飯豊まりえ、高橋一生(C)モデルプレス

高橋一生&飯豊まりえ、結婚を発表 交際期間は“約1年”<全文>

2024.05.16 17:20

俳優の高橋一生(43)と女優の飯豊まりえ(26)が5月16日、公式サイトやSNSなどを通じて、結婚したことを発表した。


高橋一生&飯豊まりえ、結婚を発表

飯豊まりえ、高橋一生(C)モデルプレス
飯豊まりえ、高橋一生(C)モデルプレス
2人は「私事ではありますが、この度、高橋一生飯豊まりえは入籍致しました」と報告。「一つの作品に参加させて頂いた事がきっかけとなり、現場を共にする中で、互いに縁の深まりを感じておりました。約一年の交際を経て、作品に関わる皆様からも祝福を受け、この日を迎えることが出来ました事を、ご報告させて頂きます」とつづった。

また、高橋は「彼女は自分の発する言葉で自身を穢すことなく、明るく生きることを諦めません。品性を持って歩みを進める彼女の純粋な陽の力に、幾度となく救われて参りました」と、飯豊は「物事や人に応じる時に努めて偏りなく考えて、知恵を使ってお茶目に人生を楽しむ彼の人柄に惹かれました。彼の笑顔や情の深さに、いつも心を救われています」と互いの魅力を紹介。

最後に「これまでと変わらず、お芝居やひとつひとつの仕事に向き合って参りたいと思いますが、加えて俳優である以前に、人として生きていく事も益々充実させて参りたいと思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます」と伝え、直筆の署名を添えている。


“17歳差”高橋一生&飯豊まりえ「岸辺露伴は動かない」シリーズで共演

高橋一生、飯豊まりえ(C)モデルプレス
高橋一生、飯豊まりえ(C)モデルプレス
高橋は、1980年12月9日生まれ、東京都出身。ドラマや映画をはじめ、舞台と多岐にわたり活動。主な出演ドラマとして、『岸辺露伴は動かない』(2020~22年・NHK)、『天国と地獄~サイコな2人~』(2021年・TBS)など多数。現在も主演ドラマ『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱』(テレビ朝日)が放送中。

飯豊は1998年1月5日生まれ、千葉県出身。2012年女優デビュー後、数多くのドラマ・映画に出演。またモデルとしても活躍しており、現在、雑誌「Oggi」の専属モデル「MORE」のレギュラーモデルを務める。主な出演ドラマとして、連続テレビ小説『ちむどんどん』(2022年・NHK)、『恋なんて、本気でやってどうするの?』(2022年・関西テレビ・フジテレビ)などに出演。『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』(2022年・読売テレビ・日本テレビ)、『何曜日に生まれたの』(2023年・ABCテレビ)では主演を務めた。

17歳差の2人は、2020年末に放送されたスペシャルドラマ『岸辺露伴は動かない』(NHK)で共演。4月22日に行われた『岸辺露伴は動かない』第9話「密漁海岸」の記者会見にも並んで登壇していた。(modelpress編集部)


全文

お世話になっております皆様へ

私事ではありますが、この度、高橋一生飯豊まりえは入籍致しました。

一つの作品に参加させて頂いた事がきっかけとなり、現場を共にする中で、互いに縁の深まりを感じておりました。約一年の交際を経て、作品に関わる皆様からも祝福を受け、この日を迎えることが出来ました事を、ご報告させて頂きます。

彼女は自分の発する言葉で自身を穢すことなく、明るく生きることを諦めません。品性を持って歩みを進める彼女の純粋な陽の力に、幾度となく救われて参りました。

物事や人に応じる時に努めて偏りなく考えて、知恵を使ってお茶目に人生を楽しむ彼の人柄に惹かれました。彼の笑顔や情の深さに、いつも心を救われています。

これまでと変わらず、お芝居やひとつひとつの仕事に向き合って参りたいと思いますが、加えて俳優である以前に、人として生きていく事も益々充実させて参りたいと思っております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

