

動画制作のゲンバ アパレルブランド始動 撮影現場のニーズに特化
2025.03.31 06:26
提供:繊研plus

動画制作・SNSマーケティングを手掛けるクリエイティブ集団のGENBA(ゲンバ)は、同名のアパレルブランドを本格始動した。
撮影現場に特化し、アーティスト、プロデューサー、ディレクター、カメラマン、スタイリスト、ヘアメイクなどクリエイティブを生み出す人のパフォーマンスを支えるための服を販売する。様々な現場で最高の映像を追求する中で「創造性を邪魔しない、むしろ引き出す服作りの哲学」が生まれたという。
長時間の撮影でも疲れにくい素材、機材をスムーズに出し入れできる動きやすさ、フレームに映りこんでも美しいデザインにこだわる。
第1弾として、撮影現場での動きやすさと機能性を重点にしたセットアップを作った。
トップ(税込み2万2000円)はジップアップブルゾンで、脇のベンチレーションで身幅を広げたり、通気性を高められる。サイズはM、L。
パンツ(2万円)は長時間の撮影も疲れにくい仕様で、裾はドローコードで絞れる。フリーサイズ。いずれもポリエステル100%で色は黒。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
稲垣那奈子がプロ初優勝 早大出身女子プロとしては初 1打差で逃げ切るデイリースポーツ
-
第5子妊娠中の辻希美 長男、次男の中学の運動会に弁当作り分け 雨で延期「残念すぎる」「悲しみ」デイリースポーツ芸能
-
上沼恵美子「女優は気が強いなんてもんやない」 クギズケで語るデイリースポーツ芸能
-
「嫉妬の嵐」BD人気イケメンがRIZIN初勝利のモデル級美女戦士のセコンドに…ファンざわざわ「お前はブレイキングドリームを掴んだよ」デイリースポーツ
-
巨人2軍 田中将大は3回1安打無失点1K 最速149キロデイリースポーツ
-
難病患う10歳の“慶大野球部員” 大野晴人くんが早慶2回戦の始球式で堂々投球デイリースポーツ
-
阪神・森下翔太が初回に先制8号2ラン 広島・森から左翼上段席へデイリースポーツ
-
アマチュア 16歳岩永杏奈が通算1アンダーでフィニッシュデイリースポーツ
-
阪神2軍 前川がバックスクリーン弾 今季公式戦初アーチで1軍昇格へアピールデイリースポーツ