高山一実/アザーカット(提供写真)

高山一実、胸元ざっくりウエディングドレス姿披露 理想のタイプ・結婚相手に求める条件明かす

2024.04.22 16:00

元乃木坂46でタレントの高山一実が、22日発売の雑誌「ゼクシィ海外リゾートウエディング2024 Summer&Autumn」(リクルート)の表紙に登場。ウエディングドレス姿を披露した。


高山一実「ゼクシィ」初表紙でウエディングドレス姿披露

「ゼクシィ海外リゾートウエディング2024 Summer&Autumn」(4月22日発売)表紙:高山一実(提供写真)
「ゼクシィ海外リゾートウエディング2024 Summer&Autumn」(4月22日発売)表紙:高山一実(提供写真)
同誌で表紙を務めた高山は「もう本当にハッピーです!ブライダルといえば『ゼクシィ』というイメージだったので、もう嘘なんじゃないかと思うくらい!今まで他の元(乃木坂46の)メンバーが『ゼクシィ海外ウエディング』の表紙をしているのを見て憧れていたので、夢のように嬉しかったです」と喜びを口に。撮影前には「数年ぶりにエステで肩甲骨回りをきれいにしてもらいました」と意気込んでいた。

高山一実/アザーカット(提供写真)
高山一実/アザーカット(提供写真)
今回ロケ地となったバリについて、「暖かいところが好きなので、到着した瞬間からいいなあっていうふうに思いました。ホテルの皆さんが目が合うだけでほほ笑んでくださって、バリでのウエディングもいいなぁって思いました」とテンションが上がった様子を見せた。

高山一実、好きなタイプは?

高山一実/アザーカット(提供写真)
高山一実/アザーカット(提供写真)
好きなタイプについての質問では、「異性から言われて1番嬉しいのは昔から『顔が好きです』なんです(笑)。なので、お仕事とかで『ずっとファンで握手会に行っていました』という方に出会うと、『え?本当に私のファンですか?本当にですか?』ってめっちゃ確認して、『本当です!』と言ってもらえると仲良くなりたいなってすぐ思っちゃったりとかして」と意外な一面を告白。

「好きな女の子の系統が自分と真逆なので、自分のコンプレックスである顔を褒めてくれるような人は安心感につながる気がして、そういう人がいいなっていうのは昔から変わらないです」と話した。

高山一実、結婚観明かす

高山一実/アザーカット(提供写真)
高山一実/アザーカット(提供写真)
結婚相手に求める条件については、「言語化してくれる人が良いです」と小説家の一面を感じさせる回答が。「私、話し合いが好きなんです。小学生のときからディベートが好きで、論理的に『こういう理由でこう思うんだけどどう?』って言い合える関係がいいなと思っています。グループを離れてから1人でお仕事をするときにもそういう人とだとやりやすいと感じていて、言語化できる人となら結婚生活でもスムーズにいくのかなっていう風に思います」としっかりした理由を語った。

