアイテム&使い方
    TWICE・ナヨンもお気に入り! 今大注目の韓国コスメ「NAMING.」のおすすめアイテム&使い方
    マイナビウーマン
  6. 眉が今っぽなら絶対垢抜ける♡トレンドの淡色アーチ眉の作り方
    眉が今っぽなら絶対垢抜ける♡トレンドの淡色アーチ眉の作り方
    michill (ミチル)
  7. メイクしたてはいい感じだったのに…時間が経つと残念に見えるアイメイクの特徴4つ
    メイクしたてはいい感じだったのに…時間が経つと残念に見えるアイメイクの特徴4つ
    michill (ミチル)
  8. 猫好き垂涎、ポール & ジョーからネイルケアキット&ステッカーが限定発売
    猫好き垂涎、ポール & ジョーからネイルケアキット&ステッカーが限定発売
    VOGUE
  9. ロレアル社が仏カルーゼル・デュ・ルーヴルにて初のフレグランスイベントを開催
    ロレアル社が仏カルーゼル・デュ・ルーヴルにて初のフレグランスイベントを開催
    VOGUE

あなたにおすすめの記事