結婚発表のぺこ&りゅうちぇる、直筆コメント到着<全文>

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=12月31日】原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコ(21)と、タレントのりゅうちぇる(21)が結婚を発表し、31日、所属事務所を通じて直筆コメントが到着した。
結婚を発表したぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
結婚を発表したぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
結婚を発表したぺこ&りゅうちぇるの直筆コメント (C)モデルプレス
結婚を発表したぺこ&りゅうちぇるの直筆コメント (C)モデルプレス

ぺこ&りゅうちぇる、結婚



ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
沖縄から上京したりゅうちぇる、大阪から上京したぺこ。2014年に互いのアルバイト先のアパレルショップで出会い、りゅうちぇるからディズニーランドでロマンチックなサプライズ告白を受け、交際に至った。元々テレビなどで結婚を公言していたが、約2年の交際の末今月28日に晴れてゴールインした。31日、NHK「しあわせニュース」(夕方4時より生放送)にゲスト出演し、2人の口から結婚を発表する。(modelpress編集部)



ぺこ直筆コメント



いつも応援して下さっているみなさまへ

この度、りゅうちぇると結婚いたしましたことをご報告させていただきます!

だいすきなりゅうちぇるとこうして家族になれたこと、本当に本当にうれしく思います♡

たっくさんの方に応援していただいて、わたしたちはとっても幸せものだなと実感しています。

まだまだ未熟すぎるわたしたちですが、これからは夫婦というかたちでさらになかよくたのしくそしてわたしたちらしくすてきな家庭をきずけるようにがんばりますので、これからも温かく見守って頂けたらうれしいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

2016年12月31日 オクヒラテツコ・ぺこ

りゅうちぇる直筆コメント



いつも応援してくださっている皆さまへ

このたび、僕とぺこりんは、入籍をさせていただきました。

イベントなどの囲み取材で、結婚は2017年以降にする~~って嘘をついて記者の皆さま、ごめんなさい

絶対にサプライズでプロポーズしたくって僕だけの秘密にさせていただきました。

ぺこりんと夫婦になれたなんて、自分で決意したのに、僕もまだ幸せすぎて、まぶしくて、実感がわいていないけど、

お互い、高め合いながら、キラキラした幸せな家族になれるよう精一杯頑張りますので、これからも、こんな僕たちですが、応援よろしくおねがいいたします☆

りゅうちぇる

所属事務所コメント



この度、弊社所属のオクヒラテツコ(ぺこ)とりゅうちぇるが12月28日に入籍しましたことをご報告させて頂きます。

なお、本日16時から生放送のNHK『しあわせニュース2016』に二人で出演し、入籍の報告を行う予定です。

今日現在、記者会見等を行う予定はございません。また、結婚式の有無も未定で、ぺこは妊娠もしておりません。

二人は今までと変わらず活動させて頂きますので、温かい目で見守って頂ければ幸いです。

2016年12月31日 株式会社スターレイプロダクション



モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP