パンサー尾形が結婚を生報告 プロポーズはフラッシュモブで妻“あいちゃん”涙

【パンサー・尾形貴弘/モデルプレス=3月9日】9日に結婚したお笑いトリオ・パンサー尾形貴弘(39)が同日、都内にて開催された菓子のPRイベントに出席した。
結婚を生報告した尾形貴弘(C)モデルプレス
結婚を生報告した尾形貴弘(C)モデルプレス
交際約3年の一般女性「あいちゃん」と結婚。司会から「ご結婚おめでとうございます」と話を振られ、結婚発表後、初の公の場で「サンキュー!結婚しました!」と生報告した。

観客や通行人から祝福の拍手をうけると尾形は「皆さん!パンサー尾形貴弘が結婚しましたよー!」と大声で笑顔に。終始テンション高くイベントに臨むと向井慧から「温度差がすごい」とツッコまれる一幕もあった。

イベントの様子(C)モデルプレス
イベントの様子(C)モデルプレス
イベント後の取材では、「あいちゃんは、小池栄子さんに似てる。小池栄子さんよりはブスかも。素敵なところはお尻です」と紹介。「あいちゃんは(尾形の)面白いところが好きって言ってくれる。笑っていくれて、元気になるのよ」と笑顔をみせた。

現在、高円寺のマンションで一緒に住んでいるそうで、家事に関しては「あいちゃんがほとんどやってくれてますね!」と明かした。また「あいちゃん」はまだ妊娠していないそうで「こっちの産休(サンキュー)はまだ。(子供は)ほしいですよ。39(サンキュー)人欲しいですね」と“サンキュー”にかけコメント。また結婚式については「やるつもりではいますけど、日にちは未定」とした。

ほのか、尾形貴弘 (C)モデルプレス
ほのか、尾形貴弘 (C)モデルプレス

プロポーズの言葉は…?

プロポーズは7日に後輩芸人ら約40人を集めた“フラッシュモブ”で伝えたそう。詳細な言葉に関しては「フラッシュモブでそのまま出てきたもの(言葉)なので、今忘れてれるんですよ。その場で出てきたから何言ったか分かんない。『あいちゃん大好きだ』とか子供みたいな感じでしたけど」とよく覚えていない様子だったが、「あいちゃん泣いてました。泣きながら『はい』って」と幸せそうに明かした。

尾形貴弘(C)モデルプレス
尾形貴弘(C)モデルプレス

パンサー尾形が“サンキュー”婚

2人の交際については2014年、パンサーの向井がイベントで明かし発覚。2015年の公開生放送で尾形は、持ちギャグ「サンキュー!!」にちなみ、2016年3月9日に結婚すると宣言したが、昨年は入籍を見送っていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - パンサー尾形が結婚を生報告 プロポーズはフラッシュモブで妻“あいちゃん”涙
今読んだ記事

パンサー尾形が結婚を生報告 プロポーズはフラッシュモブで妻“…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事