吉木りさ、夫・和田正人に感謝 結婚式まで「お互いの価値観や意見の相違も」

0
0
タレントの吉木りさが16日、ブログを更新。14日に行った夫で俳優の和田正人との結婚披露宴についてつづった。
吉木りさ、和田正人(C)モデルプレス
吉木りさ、和田正人(C)モデルプレス

吉木りさ「夫に感謝してもしきれません」

昨年の11月22日に入籍した2人は、結婚から8ヶ月が経ち、披露宴を開催。14日に2人揃ってSNSでウエディングドレスとタキシード姿の写真とともに報告した。


当日を「終始しあわせな1日でした…」と振り返った吉木は、「結婚式は、始まるまでは本当に大変な作業があり お互いの価値観や意見の相違もあり」と準備には大変な道のりがあったことも告白。「それを乗り越えてようやく当日を迎えられる 夫に感謝してもしきれません」と和田に感謝し、「ここまでたくさん頑張ってくれて、本当にありがとう」とメッセージを送った。

そして、出席者や関係者に向けて、「ご縁というものが、どれだけ大切で有難いことなのか 人生で一番実感致しました」としみじみと感謝していた。




吉木りさ、夫・和田正人からのプロポーズ秘話明かす


祝福の声相次ぐ

2人は2016年7月に交際中であることを正式報告し、翌年11月22日に入籍。披露宴の報告後、2人のSNSには祝福の声が相次いでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 吉木りさ、夫・和田正人に感謝 結婚式まで「お互いの価値観や意見の相違も」
今読んだ記事

吉木りさ、夫・和田正人に感謝 結婚式まで「お互いの価値観や意…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事