先日、若手後輩芸人のグランジ・佐藤大(35)と結婚することを発表したお笑い芸人の椿鬼奴(42)が、祝福の声に笑顔を見せた。
祝福の声に笑顔を見せた椿鬼奴【モデルプレス】
祝福の声に笑顔を見せた椿鬼奴【モデルプレス】
全員で酔拳のポーズ/(左から)バッファロー吾郎A、椿鬼奴、有村昆氏、トータルテンボス(大村朋宏、藤田憲右)、バッファロー吾郎・竹若元博
全員で酔拳のポーズ/(左から)バッファロー吾郎A、椿鬼奴、有村昆氏、トータルテンボス(大村朋宏、藤田憲右)、バッファロー吾郎・竹若元博
鬼奴は27日、沖縄県にて開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第7回沖縄国際映画祭」で行われた映画「ドランク・モンキー酔拳」(1979)の上映イベントに出席。

同作は世界的アクションスターであるジャッキー・チェンの日本初公開作品で、アクションとコメディが融合したカンフー映画。上映後には映画評論家の有村昆氏と鬼奴らアクション映画好きな芸人たちが熱いトークを繰り広げた。

イベント終了後、報道陣から「鬼奴さん、ご結婚おめでとうございます!」と祝福の声が飛ぶと「ありがとうございます」と幸せそうな笑顔を見せ、ステージを後にした。

鬼奴と佐藤の交際は昨年11月に発覚。今月25日には、日本テレビ系「なら婚」(毎週水曜24:59~)にて、サプライズプロポーズの模様が放送された。

「沖縄国際映画祭」がリニューアル

沖縄国際映画祭はLaugh&Peaceをコンセプトに、2009年より県内の多くの団体・企業に協力や支援をもらいながら、他に類を見ないエンターテイメントの祭典として年々進化とスケールアップを重ねている。7年目を迎える今年は、名称が「島ぜんぶでおーきな祭 第7回沖縄国際映画祭」にリニューアル。“沖縄県の北から南、離島までを巻き込んだ祭典として、もっと身近で、もっと何でもありで、今まで以上にワクワクするお祭りを、沖縄の皆さまと創りたい”という思いが込められている。3月25日~29日まで開催予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 結婚発表の椿鬼奴、祝福の声に笑顔
今読んだ記事

結婚発表の椿鬼奴、祝福の声に笑顔

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事