近藤千尋&ジャンポケ太田夫妻が結婚披露宴 モデル&芸人集結で祝福「本当に本当に幸せ」

雑誌「S Cawaii!」専属モデルの近藤千尋とお笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久夫妻が20日、結婚披露宴を行った。無事終了後、近藤は自身のSNSで大勢の仲間に囲まれ幸せそうな笑みを浮かべる写真を多数投稿し、周囲への感謝をつづっている。
結婚披露宴を行った近藤千尋&ジャンポケ太田夫妻/近藤千尋Instagramより
結婚披露宴を行った近藤千尋&ジャンポケ太田夫妻/近藤千尋Instagramより
同日付のTwitterにて「無事に披露宴おわりました 皆さんありがとうございました…私たちは本当に周りに恵まれていて今日そのことを再確認しました」と改めて感謝した近藤。「これからも二人をよろしくお願いします。本当に本当に本当に本当に幸せです」と呼びかけている。

モデル、芸人が集結 祝福の声殺到

披露宴の司会は、ジャングルポケットの斉藤慎二とおたけが務め、鈴木あやらエスカワモデルをはじめ、親交のあるモデルやお笑い芸人が多数出席。2人の門出を祝福した。

ハッピーオーラ溢れるウェディングショットの数々に、ファンからは「本当に幸せそう!改めておめでとうございます!」「2人の笑顔が最高です」「幸せのおすそ分けありがとうございます!!末永くお幸せに」など、祝福のメッセージが多数寄せられている。

2人は昨年9月5日に入籍。2016年4月にハワイで挙式を行った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 近藤千尋&ジャンポケ太田夫妻が結婚披露宴 モデル&芸人集結で祝福「本当に本当に幸せ」
今読んだ記事

近藤千尋&ジャンポケ太田夫妻が結婚披露宴 モデル&芸人集結で…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事