「また見捨てられると思って怖かった」記念日じゃないのに、“ハイブラバック”をプレゼント!?彼氏の重すぎる愛情表現には【まさかの秘密】があって...?
読者の実体験をもとにした衝撃エピソードをご紹介。初めてできた彼氏は、誰もが羨むようなやさしくて素敵な人でした。しかし、次第にエスカレートしていく過剰な愛情表現に、私の心は休まるどころか追い詰められていきます。そんな彼が抱えていた、驚きの秘密とは――。
初彼氏との幸せな日々
大学生になり、私には人生で初めての彼氏ができました。
相手は同じサークルの先輩。誰にでもやさしく、周囲からの人望も厚い、まさに理想の男性でした。

初めてのデートでは、私の好みにあわせたカフェや人気スポットを選んでくれたり、花束や好きなキャラクターの小物をプレゼントしてくれたり。
まるでドラマのヒロインになったような扱いに、私はすっかり舞い上がっていました。
ところが、交際が続くにつれて彼の「記念日」へのこだわりが次第にエスカレート。
「初めて手をつないだ記念日」など、数日おきになにかしらの理由をつけてお祝いし、毎回プレゼントまで用意してくれるのです。
最初は嬉しかったものの、次第にお返しができないことへのプレッシャーを感じるように。
「これが普通のカップルなのかも」と自分に言い聞かせながら、彼のペースにあわせていました。
日に日にエスカレートする、過剰なプレゼント
交際から数ヵ月が経つと、彼の愛情表現はさらに過剰になりました。
デートでは高級レストランに連れて行かれ、普通の日でもブランドバッグや高価なアクセサリーをプレゼントされるようになったのです。

私は、
「こんなにお金をかけなくても、一緒にいられるだけで幸せだよ」
と伝えましたが、彼は「君を喜ばせたいだけだから」と笑うばかり。
そしてある日、100日記念として真っ赤なドレスと高級なハイヒールを渡され、
「今からこれを着てディナーに行こう!」
と強引に着替えさせられてしまいました。
高級フレンチの席に座っても、料理はまったく楽しめません。
「これは本当に私のためなのだろうか?」
そう疑問を抱くようになり、この日を境に彼への気持ちは急速に冷めていきました。
そして迎えた主人公の誕生日。今までになく張り切った彼によるとっておきのお祝いとは...!?
原案:Ray WEB編集部
ライター Ray WEB編集部
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
超人気グラドル20キロ激太り&洗脳騒動…変貌ぶりが「衝撃だった」占い師の壮絶手口に有田哲平も絶句デイリースポーツ芸能 -
日本ハムの投打二刀流・柴田獅子がプロ初安打 新庄監督もボール掲げて喜ぶ 前日には中継ぎ登板で2回無失点、自己最速156キロ記録デイリースポーツ -
「世界に誇る阪神園芸の妙技」 阪神-広島戦は31分遅れで試合開始 開門時に浮いていた水は約30分間ほどで消える SNS「さすがの仕事ぶりに惚れ惚れ」「ほんまに神整備」デイリースポーツ -
美人でも「おばさんだな」と思われてしまう女性の特徴7つ恋学 -
メッシがスペイン2部エルデンセのオーナーへ スペイン5部クラブを買収したばかりデイリースポーツ -
雨男?の古川アナが念願の始球式 ノーバンならずも「ありがとう」 3度目の機会でようやく実現、過去2度は雨天中止、この日は遅延も 右打席の鷲尾アナが豪快空振りデイリースポーツ -
無意識に言ってない? 部下に嫌われる上司の口癖7つ恋学 -
性格の悪さがバレてる… モテない人がやりがちな行動や発言7つ恋学 -
倉沢競泳委員長「彼の実力などを考えれば非常に残念に思う」執行猶予3年の五輪銀メダル本多被告に言及 代表チームへの影響は「最初は動揺はありましたけど」デイリースポーツ