令和六年五月十六日
高橋一生 飯豊まりえ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 【6秒間の軌跡 続編 第5話】星太郎、ふみかとの共同生活を渋る理由
    【6秒間の軌跡 続編 第5話】星太郎、ふみかとの共同生活を渋る理由
    モデルプレス
  2. 【6秒間の軌跡 続編 第4話】星太郎の母が突然帰ってくる
    【6秒間の軌跡 続編 第4話】星太郎の母が突然帰ってくる
    モデルプレス
  3. 高橋文哉、高橋一生は「男が惚れる男」憧れた名字も告白
    高橋文哉、高橋一生は「男が惚れる男」憧れた名字も告白
    モデルプレス
  4. 【6秒間の軌跡 続編 第3話】ふみかが初出勤 花火打ち上げの当日に異変
    【6秒間の軌跡 続編 第3話】ふみかが初出勤 花火打ち上げの当日に異変
    モデルプレス
  5. 高橋一生「一瞬で気を失いそうに」過酷な撮影回顧 飯豊まりえも「息がこちらも止まってしまうくらい」<岸辺露伴は動かない>
    高橋一生「一瞬で気を失いそうに」過酷な撮影回顧 飯豊まりえも「息がこちらも止まってしまうくらい」<岸辺露伴は動かない>
    モデルプレス
  6. 【6秒間の軌跡 続編 第2話】ふみかの生い立ち明らかに 星太郎との接点とは
    【6秒間の軌跡 続編 第2話】ふみかの生い立ち明らかに 星太郎との接点とは
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ノンスタ井上、小腸アニサキスで体調不良に 壮絶な痛み訴える「体の中から外に釘が出ていこうとしている感じ」
    ノンスタ井上、小腸アニサキスで体調不良に 壮絶な痛み訴える「体の中から外に釘が出ていこうとしている感じ」
    モデルプレス
  2. 生田斗真、北海道で爆買いした“あの店” 「東京にない商品がいっぱいある」
    生田斗真、北海道で爆買いした“あの店” 「東京にない商品がいっぱいある」
    fumumu
  3. “童顔170cm”八伏紗世、ほっそり美スタイルあらわな全身ショットが「最高すぎる」
    “童顔170cm”八伏紗世、ほっそり美スタイルあらわな全身ショットが「最高すぎる」
    ENTAME next
  4. 足立梨花、美容施術後の自撮りショット公開「すっぴん?」「肌綺麗」とファン絶賛
    足立梨花、美容施術後の自撮りショット公開「すっぴん?」「肌綺麗」とファン絶賛
    モデルプレス
  5. <くる恋>トレンド入り 神尾楓珠“朝日”がデート後に明かしたうそに「最後に激重」「結構むり」「切ない泣き」の声
    <くる恋>トレンド入り 神尾楓珠“朝日”がデート後に明かしたうそに「最後に激重」「結構むり」「切ない泣き」の声
    WEBザテレビジョン
  6. 狩野英孝がWinny事件をテーマに“新たな技術への向きあい方”を授業 オードリー若林正恭も思わず太鼓判「うまいよね」<しくじり先生>
    狩野英孝がWinny事件をテーマに“新たな技術への向きあい方”を授業 オードリー若林正恭も思わず太鼓判「うまいよね」<しくじり先生>
    WEBザテレビジョン
  7. “月間1億円を稼ぐ美女”の仕事を加護亜依が体験「アイドルより気を張る」「稼ぐってこういうこと」
    “月間1億円を稼ぐ美女”の仕事を加護亜依が体験「アイドルより気を張る」「稼ぐってこういうこと」
    ABEMA TIMES
  8. 『虎に翼』直言の今際シーン、“予想外のBGM”に視聴者ツッコミ 「これであってる?」「秀逸」
    『虎に翼』直言の今際シーン、“予想外のBGM”に視聴者ツッコミ 「これであってる?」「秀逸」
    Sirabee
  9. 研ナオコの夫、浜田雅功&小川菜摘夫婦からの差し入れに感謝「いつもありがとうございます」
    研ナオコの夫、浜田雅功&小川菜摘夫婦からの差し入れに感謝「いつもありがとうございます」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事