ヒロミ、亀梨和也との意外な関係を明かす 事前に結婚報告を受け「本当にうれしい」
ヒロミさんは『DayDay.』で、亀梨和也さんと田中みな実さんの結婚報道を受けて事前に「知っていた」ことを明かしました。

30日放送の『DayDay.』(日本テレビ系)では、俳優の亀梨和也さんと元TBSアナウンサーでタレントの田中みな実さんの結婚を報じました。
タレントのヒロミさんは、過去に亀梨和也さんも出演していた『8時だJ』(テレビ朝日系)の番組の進行を務めていたこともあり、感慨深いと話しました。
結婚と第1子妊娠を報告
29日、亀梨さんは「この度、私たち亀梨和也と田中みな実は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。また、新しい命を授かっておりますことも、併せてご報告いたします」と、ファンクラブサイトで結婚と田中さんの第1子妊娠を報告。
田中さんの所属事務所も、2人の直筆署名入りの文書を公表しており、「未熟なふたりではございますが、表現者として、そして親として、人としての在り方を大切にしながら、より一層精進します」と、今後への決意をつづっています。
亀梨を「子供の頃から」知っていた
ヒロミさんは2人の結婚を「うれしかったですね」と祝福。「発表前にご連絡をいただいて『こういうふうになります』というのを。『ああよかったね』と返したんですけど」と、事前に知っていたことを告白。
続けて「本当になんか、子供の頃から知っていたりとか、僕が芸能界入ったときぐらいに生まれて...やってるわけだから。なんかそういう子が結婚して、子供ができてなんていうのは本当にうれしいし、とにかく元気な子が...まだまだあるからね。幸せに3人で暮らしていくのはいいですよね」とエールを送っていました。
山里「温かい気持ち」の必要性強調
田中みな実さんと親しい友人関係がある司会の山里亮太さんは、「本当におめでとうございます、まあみな実さんはしっかりした人なのでね、これからすてきな子育てが始まるんでしょうけれど」と応援も。
続けて、田中さんが妊娠中ということも鑑みて、2人のファンも含めた視聴者に対して「温かい気持ちで見守る」よう呼びかけていました。
(文/Sirabee 編集部・ほっしー)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
千鳥・大悟、後輩芸人をビビらせた“奇行” 振り向きながら…「セミやん!」Sirabee -
オードリー若林、オジサンが“サンリオキャラにハマった理由”に共感 「めっちゃそうだわ」Sirabee -
『ジョブチューン』セブン看板商品に“不合格”出したシェフ 泣きながら当時の葛藤明かすSirabee -
松岡昌宏「パパか?」レースクイーンに“収入源”を直球質問 本人が「夜のお店行くより…」Sirabee -
『イッテQ』手越祐也に気づいた店側が「驚きの対応」 お祭り復帰で思わぬ反響がSirabee -
長さ約7.11倍!ストックの常識を覆す「超ロングトイレットペーパー」の秘密anna -
MEGUMI、化粧水を塗るときの“重要ポイント”解説 「毛穴ってね…」「入り込んでない」Sirabee -
【京都】1日1組限定の宿!貸切クルーザーで魚釣りも楽しめる「オーベルジュヴィラ久遠」anna -
現役保育士が明かした、「兄弟ゲンカが多い家の共通点」 バナナマン設楽も感心Sirabee