新TVCM発表会に出席した賀来賢人(C)モデルプレス

賀来賢人、20代から30代で感じた身体の変化「前より増えた気がする」

2024.05.15 14:41

俳優の賀来賢人が15日、都内で行われた症状検索アプリ「ユビー」新TVCM発表会に出席。20代から30代で感じた身体の変化を明かした。


賀来賢人、人生初めての役に挑戦

賀来賢人(C)モデルプレス
賀来賢人(C)モデルプレス
「ユビー」の新TVCMキャラクターに就任した賀来は、“指”役でCMに出演。感想を聞かれると「役者人生で指をまさかやるとは思っていなくて。CGというか、合成の撮影がすごく多かったので、想像ができないまま僕はひたすら指をやっていた」と笑った。

賀来賢人「どんなAIが欲しい?」の回答

賀来賢人(C)モデルプレス
賀来賢人(C)モデルプレス
AIを活用したアプリにちなみ、どんなAIが欲しいかという話題になると、賀来は「各言語のスペシャリスト」と回答。「どの国に行っても、すべての国に対応できる。アマゾンの奥のほうに行っても、その国のスペシャリストがすぐに同時翻訳してくれる、みたいなものがあったら、世界のどこでも楽しめて、安全に旅行ができるんじゃないかな」と思いを馳せた。

賀来賢人、身体の変化明かす

賀来賢人(C)モデルプレス
賀来賢人(C)モデルプレス
また、同アプリで2023年に30代男性が多く検索した症状の上位5位を予想するコーナーでは、空欄になった5位を「頭の痛み」と予想。「20代はそんなことなかったんですけど、30代になってちょっと増えてきたかなと。気圧の問題だったり、睡眠不足だったりする時に頭が痛いなということが前より増えた気がするので」と自身の経験を踏まえて答えたが、正解は「背中の痛み」。賀来は「背中ですか。僕自身が、背中が痛いということが人生で1回もないんです。外れたけど、ホッとしています。健康なんだって」と安堵した。その後、3位を「喉の痛み」と予想し、見事的中させた賀来は「イエス!」と歓喜していた。

賀来賢人(C)モデルプレス
賀来賢人(C)モデルプレス
自身の健康面について聞かれると「忙しくなるとなかなか『いつか治るだろう』と思って病院に行けなかったり、行かなかったりということがすごく多い」と吐露。続けて「放っておくとこんな症状も出てきたぞ、というのはあるあるですよね。時間があればいいんですけど、皆さん、なかなか忙しいでしょうし」と口にした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 榮倉奈々、“夫・賀来賢人に必ず相談”子育てのルール明かす「お互いを客観視してる感じ」
    榮倉奈々、“夫・賀来賢人に必ず相談”子育てのルール明かす「お互いを客観視してる感じ」
    モデルプレス
  2. 榮倉奈々、夫・賀来賢人との結婚式の司会務めた俳優を初告白
    榮倉奈々、夫・賀来賢人との結婚式の司会務めた俳優を初告白
    モデルプレス
  3. 賀来賢人「榮倉奈々さん発見」思わぬ“遭遇”ショットに「確かに似てる」「夫婦ラブラブ」反響続々
    賀来賢人「榮倉奈々さん発見」思わぬ“遭遇”ショットに「確かに似てる」「夫婦ラブラブ」反響続々
    モデルプレス
  4. 賀来賢人、映像制作会社の共同設立発表「忍びの家」監督と「自由なクリエイティブを」
    賀来賢人、映像制作会社の共同設立発表「忍びの家」監督と「自由なクリエイティブを」
    モデルプレス
  5. 賀来賢人、原案&主演務めた「忍びの家」誕生秘話告白 きっかけはコロナ禍で感じた「仕事がなくなる恐怖」
    賀来賢人、原案&主演務めた「忍びの家」誕生秘話告白 きっかけはコロナ禍で感じた「仕事がなくなる恐怖」
    モデルプレス
  6. 「TOKYO MER」公式の意味深投稿にファンざわつく「期待」「なにか始まるの?」
    「TOKYO MER」公式の意味深投稿にファンざわつく「期待」「なにか始まるの?」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 生田斗真、北海道で爆買いした“あの店” 「東京にない商品がいっぱいある」
    生田斗真、北海道で爆買いした“あの店” 「東京にない商品がいっぱいある」
    fumumu
  2. “童顔170cm”八伏紗世、ほっそり美スタイルあらわな全身ショットが「最高すぎる」
    “童顔170cm”八伏紗世、ほっそり美スタイルあらわな全身ショットが「最高すぎる」
    ENTAME next
  3. 足立梨花、美容施術後の自撮りショット公開「すっぴん?」「肌綺麗」とファン絶賛
    足立梨花、美容施術後の自撮りショット公開「すっぴん?」「肌綺麗」とファン絶賛
    モデルプレス
  4. <くる恋>トレンド入り 神尾楓珠“朝日”がデート後に明かしたうそに「最後に激重」「結構むり」「切ない泣き」の声
    <くる恋>トレンド入り 神尾楓珠“朝日”がデート後に明かしたうそに「最後に激重」「結構むり」「切ない泣き」の声
    WEBザテレビジョン
  5. 狩野英孝がWinny事件をテーマに“新たな技術への向きあい方”を授業 オードリー若林正恭も思わず太鼓判「うまいよね」<しくじり先生>
    狩野英孝がWinny事件をテーマに“新たな技術への向きあい方”を授業 オードリー若林正恭も思わず太鼓判「うまいよね」<しくじり先生>
    WEBザテレビジョン
  6. “月間1億円を稼ぐ美女”の仕事を加護亜依が体験「アイドルより気を張る」「稼ぐってこういうこと」
    “月間1億円を稼ぐ美女”の仕事を加護亜依が体験「アイドルより気を張る」「稼ぐってこういうこと」
    ABEMA TIMES
  7. 『虎に翼』直言の今際シーン、“予想外のBGM”に視聴者ツッコミ 「これであってる?」「秀逸」
    『虎に翼』直言の今際シーン、“予想外のBGM”に視聴者ツッコミ 「これであってる?」「秀逸」
    Sirabee
  8. 研ナオコの夫、浜田雅功&小川菜摘夫婦からの差し入れに感謝「いつもありがとうございます」
    研ナオコの夫、浜田雅功&小川菜摘夫婦からの差し入れに感謝「いつもありがとうございます」
    ABEMA TIMES
  9. 木南晴夏、ミニ丈コーデで披露した“抜群スタイル”話題「美脚」「めちゃくちゃ綺麗」
    木南晴夏、ミニ丈コーデで披露した“抜群スタイル”話題「美脚」「めちゃくちゃ綺麗」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事