重盛さと美(C)モデルプレス

重盛さと美「36年間彼氏の家に泊まったことない」理由 上京後初給料3万注ぎ込んだ悩み告白

2024.10.30 12:45

タレントの重盛さと美が、29日放送の日本テレビ系バラエティー番組「上田と女がDEEPに吠える夜」(毎週火曜よる11時59分~)に出演。悩みを語った。


重盛さと美、アレルギーの苦労を吐露「36年間彼氏の家に泊まったことない」

重盛さと美(C)モデルプレス
重盛さと美(C)モデルプレス
「お肌の悩み」がテーマのこの日。「肌が弱いせいで本当に楽しくない人生歩んできました」と訴えた重盛は、ピザにかかっていたハチミツの種類が原因で白目が腫れて目を閉じられなくなったり、アルコール過敏症で消毒ができず、コロナ禍で入店の際に消毒必須の店に入れなかったりと様々な苦労をしてきたそう。

水道水にも荒れてしまうという重盛は、「旅行行くときは必ず2Lのペットボトルの水を2本買って、お風呂の1番最後は全部それ浴びて顔もそれで終わりです。温泉とか試練ですね。温泉入った後はめっちゃシャワーですすいで、その後ペットボトルの飲める水で洗わないと何が起こるのかわからない」と旅行の大変さも明かした。

重盛さと美(C)モデルプレス
重盛さと美(C)モデルプレス
さらに、重盛は「泊まる(場所の)シーツがどんな漂白剤とか柔軟剤使ってるかでもかぶれたりする。泊まりは怖いから、36年間彼氏の家にも泊まったことないです」と告白し、スタジオは驚愕。「本当に大変だね」と同情する声が上がる中、「ワックスとかつけてる男性だと仲良くできないですね。ワックス当たっただけでかぶれるから、いつも『洗いざらしでお願いします』って言う」と話し、「思い出あまりないです」と悲しんだ。

重盛さと美、最初の給料3万円でアレルギー検査

重盛さと美(C)モデルプレス
重盛さと美(C)モデルプレス
そんな重盛だが、「『肌めっちゃ弱くてボロボロブツブツだったんです』って言っても『ウソだ』って言われるくらい良くなった」と現状を口に。「上京して、最初給料3万円だったんですよ。それを全部アレルギー検査につぎ込んで140項目ぐらい調べた。食べ物も顔に塗るものも1個ずつしらみ潰ししていけば1個ずつちゃんと成果が出てこのぐらいにはなれるので、諦めずに頑張ってほしい」と肌の悩みを抱える人に呼びかけた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 重盛さと美、美ヒップ際立つランジェリー姿公開「36年間生きてきて、1番良い体」
    重盛さと美、美ヒップ際立つランジェリー姿公開「36年間生きてきて、1番良い体」
    モデルプレス
  2. 重盛さと美、水着ショット大量公開「スタイル抜群」「奇跡の写真」の声
    重盛さと美、水着ショット大量公開「スタイル抜群」「奇跡の写真」の声
    モデルプレス
  3. 重盛さと美、元モー娘。メンバーと間違えられるも否定せず収録「2時間ハロプロメンバーで通して…」
    重盛さと美、元モー娘。メンバーと間違えられるも否定せず収録「2時間ハロプロメンバーで通して…」
    モデルプレス
  4. 重盛さと美、母親を顔出し公開 美ボディ際立つプールショット披露で「素敵な親子」「若々しい」と反響
    重盛さと美、母親を顔出し公開 美ボディ際立つプールショット披露で「素敵な親子」「若々しい」と反響
    モデルプレス
  5. 重盛さと美、ミニワンピでスラリ美脚輝く「憧れ」「スタイル良すぎ」と反響
    重盛さと美、ミニワンピでスラリ美脚輝く「憧れ」「スタイル良すぎ」と反響
    モデルプレス
  6. 重盛さと美、雰囲気ガラリの新ヘアに反響続々「美しさが増していく」
    重盛さと美、雰囲気ガラリの新ヘアに反響続々「美しさが増していく」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 元AKB48多田愛佳、1歳娘と2ショット公開「すくすく大きくなってる」「愛情たっぷり」の声
    元AKB48多田愛佳、1歳娘と2ショット公開「すくすく大きくなってる」「愛情たっぷり」の声
    モデルプレス
  2. 朝ドラ出演の期待の14歳・岡本望来が「ミスセブンティーン2025」に決定「おしゃべりで元気いっぱいのザ・大阪人。そんなギャップにも注目してもらえるとうれしいです」
    朝ドラ出演の期待の14歳・岡本望来が「ミスセブンティーン2025」に決定「おしゃべりで元気いっぱいのザ・大阪人。そんなギャップにも注目してもらえるとうれしいです」
    Deview
  3. カジサックファミリーの長女・梶原叶渚が「ミスセブンティーン2025」に決定「努力を惜しまず、みんなから「憧れです!」と言ってもらえるようなモデルを目指します」
    カジサックファミリーの長女・梶原叶渚が「ミスセブンティーン2025」に決定「努力を惜しまず、みんなから「憧れです!」と言ってもらえるようなモデルを目指します」
    Deview
  4. 最年少13歳ながらモデル経験豊富な川瀬翠子が「ミスセブンティーン2025」に決定「Seventeenモデルとしての責任感を持ってトップを目指していく」
    最年少13歳ながらモデル経験豊富な川瀬翠子が「ミスセブンティーン2025」に決定「Seventeenモデルとしての責任感を持ってトップを目指していく」
    Deview
  5. 「美少女図鑑AWARD 2023」グランプリの15歳・佐々木満音が「ミスセブンティーン2025」に決定「プロのモデルとしての技術と意識をさらに高めていきます」
    「美少女図鑑AWARD 2023」グランプリの15歳・佐々木満音が「ミスセブンティーン2025」に決定「プロのモデルとしての技術と意識をさらに高めていきます」
    Deview
  6. 『第3回スター☆オーディション』グランプリ期待の15歳俳優・原田花埜、2度目の挑戦で念願の「ミスセブンティーン2025」に決定「次の目標は外見だけでなく内面も尊敬されるモデルになること」
    『第3回スター☆オーディション』グランプリ期待の15歳俳優・原田花埜、2度目の挑戦で念願の「ミスセブンティーン2025」に決定「次の目標は外見だけでなく内面も尊敬されるモデルになること」
    Deview
  7. 『仮面ライダーゼッツ』のヒロイン・ねむ役の堀口真帆「ミスセブンティーン2025」に決定「自分の強みである明るさと表現力を活かしてトップモデルになり、ソロ表紙の夢を必ず叶えてみせます」
    『仮面ライダーゼッツ』のヒロイン・ねむ役の堀口真帆「ミスセブンティーン2025」に決定「自分の強みである明るさと表現力を活かしてトップモデルになり、ソロ表紙の夢を必ず叶えてみせます」
    Deview
  8. 日向坂46河田陽菜、ランジェリー姿にドキッ 2nd写真集先行カット11弾公開【テイクオフ】
    日向坂46河田陽菜、ランジェリー姿にドキッ 2nd写真集先行カット11弾公開【テイクオフ】
    モデルプレス
  9. timelesz菊池風磨、仕事論を語る新連載スタート 初回は「“はじめまして”の乗り越え方」
    timelesz菊池風磨、仕事論を語る新連載スタート 初回は「“はじめまして”の乗り越え方」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事