清原和博 (提供写真)

清原和博、中高生応援サプリの公式アンバサダーに就任「一人でも多く夢を叶えてくれたら」

2021.05.01 07:00

元プロ野球選手の清原和博が、アスリート中高生専用の成長期応援サプリ公式アンバサダーに5月3日から就任することが分かった。


清原和博、中高生応援サプリのアンバサダーに

(右)清原和博 (提供写真)
(右)清原和博 (提供写真)
野球教室の開催やYouTubeでの発信、センバツへのコメントなど新しい分野へ活動の領域を広げている清原。また、近年では指導者としての勉強と経験を通して日々の練習と同じく、栄養面でのサポートが欠かせないことを再認識した。

(右)清原和博 (提供写真)
(右)清原和博 (提供写真)
そんななか、同社の「スポーツの世界でNo.1を目指すお子様に最高のものを提供する」という理念に共感した清原は、同サプリのアンバサダーに就任。また、清原の想いを受け、同社は売上の一部を夢に向かってスポーツを頑張る子どものために寄付する予定と発表された。

清原和博「甲子園出場、プロ野球選手に一人でも多く」

(右)清原和博 (提供写真)
(右)清原和博 (提供写真)
清原がPL学園時代につくった甲子園でのホームラン記録やプロ野球界で残した功績の数々。自身が栄光と挫折を経験してきたなかで、子どもの頃のひたむきに野球に打ち込んできた経験と、スポーツに取り組む子どもの姿が今の自身の原動力となっていることに気付いた清原。そして、今度は自身が子どもたちを応援し、野球界に限らずスポーツ界全体を盛り上げていきたい、という清原の熱い気持ちに同社は共感。今回のオファーに至った。

(右)清原和博 (提供写真)
(右)清原和博 (提供写真)
清原は「撮影やユニフォーム贈呈式では、帽子を被らせていただき入団会見と同じでした。このフィジカルメンテプロを飲んで是非、甲子園出場、プロ野球選手に一人でも多く夢を叶えてくれたら自分にとってこんなに嬉しい事はありません」と語っている。(modelpress編集部)

清原コメント

清原和博 (提供写真)
清原和博 (提供写真)
サプリメントのお仕事の依頼が来た時は本当に嬉しかったです。中、高校生の成長期に自分がお役に立たせて頂く事に感謝しています。撮影やユニフォーム贈呈式では、帽子を被らせていただき入団会見と同じでした。このフィジカルメンテプロを飲んで是非、甲子園出場、プロ野球選手に一人でも多く夢を叶えてくれたら自分にとってこんなに嬉しい事はありません。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 総額2000万超“整形サイボーグ美女”ヴァニラ、衝撃手術に清原和博も唖然
    総額2000万超“整形サイボーグ美女”ヴァニラ、衝撃手術に清原和博も唖然
    モデルプレス
  2. 清原和博、「TGC」に降臨 肉体美で観客を圧倒
    清原和博、「TGC」に降臨 肉体美で観客を圧倒
    モデルプレス
  3. 彼の本当の性格が知れる?スマホケースからみられる深層心理とは
    彼の本当の性格が知れる?スマホケースからみられる深層心理とは
    愛カツ
  4. 早く降りたい! 女性がドライブデートでドン引きしてしまったワケ
    早く降りたい! 女性がドライブデートでドン引きしてしまったワケ
    Googirl
  5. 付き合ってるかわからないグレーな関係は、どうハッキリさせればいい?
    付き合ってるかわからないグレーな関係は、どうハッキリさせればいい?
    愛カツ

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 関口メンディー 6.25で卒業、LDHも退社 芸能人最速始球式でも話題に バラエティーでも活躍
    関口メンディー 6.25で卒業、LDHも退社 芸能人最速始球式でも話題に バラエティーでも活躍
    デイリースポーツ芸能
  2. 【いわき平競輪・GⅠ日本選手権】佐藤慎太郎 47歳の求道者が吠える
    【いわき平競輪・GⅠ日本選手権】佐藤慎太郎 47歳の求道者が吠える
    東スポWeb
  3. <SAND LAND:THE SERIES>鳥山明氏考案の新ストーリー「天使の勇者編」の最終回が配信 新場面写真も解禁
    <SAND LAND:THE SERIES>鳥山明氏考案の新ストーリー「天使の勇者編」の最終回が配信 新場面写真も解禁
    WEBザテレビジョン
  4. 【穴埋めクイズ】難易度は低いんですが…空白に入る文字は?
    【穴埋めクイズ】難易度は低いんですが…空白に入る文字は?
    mamagirl
  5. 【最後にスカッと!】クレーマーにとった店長の神対応とは?
    【最後にスカッと!】クレーマーにとった店長の神対応とは?
    Ray
  6. 恋人に【雑に扱われる】女性の共通点って?
    恋人に【雑に扱われる】女性の共通点って?
    Ray
  7. 【TWICE・MOMO】に6つの質問!最近ハマっている意外なこととは?
    【TWICE・MOMO】に6つの質問!最近ハマっている意外なこととは?
    Ray
  8. 桂ざこば一門の3人が襲名会見 桂力造を襲名のひろば「姓名判断で大吉が入っていた」
    桂ざこば一門の3人が襲名会見 桂力造を襲名のひろば「姓名判断で大吉が入っていた」
    東スポWeb
  9. 【西武】古賀悠斗、陽川尚将を出場選手登録 古市尊を抹消
    【西武】古賀悠斗、陽川尚将を出場選手登録 古市尊を抹消
    東スポWeb

あなたにおすすめの記事