ケンドーコバヤシ、刺されそうになった過去を語る 恐怖のあまり“アレ”をお腹に入れ…
『大悟の芸人領収書』でケンドーコバヤシさんが、傘で刺されそうになった思い出を告白。リアルな体験に出演者は恐怖し…。

2日放送の『大悟の芸人領収書』(日本テレビ系)に、お笑い芸人のケンドーコバヤシさんが出演。
殺人予告が頻繁に届いていた時代があったそうで、命を落としかけたことがあると明かしました。
人気芸人にビンタし“殺人予告”
今だったらありえない過去の笑いを振り返りながら、笑いとコンプライアンスの未来を考えることになった今回。
むかしを思い返したケンコバさんは「殺人予告みたいのがしょっちゅう届いてた」と打ち明けると、「キャーキャー言われてる芸人」にビンタをしたところ、その芸人のファンから「〇月〇日に刺す」という殺人予告が届いた体験を語りました。
土砂降りのなか傘を...
一方、届いた殺人予告をラジオで読んだというケンコバさん。「いつでも来いオラァ! 〇月〇日待ってるぞ!」と啖呵を切りながらも、当日は「腹にジャンプ入れて過ごした」と、怯えていたことを明かしました。
ですが「1回だけ来られたことあって...」と続けたケンコバさん。いわく、劇場の勝手口から出たところ、先端が金属の傘を土砂降りのなか差さずに持っていた人がいたとのこと。
信じられない行動に恐怖
するとケンコバさんは「そのままキュッと俺のほう向けて『死ね!』って言って、のどに一直線に(突っ走って来た)...」と当時を語ります。
なお、その人物を思い切り蹴とばして難を逃れたというケンコバさん。「死ぬと思った」と命の危険を感じたことを明かしつつも、そのとき刺そうとしてきた人物に対して「いつでも来い!」と言ってしまったことをぶっちゃけます。
「あれから俺...」
すると、命知らずなケンコバさんの発言に対して出演者は「やめて!」「また来ちゃう...」と恐怖。
一方のケンコバさんは「あれから俺、先端がとがった傘が怖いのよ...」と告白し、この思い出がトラウマになっていることが明らかになりました。
『大悟の芸人領収書』はTVerで12月8日まで視聴可能
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
東ブクロ、付き合いたい女性とのLINEを猛省「門前払いというか…」 MEGUMIも苦言「ちょっと怖い」Sirabee -
『あさイチ』欠席中の博多大吉、“顔面負傷の理由”が驚く 「50代過ぎたら本当に…」に「わかる」の声もSirabee -
ヒロミ、流行語大賞最終候補の“あの言葉”を知らず 山里「資材でも運んでいるのかと…」Sirabee -
『充電旅』出川哲朗、ロケ中に“まさかの相手”から電話 「あっ、すみません…」Sirabee -
大久保佳代子、むかしの“女性芸人イジり”に本音吐露… 「最初はすごくイヤでした」Sirabee -
リリー、熱愛報じられた彼女にも実践? モテてきた女性を口説く方法「成功確率高いです」Sirabee -
東ブクロ、隣の“男女グループの会話”に苦言 「乗り込もかなと…」「わかってない」Sirabee -
『ばけばけ』「気管支カタル」診断を受けたヘブン 漏らした一言が話題に「願っているように聞こえる」Sirabee -
あの、朝がツラい人に自身が実践している「寝る前になんか」方法明かし… 周囲騒然「大丈夫?」Sirabee