桜の下でお花見デート 彼と歩きたい東京のお花見スポット7選/ライトアップにより作り出される幻想的な雰囲気の夜桜/画像提供:森ビル

彼とのんびりお花見デート 東京の桜開花スポット7選

2016.03.23 07:00

今年も東京で桜の開花がはじまりました。だけど桜が満開となるのはあともう少し先。そこで今回は、東京都心のおすすめお花見スポットを7つご紹介。買い物やディナーの前後にふらっと寄れるような、都心部のスポットを多くピックアップしました。これから彼をデートに誘ってもまだまだ間に合いますよ。

関連記事

  1. 全然気づいてくれない…鈍感な男性に好意を伝えるポイント5つ
    全然気づいてくれない…鈍感な男性に好意を伝えるポイント5つ
    モデルプレス
  2. 弱音を吐くのも効果的!? 男性が年上女性と恋に落ちる瞬間3選
    弱音を吐くのも効果的!? 男性が年上女性と恋に落ちる瞬間3選
    マイナビウーマン
  3. 男性が「たまらなく触れたい!抱きしめたい!」と思う女性の特徴5つ
    男性が「たまらなく触れたい!抱きしめたい!」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 元カレからSNSに友だちリクエスト……あなたならどうする?
    元カレからSNSに友だちリクエスト……あなたならどうする?
    マイナビウーマン
  5. 愛している女性だけ!無意識に男性がしちゃうこと5つ
    愛している女性だけ!無意識に男性がしちゃうこと5つ
    モデルプレス
  6. 米最大級のナイト系ランイベント「ナイトネーションラン」日本上陸 ネオンコーデで集合!
    米最大級のナイト系ランイベント「ナイトネーションラン」日本上陸 ネオンコーデで集合!
    女子旅プレス

「トラベル」カテゴリーの最新記事

  1. 埼玉に”森のリゾート”「秩父別邸 木叢-komura-」プール・サウナ付&ペット可の全8部屋
    埼玉に”森のリゾート”「秩父別邸 木叢-komura-」プール・サウナ付&ペット可の全8部屋
    女子旅プレス
  2. 10日間しか出会えない王冠を被ったミッフィーと共に街じゅうがオレンジ一色に!ハウステンボスでオランダ最大のお祭りを体験
    10日間しか出会えない王冠を被ったミッフィーと共に街じゅうがオレンジ一色に!ハウステンボスでオランダ最大のお祭りを体験
    Emo! miu
  3. 原宿に新商業施設「ハラカド」ファッション・美容・食など75店舗 銭湯や屋上テラスの“癒し”空間も
    原宿に新商業施設「ハラカド」ファッション・美容・食など75店舗 銭湯や屋上テラスの“癒し”空間も
    女子旅プレス
  4. 「ドナルドダックが主役」の新パレードがスタート 褒め称えられ、調子に乗るも…?
    「ドナルドダックが主役」の新パレードがスタート 褒め称えられ、調子に乗るも…?
    fumumu
  5. エッグスンシングス、季節限定「アサイーパンケーキ」&アサイーボウルがバリエーション増え登場
    エッグスンシングス、季節限定「アサイーパンケーキ」&アサイーボウルがバリエーション増え登場
    女子旅プレス
  6. ディズニーランドが”ダックシティ”に変身? 園内がドナルド一色に
    ディズニーランドが”ダックシティ”に変身? 園内がドナルド一色に
    fumumu
  7. 2,000冊が読み放題…!本好きにはたまらない「おしゃれホテル」が京都に誕生
    2,000冊が読み放題…!本好きにはたまらない「おしゃれホテル」が京都に誕生
    anna
  8. これはコメダ並みの”逆”詐欺では…? ディズニーシーのフードフェスに驚愕
    これはコメダ並みの”逆”詐欺では…? ディズニーシーのフードフェスに驚愕
    fumumu
  9. 栃木に露天風呂付ヴィラ「紅葉 KUREHA」岩盤浴や星見テラス付の広々空間を独り占め
    栃木に露天風呂付ヴィラ「紅葉 KUREHA」岩盤浴や星見テラス付の広々空間を独り占め
    女子旅プレス

あなたにおすすめの記事