大久保佳代子、“21歳下の友人”との会話に不満爆発 「うるせーよ!」「ご無沙汰なんで…」
21歳下の有名人の友だちがいる大久保佳代子さん。恋バナをしてくることに「うるせーよ!」とイライラ…。

21日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演したお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんが、年が離れている有名人の友だちが“恋バナ”をしてくることへの不満をぶっちゃけました。
21歳下の有名人の友だち
芸能界の“年の差友だち”が大集合した今回。番組内では、大久保さんがSKE48の元メンバー・須田亜香里さんと友人であることを明かします。
「10年来仕事は一緒にやってて、ここ最近2人でごはん食べに行くんですよ」と、須田さんとの関係性を語った大久保さん。
すると、21歳差のある須田さんについて「恋愛真っ盛りだから恋愛の話ばっかりしてくるんですよ」と不満をぶっちゃけました。
尽きない“恋バナ”
大久保さんいわく、須田さんは「最近の恋どうですか?」と、恋愛事情を聞いてくるのだとか。
「でも私は恋はここんとこご無沙汰なんで、昔の話したりしてもしつこく『好きなタイプどういうのですか?』とか、『追う恋と追われる恋どっちがいいですか?』とか...」と、恋愛について聞かれまくっていることを明かした大久保さん。
「最終的に『うるせーよ!』になります」と話すなか、歌手の森山良子さんは「大久保さん昔そうでしたよね?」「恋を追いかけてたよね」と話しかけます。

シチズン 上腕式血圧計 CHUN シリーズ CHUN2701
3,780円
Amazonで見る
PR
30代のときは恋の話を...
これに大久保さんが「30代のときね」と返すと、MCの上田晋也さんは「森山さんも以前から(大久保さんを)ご存知なんですか?」と質問。
森山さんは、娘婿であるおぎやはぎ・小木博明さんつながりで大久保さんと親交があると明かします。
みんなで集まって飲んだ際には「大体恋の話」をしていたと思い返した森山さん。これを聞いた上田さんは「じゃあしょうがねーじゃねぇか!」と突っ込みました。
『上田と女が吠える夜』はTVerで10月28日まで視聴可能
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
いとうあさこ、年上女優に“世代ギャップ”を感じた瞬間 「桃を絞る男なんかいなかった…」Sirabee -
ニューヨーク、番組オリジナル“ペヤング”を大絶賛 未体験の味に「お願い商品化して」Sirabee -
明石家さんま、『ひょうきん族』人気キャラの“秘話”を告白 世界的デザイナーの名前に「嘘でしょ?」Sirabee -
警視庁から“この封筒”が届いたら、新たな詐欺かも… 山里亮太「結構やってたなと」ゾッとするSirabee -
ラランド・ニシダ、体が特殊体質で話題も…“弊害”を告白 ネットのマッチョに「ホントに腹立って」Sirabee -
ギャル曽根「金にならねぇから」 ママタレ業に悩む峯岸みなみへの“ド正論”が話題「好感が持てる」Sirabee -
佐々木希、子供もハマった“アボカドの食べ方” コレかけるだけ「やってみよ!」Sirabee -
ジャンボたかお、ロケ弁がまずくて「許せねぇ」 スタッフを笑顔にした“とっさの行動”に小栗旬が称賛Sirabee -
もしもタカラジェンヌになったら… たんぽぽ白鳥が付けたい“芸名”を告白「いつか来世で使えたら」Sirabee