毛髪クレンジングがブームの予感 ゆらぎ髪をダメージケアする正しいやり方 

【ヘア/モデルプレス】夏に蓄積された紫外線ダメージ、秋の乾燥した空気、さらには季節が変わるタイミングで施されたカラーリング、などなど。この時期、髪の毛を取り巻く環境はとっても過酷。秋から冬にかけて、ダメージヘアに悩んでいる人は少なくありません。また、今までお気に入りで使っていたシャンプーやトリートメントの仕上がりがどうもしっくりこない、なんてことも…。そんなダメージが気になったとき、みなさんはどうやってケアしていますか?
毛髪クレンジングがブームの予感 ゆらぎ髪をダメージケアする正しいやり方 (C)モデルプレス
毛髪クレンジングがブームの予感 ゆらぎ髪をダメージケアする正しいやり方 (C)モデルプレス
シャンプーを変える?トリートメントの回数を増やす?トリートメントをより高級品に変える?…そう、あまり手段に代わり映えがしませんね。なにか新しく、面白い方法はないのでしょうか。

そこでモデルプレス編集部がおすすめしたいのが、新発想の毛髪用クレンジング「ゼロリムーバー」です。

秋から冬にかけてのこの時期は、髪の毛が一番傷みやすい季節。「ゼロリムーバー」を使って行う、ちょっと変わったヘアケアをご紹介します。

いつものヘアケアでは効果を感じなくなった人に使ってほしい!「ゼロリムーバー」とは

「ゼロリムーバー」は従来のヘアケアにちょっと飽きてきた人、またはいつも通りでは効果を感じにくくなっている人におすすめしたい、サロン仕様の毛髪用クレンジング。

シャンプーだけでは落としきれない汚れもスッキリ「ゼロリムーバー」
シャンプーだけでは落としきれない汚れもスッキリ「ゼロリムーバー」
実は、髪の毛には空気中の化学物質、タバコのヤニ、水道水に含まれているカルキや銅イオン、カルシウムなどが今まで使ってきたシャンプーやトリートメントの成分と混ざり合って付着しています。

これらの原因物質はシャンプーだけでは落とすことが難しいもの。髪の毛の表面とキューティクルの間にたまると髪質がゆらいでしまうと言われています。

湿度の高い日に髪の毛がうねるようになった。髪がゴワつくようになった。毛先がはねるようになった。お気に入りのシャンプーが突然合わなくなった。従来のトリートメントでは効果を感じにくくなった…など、ある日突然髪質が変わったように感じたなら、それがゆらぎ髪のサイン。

ゆらぎ髪の原因となる物質を洗い流すことで、髪の毛の状態を整えるワンランク上のヘアケアができるというわけです。あなたのお好みのトリートメント本来の仕上がりを取り戻せます。

「ゼロリムーバー」を詳しく見る


使ってみれば「ゼロリムーバー」効果は一目瞭然

保湿成分を浸透しやすくしてサラサラヘアに(C)モデルプレス
保湿成分を浸透しやすくしてサラサラヘアに(C)モデルプレス
使い方は簡単。シャンプー後の濡れた髪の毛に手ぐしでなじませ洗い流してから、いつも通りトリートメントをするだけ。

シャンプーだけでは落としきれない髪の毛の汚れをしっかりクレンジングすることが、新発想のヘアケアのポイントなのです。

また、実際に使ってみて驚かされたのが「ゼロリムーバー」後のトリートメントのなじみのよさ。

普段より少ないトリートメントの量でスルッと髪の毛全体に行き渡り、洗い流すときも引っかかりなく手ぐしが通るように。

これももちろん商品特徴のひとつで、髪がクレンジングされているので、トリートメントが浸透しやすくなり使う量も少なくて済むため、全体的にコスパがよくなるのもうれしいポイント。ゆらぎ髪の原因物質の再付着を防止する成分が配合されているため、クレンジング効果も長持ちします。

「ゼロリムーバー」5包(5回分)で500円のお試しセットは今だけ!

今なら、5包(5回分)で500円(税込)の毛髪用クレンジング「ゼロリムーバー」お試しセットがおすすめ。ワンコインで気軽にトライできるだけでなく、次回使える500円OFFクーポンをプレゼントしています。

パラベン、合成香料・着色料無添加とヘアのことを考えて作られていることから、使用する・しないで効果が大きく異なると評判に。美容通からの支持が厚く、全国のヘアサロンでも人気が絶えません。

今なら5包(5回分)で500円でお試し可能!
今なら5包(5回分)で500円でお試し可能!

毛髪クレンジング「ゼロリムーバー」を今すぐ試してみたい!


ヘアは気がつかないうちに傷んでしまうもの。夏までの紫外線ダメージやこれから訪れる冬の乾燥、静電気の刺激など、かなりの負荷がかかっています。

ヘアのうねりやパサつき、ボリュームなどお悩みを抱えている人は、今からしっかりケアを始めて、寒さや乾燥にも動じないヘアを作っていきませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社アルファウェイ
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 毛髪クレンジングがブームの予感 ゆらぎ髪をダメージケアする正しいやり方 
今読んだ記事

毛髪クレンジングがブームの予感 ゆらぎ髪をダメージケアする…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事