ギャル曽根、弟のアルバイト先で“出禁”に… 「その理由」がさすがだった
昔から弟思いだったというギャル曽根さん。弟がアルバイトをしていた焼き鳥店へ行ったときには…。

22日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、大食いタレント・ギャル曽根さんの弟が初登場。
昔から家族思いだったというギャル曽根さんの仰天エピソードが語られました。
一家揃って大食いだった曽根家
番組では、一家揃って大食いのギャル曽根さんファミリー(ギャル曽根さん、ギャル曽根さんの長男と長女、実母、弟)が、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)全面協力のもと、一家で大食い企画を実施。
そのなかで、スタッフから弟の雄大さんに「弟さんから見て、ギャル曽根さんはどんなお姉さんでしたか?」という質問が。
弟のバイト先の焼き鳥店で“事件”
雄大さんは「すごく弟思いのいい姉なんですよ。家族愛が強いのをひしひしと感じます」とコメント。雄大さんのアルバイト先の焼き鳥店へ、ギャル曽根さんが来てくれたこともあったといいます。
ところが、「開店と同時に来てくれたんですけど、その日の焼き鳥全部食べちゃって(笑)店長にこそっと裏に連れて行かれて『ほんと悪いんやけど、お姉ちゃんもう出禁ね』」と、大食い体質が災いしてしまったそう。
これにはギャル曽根さんも苦笑していたほか、スタジオからも驚く声が上がりました。
「見てて気持ち良い」「すごい」と反響
1泊2日で心ゆくまでUSJのグルメを堪能したギャル曽根さん一家。朝からキロ単位の食事をペロリと平らげる様子は圧巻でした...!
視聴者からも「ギャル曽根家族の食べっぷりに理解が追いつかない...一度で良いからあんなに食べてみたいわ」「お母さんと子どもたちの食べっぷりもすごい...」「家族ぐるみで大食いなんだね」「みんな食べ方がキレイだから見てて気持ちいい」と、今回も大反響を呼んでいます。
『有吉ゼミ』はTVerで見逃し配信中
■衣笠あい
エンタメ記事を年間約500本執筆する、ニュースサイト『Sirabee(しらべぇ)』の編集部員。
話題になったエンタメニュースを独自の調査データと絡めた深堀り記事を主に担当。話題のレシピや便利グッズのレビュー記事も多く執筆しており、見栄えよりも「簡便さ」「コスパ」重視タイプ。
(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
簡単にできる「エコノミークラス症候群」対策をヒロミが即実践 「今見ていて…」Sirabee -
大悟、かつて住んでいた部屋の“芸人過ぎる”思い出に後輩ら驚愕 「窓以外の3面…」Sirabee -
『ばけばけ』月200円稼ぐ銀二郎に疑問の声「どげな仕事で…」 さらに上回る“衝撃事実”も発覚Sirabee -
爆問・田中裕二が明かした“漫才”への本音 後輩芸人ショック「ウソでしょ?」「きついわ」Sirabee -
岩井勇気が独身時代からやっていた“絶品TKG” 「ありそうでなかった」と話題Sirabee -
伊集院光、世間が抱くイメージに苦悩 「こんな感じだけど…」じつは“苦手な食べ物”告白Sirabee -
アナウンサーが知人から聞いた「絶対教えたくない」情報を生放送でポロリ… 山里亮太がツッコミSirabee -
村重杏奈、夜な夜な見て研究している“芸能人”を実名告白 「立ち回りを吸収したくて…」Sirabee -
ヒコロヒー、学生時代の“危険な遊び”を告白 放課後に「山の1番上から」「有刺鉄線…」Sirabee