アパレルブランド「Rady」デザイナーの武藤静香(26)が27日、結婚を発表した。
結婚を発表した武藤静香
結婚を発表した武藤静香
同日発売の雑誌「小悪魔ageha」2月号で発表。お相手は同ブランドを経営する年上の一般男性「しゅうくん」で、武藤は「付き合った初日からこの8年間、1週間に2万回くらい結婚してってうざいくらい言い続けたことがやっと叶いました」と喜びをはじけさせた。

二人三脚の交際8年

今月号をもって、8年間つとめた同誌モデルを卒業する武藤。12月号から3ヶ月連続で“卒業カウントダウン特別企画”が組まれていたが、最後に“結婚発表”というビッグサプライズが待っていた。

誌面のインタビューでは、これまであまり明かさなかった恋人への思いが赤裸々につづられている。武藤が18歳、彼が21歳の頃から交際をスタートし、ルームウェアをメインとしたブランドを立ち上げたのも「かわいいルームウェア着てたら(彼が)早く帰ってきてくれるかな」という武藤の健気な思いがきっかけだった。武藤がデザイナー、彼が経営者という立場で、今や年間売上50億円規模の一大ブランドへと成長。まさに公私ともに“二人三脚”の8年間で絆を深めた。

プロポーズはなし

「小悪魔ageha」2月号(インフォレスト、2013年12月27日発売)表紙:武藤静香
「小悪魔ageha」2月号(インフォレスト、2013年12月27日発売)表紙:武藤静香
特別なプロポーズなどはなかったというが、今後も彼にプロポーズを望むつもりはないようで「そんなこと言うと『黙れ。ブス』って絶対言われそう(笑)。そういう人だから」とあっけらかん。8年間に及ぶ交際にもかかわらず「今まで1回も名前で呼ばれたことない」という衝撃の関係性も明かしている。

誌面ではこのほか、ファンが気になっている年収や総額3億円超の六本木の自宅マンションも公開。武藤の「過去」「現在」「未来」のすべてを網羅した内容となっている。(モデルプレス)

情報提供:「小悪魔ageha」(インフォレスト)

武藤静香 プロフィール
愛称:しーちゃん
生年月日:1987年2月4日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:162cm

2003年に雑誌「egg」でモデルデビュー。2006年より雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルを務める。同誌への露出にあわせて、ファッションブランドのプロデュース、各種テレビ番組やイベントへの出演などで幅広い活動を展開。2008年にはアパレルブランド「Rady」(レディー)を発足し、自らプロデューサーに就任。発足後わずか3年で1億円の月商を超えた際は業界でも大きな話題となった。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「小悪魔ageha」武藤静香、結婚を電撃発表
今読んだ記事

「小悪魔ageha」武藤静香、結婚を電撃発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事