あの(C)モデルプレス

あの、体重キープ方法解説「数値だけ見たらかなり軽い」

2024.08.31 16:35

歌手のあのが30日、自身のYouTubeを更新。体重についてキープ方法を解説した。


あの、体重キープ方法解説

あの (C)モデルプレス
あの (C)モデルプレス
17日のYouTubeにて、現在身長166cm、体重44.4kgと公表したあの。キープ方法についてまとめると予告していた通り、今回は大幅に体重が増量しない理由について明かしていった。

あの (C)モデルプレス
あの (C)モデルプレス
まず前提としてあのは「人によって適正体重は違う」とし、誰もが「身長166cm、体重44.4kg」が合っているわけではなく、見た目と体重も比例することはないと説明。そうしたうえで過去にはストレスやアイドル活動の影響で現在よりも少ない体重だったことから、現在の体重については「数値だけ見たらかなり軽いけど見た目はガリガリだと思ってないし、自分ではちょうどいいと思ってます」と考えを明かした。

あの (C)モデルプレス
あの (C)モデルプレス
そして、あの本人としての体重が増えない要因として「働きまくっている」「ストレスを溜める」と説明しつつ、どちらもおすすめはしないと言及。食事制限はしていないがあの自身偏食であり、脂質の高い食べ物が好きではなく「汁物」「水と炭酸」を好んで摂ることが多いと説明した。

あの「みんなにやってもらいたい」運動法とは

最後に運動面の話として「ライブパフォーマンスが激しい」と挙げ、好きなアイドルの踊りを踊ることや、歌を1日2時間歌うことなど有酸素運動を毎日日常に取り入れて継続していくことが大事だと勧めた。

あの (C)モデルプレス
あの (C)モデルプレス
さらに「めちゃくちゃみんなにやってもらいたい」としたうえで「歩くときに常に腹筋に力を入れる」「階段を歩くときに筋肉をつけたいところに力を入れる」「踵に重心を置いて歩く」ことを勧め、筋トレをしなくても筋肉がつきやすいのではないかと推測。また「お風呂は入りたくない」としつつ「2~3年前ぐらいから毎日湯船に浸かるようにしてます」と湯船に浸かることも一つの要因なのではないかと振り返っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. あの初冠番組「あのちゃんねる」3年ぶりに地上波レギュラー放送復活「こんな事なかなか無いです」
    あの初冠番組「あのちゃんねる」3年ぶりに地上波レギュラー放送復活「こんな事なかなか無いです」
    モデルプレス
  2. あの、お祭り会場で小学生に絡まれる「30分くらい追いかけられて…」
    あの、お祭り会場で小学生に絡まれる「30分くらい追いかけられて…」
    モデルプレス
  3. あの、ME:I・MIU(櫻井美羽)を推す理由&魅力熱弁「めちゃくちゃ綺麗なのにクセが強い」
    あの、ME:I・MIU(櫻井美羽)を推す理由&魅力熱弁「めちゃくちゃ綺麗なのにクセが強い」
    モデルプレス
  4. あの「ファンの人の歯はよくもらって」「虫歯だったり劣化した歯だった」衝撃プレゼント続々
    あの「ファンの人の歯はよくもらって」「虫歯だったり劣化した歯だった」衝撃プレゼント続々
    モデルプレス
  5. あの、直筆美文字の歌詞公開「綺麗」「貴重なノート」と反響続々
    あの、直筆美文字の歌詞公開「綺麗」「貴重なノート」と反響続々
    モデルプレス
  6. あの、体重初公開「特別ガリガリでも太ってるわけでもない体型」
    あの、体重初公開「特別ガリガリでも太ってるわけでもない体型」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 人気VTuber・さくらみこが1ヶ月の休暇を報告「リフレッシュ休暇を頂きます」
    人気VTuber・さくらみこが1ヶ月の休暇を報告「リフレッシュ休暇を頂きます」
    らいばーずワールド
  2. 高槻実穂、ミーミューズでファンクラブ開設「いろんな私を知っていただけたら」
    高槻実穂、ミーミューズでファンクラブ開設「いろんな私を知っていただけたら」
    モデルプレス
  3. 34歳で約2カ月の余命宣告・ミミポポ(40)、新しい抗がん剤の副作用を明かす「ダウンしてる」
    34歳で約2カ月の余命宣告・ミミポポ(40)、新しい抗がん剤の副作用を明かす「ダウンしてる」
    ABEMA TIMES
  4. 伊勢谷友介(49)、路上でスケートボードを楽しむ姿に反響「かっけ~」「絵になりますね」
    伊勢谷友介(49)、路上でスケートボードを楽しむ姿に反響「かっけ~」「絵になりますね」
    ABEMA TIMES
  5. ときちゃん、ミーミューズでファンクラブ開設「SNSでは見られない恋人目線を楽しめる」
    ときちゃん、ミーミューズでファンクラブ開設「SNSでは見られない恋人目線を楽しめる」
    モデルプレス
  6. 山本圭壱の妻・西野未姫、“3LLDDKK”の新居を大改造「結束力がすごいなぁ」「ステキな家族」などの反響
    山本圭壱の妻・西野未姫、“3LLDDKK”の新居を大改造「結束力がすごいなぁ」「ステキな家族」などの反響
    ABEMA TIMES
  7. 浜崎あゆみ(47)、涙を流す意味深投稿に「泣いてる…?」「どうしたの!?」などの声
    浜崎あゆみ(47)、涙を流す意味深投稿に「泣いてる…?」「どうしたの!?」などの声
    ABEMA TIMES
  8. 64歳で結婚した桃井かおり(74)、夫に“おねだり”して作ってもらった朝食に「理想的」「完璧」などの反響
    64歳で結婚した桃井かおり(74)、夫に“おねだり”して作ってもらった朝食に「理想的」「完璧」などの反響
    ABEMA TIMES
  9. 大地真央(70)、衝撃的な姿に驚きの声「AIかと」「すごすぎる」
    大地真央(70)、衝撃的な姿に驚きの声「AIかと」「すごすぎる」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事