ケンドーコバヤシ、刺されそうになった過去を語る 恐怖のあまり“アレ”をお腹に入れ…
『大悟の芸人領収書』でケンドーコバヤシさんが、傘で刺されそうになった思い出を告白。リアルな体験に出演者は恐怖し…。

2日放送の『大悟の芸人領収書』(日本テレビ系)に、お笑い芸人のケンドーコバヤシさんが出演。
殺人予告が頻繁に届いていた時代があったそうで、命を落としかけたことがあると明かしました。
人気芸人にビンタし“殺人予告”
今だったらありえない過去の笑いを振り返りながら、笑いとコンプライアンスの未来を考えることになった今回。
むかしを思い返したケンコバさんは「殺人予告みたいのがしょっちゅう届いてた」と打ち明けると、「キャーキャー言われてる芸人」にビンタをしたところ、その芸人のファンから「〇月〇日に刺す」という殺人予告が届いた体験を語りました。
土砂降りのなか傘を...
一方、届いた殺人予告をラジオで読んだというケンコバさん。「いつでも来いオラァ! 〇月〇日待ってるぞ!」と啖呵を切りながらも、当日は「腹にジャンプ入れて過ごした」と、怯えていたことを明かしました。
ですが「1回だけ来られたことあって...」と続けたケンコバさん。いわく、劇場の勝手口から出たところ、先端が金属の傘を土砂降りのなか差さずに持っていた人がいたとのこと。
信じられない行動に恐怖
するとケンコバさんは「そのままキュッと俺のほう向けて『死ね!』って言って、のどに一直線に(突っ走って来た)...」と当時を語ります。
なお、その人物を思い切り蹴とばして難を逃れたというケンコバさん。「死ぬと思った」と命の危険を感じたことを明かしつつも、そのとき刺そうとしてきた人物に対して「いつでも来い!」と言ってしまったことをぶっちゃけます。
「あれから俺...」
すると、命知らずなケンコバさんの発言に対して出演者は「やめて!」「また来ちゃう...」と恐怖。
一方のケンコバさんは「あれから俺、先端がとがった傘が怖いのよ...」と告白し、この思い出がトラウマになっていることが明らかになりました。
『大悟の芸人領収書』はTVerで12月8日まで視聴可能
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
新婚芸人、“衝撃の理由”でスピード離婚も… みなみかわ、あの人に「持ってかれました」Sirabee -
千鳥・ノブ、参考にしたMCは…“意外な人物”を告白 「司会進行だけきっちりやろう」Sirabee -
山里亮太、児嶋家の鶏肉買ったあとの保存方法に「絶対ダメだと思う」 栄養管理士は“こうする”Sirabee -
みちょぱ「友達は作らなくていい」と思っていたが… 心変わりの理由にツッコみ「数字として見んな」Sirabee -
若林正恭、相方の妻から「別居したい」と相談され納得… 春日の“裏の顔”暴露に「怖っ」Sirabee -
川島明、浜田雅功がキレてカラオケ中に帰宅? “その後”に「あれはかっこよかった」Sirabee -
津田篤宏、『名探偵津田』で25歳女優にまさかのキス その後の展開が話題「スタッフの思惑どおり」Sirabee -
返信が遅い相手にイラッとする手越祐也へ… ホラン千秋が放った“ひと言”に反響Sirabee -
年末の“鶏肉が安い日”を野呂佳代が予想 「午前中」が狙い目も、その理由は…Sirabee