森下悠里、結婚を発表

【森下悠里/モデルプレス=6月16日】タレントの森下悠里(32)が16日、自身のInstagramで結婚を発表した。
森下悠里 (C)モデルプレス
森下悠里 (C)モデルプレス
森下は同日付のInstagramで「突然ですが 私、森下悠里は以前からお付き合いさせていただいてる男性と結婚させていただきました」と報告。「彼とは10年来の友人で去年末からお付き合いして、6/8に入籍しました」とファンに伝えている。なお、妊娠はしていないとのこと。

森下は、「今まで 色々恋愛してきましたが こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした」と明かし、「まだまだ、ダメな私ですが良い奥様になれるよう頑張りますね」と綴っている。

なお森下は、2016年7月に出演したテレビ番組で「30代になったので全然遊ばないです。婚活してるんです」と告白していた。(modelpress編集部)

森下悠里(もりした・ゆうり)プロフィール

森下悠里 (C)モデルプレス
森下悠里 (C)モデルプレス
誕生日:1985年1月30日
出身地:東京都
身長:160cm
3サイズ:B90(G)/W55/H90
血液型:A型

Gカップ美乳を誇る森下は、2003年頃よりグラビアアイドルやレースクイーンとして活躍。現在はタレントとしてバラエティ番組を中心に活動しており、「志村けんのだいじょうぶだぁ」(フジテレビ)や「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)など多数出演。昨年放送された「ひかりTV」内のエンタメ報道&ライフスタイルニュース専門チャンネル「モデルプレスTV by ひかりTV 4K」では、メイン・パーソナリティーを務めた。

森下悠里 (C)モデルプレス
森下悠里 (C)モデルプレス

情報:森下悠里



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 森下悠里、結婚を発表
今読んだ記事

森下悠里、結婚を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事