元「テラハ」山中美智子、結婚を発表 交際7ヶ月“スピード婚”

0
0
フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたデザイナーの山中美智子が22日、モデルを中心に活動する北岡伸多朗氏と結婚したことを発表した。
結婚を発表した山中美智子(C)モデルプレス
結婚を発表した山中美智子(C)モデルプレス
山中美智子(C)モデルプレス
山中美智子(C)モデルプレス
同日、自身のInstagramにて「4/22 私達は、入籍 致しました」と発表し、婚姻届を手に幸せいっぱいの笑顔を浮かべる2ショットを公開。「北岡伸多朗の 30歳の誕生日なので、今日を選びました!」と報告した。

「交際歴まだ7か月というスピード婚ですが 、私達は友達からのスタートで時間をかけて付き合う事を決めたので、迷いもなく、本当にごく自然に今日という日を迎える事が出来ました」と結婚を決意するまでの経緯をつづり、「ずっと見守ってくれていた皆さんのおかげです」と感謝。

続けて「昨日は2人の大好きなお友達に彼の お誕生日祝いを してもらって、 みんなの前で 婚姻届を書きました 証人の欄も 私達の共通の大好きなお友達2人に頼んで、最後に引き合せてくれてた 難波さき に サインをしてもらいました」とモデルの難波サキが恋のキューピットとなったことを明かした。

「これからは、 奥さんとして、彼を支え いい日も悪い日も 一緒に乗り越え、 素直で 嘘のない 笑顔の 夫婦に なりたいと 思います」と気持ちを新たに締めくくった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 元「テラハ」山中美智子、結婚を発表 交際7ヶ月“スピード婚”
今読んだ記事

元「テラハ」山中美智子、結婚を発表 交際7ヶ月“スピード婚”

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事