DAIGO、北川景子に「俺の隣にいてくれればいい」今後の予定を明かす

【モデルプレス】結婚を発表した女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が11日、都内にて結婚会見を開催。挙式、披露宴、子どもの予定について明かした。
今後の予定を明かしたDAIGO&北川景子(C)モデルプレス
今後の予定を明かしたDAIGO&北川景子(C)モデルプレス
同日、11時11分に婚姻届を提出したばかりの2人。挙式・披露宴の予定を聞かれるとDAIGOは「もちろん披露宴はしたいなという思いはあるのですが、やっとみなさんにご報告ができたので、これから考えていきます」と現状は未定ということを明かした。

北川は挙式・披露宴について「考えたことなかった」と考え始め、「私は何をしたらいいですか?」とDAIGOに話しかけるとDAIGOは「とりあえず、俺の隣にいてくれればいい」とキッパリ。その言葉に会場が盛り上がると、北川は「だそうです。しっかり考えていきます」と照れた。

子どもの予定は?



見つめ合うDAIGO&北川景子(C)モデルプレス
見つめ合うDAIGO&北川景子(C)モデルプレス
また、子どもの予定を聞かれるとDAIGOは「俺的には、1、2、3人(DAIGO流に指で数えなら)くらいほしい。でも授かりものなので」と子沢山の願望を告白。北川は「具体的には話していないのですが、お互い兄弟がいる環境なので、兄弟がいる方が楽しいかなと。年齢、タイミング、いろんなことに任せていこうかなと思います」と笑顔を見せた。

「僕たちは今日1月11日に婚姻届けを提出しました」



DAIGO&北川景子(C)モデルプレス
DAIGO&北川景子(C)モデルプレス
2人は、2014年1月、バラエティ番組での共演を機に意気投合し、交際に発展。この日双方の公式サイトとブログで結婚したことを発表。北川は「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」とコメント。DAIGOは「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています」とつづった。

会見では、2人揃って深々とお辞儀をしてから、DAIGOは「この度はDAIGOと妻・北川景子の結婚会見にお忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございます。僕たちは今日1月11日に婚姻届けを提出しました。最後までよろしくお願いします」と挨拶。北川も「よろしくお願いします」と挨拶すると2人は目を合わせ、照れ笑いした。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Wedding List結婚一覧

YouTube Channel


TOP