藤井リナ、胸元ざっくり純白ドレスで登場 結婚への本音語る

モデルの藤井リナが、ウエディングドレス姿で結婚観を語った。
ウエディングドレス姿で登場した藤井リナ
ウエディングドレス姿で登場した藤井リナ

ウェディング姿でランウェイを舞った藤井リナ

14日、都内で開催された「日本ウエディングベストドレッサー授賞式」に出席し、「モデル部門」を受賞した藤井。肩と背中のラインを出した純白のウェデイングドレス姿でランウェイを舞い、「すごく嬉しいです。緊張しているのですが、やっぱりウエディングドレスは素敵ですよね。お姫様みたいな気分になります」と笑顔を見せた。

自身の結婚については…?

8月に一部スポーツ紙で結婚が報じられ、同日に「事実ではない」とコメントした藤井だが、結婚については、「したいと思う相手に出会いたいなと思います。出会えたら、来年でもいいですし、逆に10年後でもいいです」と本音。「とにかく見つかったタイミングでできたらいいなと思います」と意欲を見せた。

理想の結婚式は海外

理想の結婚式は、「海外など行けたら最高ですよね」とニッコリ。「海外だと来ていただけるのは大変だと思うのですが、できれば知り合いの人たちはみんな呼びたいです」と目を輝かせた。さらに、話題がハネムーンに及び、行きたい場所を尋ねられると、「え~、全然ないなぁ」としながらも、「すごく都会っぽい所よりは自然がある、ただゆっくりできる所に行けたら」と願望を語った。

今年で4回目となる同賞は、藤井のほか、五輪の東京招致活動で活躍した体操の田中理恵選手が「アスリート部門」を受賞した。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤井リナ、胸元ざっくり純白ドレスで登場 結婚への本音語る
今読んだ記事

藤井リナ、胸元ざっくり純白ドレスで登場 結婚への本音語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事