高山一実(提供写真)
高山一実(提供写真)
また、理想の結婚式については、「挙式は海外でこじんまり、旅行を兼ねてブライダルフォトも撮ったりして、披露宴は国内でたくさん友達を呼んでやりたいです。友人の結婚式に参加したときに、『私から見た友人はもちろんすてきだけど、他のゲストから見た友人はもっとすてきなんだな』と感じた瞬間が忘れられなくて。自分もそんな式が挙げられたらなと思います」と結婚式に対する思いを明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 高山一実「失敗が怖かった」30歳迎えての変化 今後は作詞・エッセイにも意欲<がっぴちゃん>
    高山一実「失敗が怖かった」30歳迎えての変化 今後は作詞・エッセイにも意欲<がっぴちゃん>
    モデルプレス
  2. 高山一実、初絵本出版への思い キャラクター誕生のエピソードも<がっぴちゃん>
    高山一実、初絵本出版への思い キャラクター誕生のエピソードも<がっぴちゃん>
    モデルプレス
  3. 高山一実、TikTok開設 初投稿が話題「選曲に愛感じる」「コラボ見たい」
    高山一実、TikTok開設 初投稿が話題「選曲に愛感じる」「コラボ見たい」
    モデルプレス
  4. 秋元真夏・高山一実ら乃木坂46・1期生がバナナマンライブ観覧 豪華集合ショットに「エモい」「美人揃い」反響続々
    秋元真夏・高山一実ら乃木坂46・1期生がバナナマンライブ観覧 豪華集合ショットに「エモい」「美人揃い」反響続々
    モデルプレス
  5. 高山一実、美脚輝くミニ丈ワンピ姿に反響「脚長い」「キュート」
    高山一実、美脚輝くミニ丈ワンピ姿に反響「脚長い」「キュート」
    モデルプレス
  6. 高山一実、自宅の寝室公開「おしゃれ」「センスの塊」と絶賛の声
    高山一実、自宅の寝室公開「おしゃれ」「センスの塊」と絶賛の声
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「お姉ちゃん趣味悪すぎぃ!」姉の初めての彼氏にベタベタしながら裏で悪口を言う妹/なんでも横取りする妹が嫌い(5)
    【漫画】「お姉ちゃん趣味悪すぎぃ!」姉の初めての彼氏にベタベタしながら裏で悪口を言う妹/なんでも横取りする妹が嫌い(5)
    WEBザテレビジョン
  2. 【漫画】「カチコまんかい‼」お掃除ロボットの性能の低さに檄を飛ばす元伝説のヤクザ/極主夫道(3)
    【漫画】「カチコまんかい‼」お掃除ロボットの性能の低さに檄を飛ばす元伝説のヤクザ/極主夫道(3)
    WEBザテレビジョン
  3. 【漫画】10年前に戻った妻。夫と結婚する前の過去に生き返ったのはどうして?/私の夫と結婚して(9)
    【漫画】10年前に戻った妻。夫と結婚する前の過去に生き返ったのはどうして?/私の夫と結婚して(9)
    WEBザテレビジョン
  4. 【漫画】シンママの同級生と比較された妻は、夫の変化を敏感に察知して…/離婚してもいいですか? 翔子の場合(17)
    【漫画】シンママの同級生と比較された妻は、夫の変化を敏感に察知して…/離婚してもいいですか? 翔子の場合(17)
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】1日で3万円の出費⁉ 彼との映画に向けて準備をはりきりすぎて…/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(24)
    【漫画】1日で3万円の出費⁉ 彼との映画に向けて準備をはりきりすぎて…/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(24)
    WEBザテレビジョン
  6. 【漫画】SEの夫が女性風俗で副業?収入には何の問題もないのにどうして…/今日、私は夫と浮気する(6)
    【漫画】SEの夫が女性風俗で副業?収入には何の問題もないのにどうして…/今日、私は夫と浮気する(6)
    WEBザテレビジョン
  7. シンデレラが男?いじわるな義姉として転生したはずが…予測不能な展開に読者から「ハマる」の声【漫画】
    シンデレラが男?いじわるな義姉として転生したはずが…予測不能な展開に読者から「ハマる」の声【漫画】
    WEBザテレビジョン
  8. 梅沢富美男、おばあちゃん役に最初は戸惑うも「女性になるということへの抵抗はありませんでした」<浅草ラスボスおばあちゃん>
    梅沢富美男、おばあちゃん役に最初は戸惑うも「女性になるということへの抵抗はありませんでした」<浅草ラスボスおばあちゃん>
    WEBザテレビジョン
  9. 刑務所から出所した男性…外へ出て東京で食べた蕎麦の味に「リアルな描写」の声【漫画】
    刑務所から出所した男性…外へ出て東京で食べた蕎麦の味に「リアルな描写」の声【漫画】
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事