<彼女はキレイだった 第7話>愛、初恋と友情に揺れる…恋の四角関係さらにこじれる
Sexy Zoneの中島健人と女優の小芝風花がW主演を務めるカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「彼女はキレイだった」(毎週火曜よる9時~)の第7話が24日、放送される。
中島健人&小芝風花W主演ドラマ「彼女はキレイだった」
本作は、「わたし、定時で帰ります。」「不機嫌な果実」などの脚本家・清水友佳子氏が手掛ける、冴えない太っちょ少年からイケメンエリートとなった“最恐毒舌”副編集長・長谷部宗介と優等生美少女から冴えない無職となった“残念アラサー女子”・佐藤愛のすれ違う初恋の行方を描く、ラブストーリー。主演の中島、小芝のほか、赤楚衛二、佐久間由衣らが出演する。原作は、韓国ドラマ「梨泰院クラス」で主人公を演じていたパク・ソジュンが主演を務めた「彼女はキレイだった」。韓国で演技大賞にも輝いた話題作である。
「彼女はキレイだった」第7話あらすじ
昔も今も、宗介(中島健人)が好き——。自分の気持ちに気づいた愛(小芝風花)は、すべてを打ち明けようと宗介の元へ急ぐが、そこには梨沙(佐久間由衣)の姿が。物陰から2人の様子を見ていた愛は、梨沙がいまだに愛のフリを続け、ひそかに宗介と会っていたことを知りショックを受けるが、それでも梨沙を問いただすことはできない。一方の宗介は、愛を思う気持ちが日に日に強くなり、その思いを伝えようとする。しかし愛は、思わず宗介を避けてしまう。そんな2人の様子を見た樋口(赤楚衛二)は、もはや自分の恋が実ることはないのだと、ある決意をするが…。
数日後、宗介は編集長とともに、レストランチェーンの役員と会食を楽しんでいた。その席で、手渡された広報誌に目を通していた宗介は、あるページに見覚えのある顔を見つけ、顔色を変える。
編集部では、部員たちが体調を崩した樋口のことを心配していた。愛がホテルで火災に巻き込まれた日、樋口もまた、雨が降りしきるなか愛を心配して駆けつけ、ずぶぬれになり風邪を引いていたのだ。そのことを初めて知った愛は…。
(modelpress編集部)
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
「彼女はキレイだった」Sexy Zone中島健人、第7話ラストをアピール「このシーンは遠慮してはいけない」
モデルプレス
-
「彼女はキレイだった」愛(小芝風花)、梨沙(佐久間由衣)の嘘に気づく 四角関係に反響「全員切なすぎる」
モデルプレス
-
「彼女はキレイだった」オープニングもリニューアル 小芝風花がイメチェン
モデルプレス
-
<彼女はキレイだった 第6話>別人級イメチェン・愛、宗介との恋が急加速?
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2024年11月25日 13:45時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
海に眠るダイヤモンド
第5話 一島一家
11月24日(日)放送分
TVerで見る -
02
放課後カルテ
第7話 お前が学校に来ようが来まいがどうでもいい
11月23日(土)放送分
TVerで見る -
03
私たちが恋する理由
#7 嘘ついて見つめた理由
11月23日(土)放送分
TVerで見る -
04
ライオンの隠れ家
第7話 ライオンを守るための旅行
11月22日(金)放送分
TVerで見る -
05
潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官
第8話「診療報酬詐欺を仕掛け、史上最悪の大ピンチに!」
11月23日(土)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
Sexy Zone中島健人、小芝風花との“雨ハグ”語る「全力で温めよう」<彼女はキレイだった>
モデルプレス
-
「彼女はキレイだった」愛(小芝風花)、別人級イメチェンが衝撃「本気の風花ちゃん強い」「女神」
モデルプレス
おすすめ特集
-
【エントリー受付中】モデルプレスの読者モデルを募集
特集
-
11月カバーモデルはドラマ&映画『【推しの子】』齋藤飛鳥
特集
-
アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック
特集
-
「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測
特集
-
フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」
特集
-
グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!
特集
-
インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」
特集
-
モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!
特集
-
国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中
特集
-
モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING