DAIGO、北川景子との結婚披露宴は「奇跡の連続」開催までの苦悩・裏話明かす

【DAIGO・北川景子/モデルプレス=4月30日】1月11日に結婚した歌手でタレントのDAIGO(38)と女優の北川景子(29)が29日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」で披露宴を行った。翌30日、自身のブログを更新したDAIGOは「奇跡の連続だった」という披露宴の裏話を明かした。
DAIGO、北川景子との結婚披露宴は「奇跡の連続」開催までの苦悩・裏話明かす/DAIGO、北川景子(C)モデルプレス
DAIGO、北川景子との結婚披露宴は「奇跡の連続」開催までの苦悩・裏話明かす/DAIGO、北川景子(C)モデルプレス

披露宴開催までの苦悩明かす

DAIGOは「4月29日、昨日、結婚式、披露宴をおこないました」とファンへ報告。披露宴を執り行うまでの道のりについて、「突然、九州が大変な状況に…それから披露宴をどうするべきか、ずっと2人で話し合ってきました。毎日悩み、毎日朝まで話し合いました」と、熊本地震での被災地を気遣い、開催について苦悩したことを明かした。

しかし「一緒に準備をしてくださった方々、お世話になっている方々、そして業界の先輩方、たくさんの方に相談をしたところやったほうがいいと、みなさんに背中を押していただきました。最終的には自分たちでとことん納得するまで話し合い、披露宴をとりおこなう事を決断しました」と説明。無事2人で迎えた披露を振り返り、「本当に感動しました。奇跡の連続でした」と思いをつづった。

ファンへ感謝を伝える

DAIGO(C)モデルプレス
DAIGO(C)モデルプレス
DAIGO、北川景子(C)モデルプレス
DAIGO、北川景子(C)モデルプレス
「もっと精進して日本に元気を振りまけるような、そんな活動を全力でしていきたいと心から思います」と改めて決意を語り、「みんながいるから輝けるから。これからも感謝の気持ちを忘れずに歌いつづけます。本当にありがとう。これからもみなさんよろしくお願いします」ファンへ感謝の気持ちを伝えた。

サプライズ歌唱した「KSK」CD/DAIGOオフィシャルブログ(Ameba)より
サプライズ歌唱した「KSK」CD/DAIGOオフィシャルブログ(Ameba)より
「DKW(DAIGO & KEIKO WEDDING)」/DAIGOオフィシャルブログ(Ameba)より
「DKW(DAIGO & KEIKO WEDDING)」/DAIGOオフィシャルブログ(Ameba)より
ブログには、「みなさんが少しでも笑顔になれますように」と披露宴の写真や衣装の写真を掲載。サプライズで歌った2人の思い出をつづった自作の曲『KSK』のCDや、披露宴のロゴ、「衣装も何パターンも奥さん本当によく頑張った!」と、白のウエディングドレス姿と、紺色のカラードレスを着た北川とのツーショット写真をブログで初めて公開した。

最後に「KSK 音源化したほうがいいかな?どうかな?」とお茶目に問いかけている。

ファンから祝福メッセージ続々

幸せ溢れるDAIGOのブログには、ファンから「幸せそうなお二人を見ているだけで、私たちも嬉しいです!日本のみんなに幸せのおすそ分けをしてくれてありがとう!」「本当に素敵なご夫婦!末永くお幸せに!」「DAIGOさんのスピーチ、ニュースで見てとっても感動しました!温かい気持ち、伝わってきましたよ」「DAIGOくん、景子ちゃん、ホントにおめでとう!KSK音源化してくれたら結婚式で私も流したい(笑)!」「2人とも美して惚れ惚れしちゃいます。素敵な披露宴でしたね。私も幸せです!」など祝福のコメントが続々と寄せられている。

番組共演で交際に発展

2人は2014年1月、バラエティ番組での共演を機に意気投合し、交際に発展。昨年8月、DAIGOが日本テレビ系「24時間テレビ38 愛は地球を救う」のチャリティーマラソン100キロを完走した直後にプロポーズ。今年1月11日に婚姻届を提出し、同日結婚会見を開いた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - DAIGO、北川景子との結婚披露宴は「奇跡の連続」開催までの苦悩・裏話明かす
今読んだ記事

DAIGO、北川景子との結婚披露宴は「奇跡の連続」開催までの苦悩…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事