仲里依紗、中尾明慶(提供写真)

中尾明慶&仲里依紗、4年ぶり夫婦共演 “見つめ合う”シーンに緊張「ちゃんと目を見られない」

2024.04.15 00:00

俳優の中尾明慶と女優の仲里依紗夫婦が出演する配達サービスの新CMが、15日より公開(16⽇よりテレビにてオンエア開始)。夫婦で共演するのは4年ぶりとなった。


中尾明慶&仲里依紗、夫婦で4年ぶり共演

中尾明慶&仲里依紗「ドラ猫篇」より(提供写真)
中尾明慶&仲里依紗「ドラ猫篇」より(提供写真)
今回「仕事や家事・育児など、忙しい毎日を過ごす人に、日常生活のパートナーとしてもっと気軽に同サービスを頼ってほしい」という思いから、新たにCM起用された2人。4年ぶりとなる夫婦の共演や、2人が繰り広げる予想外のドタバタ劇が見どころとなっている。

中尾明慶(提供写真)
中尾明慶(提供写真)
中尾と仲は、撮影中スタッフの指⽰に即座に対応しながらも、カットがかかると時折楽しそうに談笑するなど、撮影は和やかな雰囲気で実施。リプレイを⾒ながら⼦役の⼦に話しかけたり、⾐装を「かわいい!」と褒めたりと、⼦役の⼦を気遣う姿も。クランクアップの際は3⼈で笑顔でハイタッチをしていたという。

中尾明慶&仲里依紗、夫婦共演は緊張?撮影前日エピソードも明かす

仲里依紗(提供写真)
仲里依紗(提供写真)
CM出演の話を聞いたときの最初の印象について、中尾は「普段からすごい利用させてもらっているので、純粋に嬉しくて2人ですぐに話しました。こういった機会がないとなかなか夫婦共演も無いので、『一緒に楽しもうね』という感じでした」とコメント。4年ぶりの夫婦共演については「なんか恥ずかしいですね。ちゃんと目を見られないし、カメラさんから『2人で見つめあってください』とか言われると何か照れちゃって。ちょっと緊張しちゃいます(笑)」と語った。

仲里依紗、中尾明慶(提供写真)
仲里依紗、中尾明慶(提供写真)
これを受けて、仲は「え〜そうなの?私は全然恥ずかしくないし、照れないですね(笑)」と話しつつ、「そういえば昨日は私のパックを奪って使ってましたね。気合いがすごかったです」と撮影前日のエピソードを披露。「CMの見どころは色々あるのですが、スプリンクラーで水浸しになるシーンが特に楽しかったですね」と振り返った。(modelpress編集部)

中尾明慶&仲里依紗インタビュー(一部抜粋)

中尾明慶&仲里依紗「炊飯器篇」より(提供写真)
中尾明慶&仲里依紗「炊飯器篇」より(提供写真)
― 最初にCM出演の話を聞いたとき、どう思いましたか?

中尾:普段からすごい利用させてもらっているので純粋に嬉しくて、2人ですぐに話しました。こういった機会がないとなかなか夫婦共演も無いので、「一緒に楽しもうね〜」という感じでした。

仲:私はずっとUber EatsのCMをしたくてしょうがなくて!Uber Eatsが日本に上陸したときから使っていますし、世界各国で使ってるんですよ。本当にUber Eatsに助けられてここまで来たので、嬉しかったです。ちなみに、今日も朝ごはんをUber Eatsで頼みました。私Uber Eats博士だと思います。

― 4年ぶりの夫婦共演となりますが、撮影中に印象に残ったシーンはありますか?

中尾:今回のCMはいくつかシリーズがあるのですが、全部内容が⾯⽩いんですよ。夫婦共演に関しては、なんか恥ずかしいですね。ちゃんと⽬を⾒られないし、カメラさんから「2⼈で⾒つめあってください」とか⾔われると何か照れちゃって。ちょっと緊張しちゃいます(笑)。

仲:え〜そうなの?私は全然恥ずかしくないし、照れないですね(笑)。そういえば昨⽇は私のパックを奪って使ってましたね。気合いがすごかったです。CMの⾒どころは⾊々あるのですが、スプリンクラーで⽔浸しになるシーンが特に楽しかったですね。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 仲里依紗、“朝ドラ撮影中に意識していること”で会場笑わす「一生懸命考えながら」<おむすび>
    仲里依紗、“朝ドラ撮影中に意識していること”で会場笑わす「一生懸命考えながら」<おむすび>
    モデルプレス
  2. 仲里依紗、奇抜グリーンヘアに大胆イメチェン「派手髪似合う」「さすが」と反響続々
    仲里依紗、奇抜グリーンヘアに大胆イメチェン「派手髪似合う」「さすが」と反響続々
    モデルプレス
  3. 「不適切にもほどがある!」最終回、渚(仲里依紗)&秋津(磯村勇斗)が意外な結末迎える「びっくり」視聴者驚き
    「不適切にもほどがある!」最終回、渚(仲里依紗)&秋津(磯村勇斗)が意外な結末迎える「びっくり」視聴者驚き
    モデルプレス
  4. <不適切にもほどがある!最終話>市郎、最後のタイムスリップで渚と昭和へ これからの未来に思うことは
    <不適切にもほどがある!最終話>市郎、最後のタイムスリップで渚と昭和へ これからの未来に思うことは
    モデルプレス
  5. 阿部サダヲ・仲里依紗・磯村勇斗…「不適切にもほどがある!」出演者の“夢を叶える秘訣”
    阿部サダヲ・仲里依紗・磯村勇斗…「不適切にもほどがある!」出演者の“夢を叶える秘訣”
    モデルプレス
  6. 「不適切にもほどがある!」4か月の撮影終了 阿部サダヲ・仲里依紗・磯村勇斗ら笑顔でクランクアップ<コメント>
    「不適切にもほどがある!」4か月の撮影終了 阿部サダヲ・仲里依紗・磯村勇斗ら笑顔でクランクアップ<コメント>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. EXILE・NAOTO、生歌唱で衝撃を受けたアーティスト告白「言葉を届かせる強さを感じた」
    EXILE・NAOTO、生歌唱で衝撃を受けたアーティスト告白「言葉を届かせる強さを感じた」
    モデルプレス
  2. 森香澄、彼氏の前では”ほぼ動物”? リアルすぎる素顔にみちょぱ「それは確かに見せられない(笑)」
    森香澄、彼氏の前では”ほぼ動物”? リアルすぎる素顔にみちょぱ「それは確かに見せられない(笑)」
    ENTAME next
  3. 「ぽかぽか」“整形総額1億円超え”人気タレントの代打出演決定 次週予告に「待ちきれない」「豪華すぎる」と反響
    「ぽかぽか」“整形総額1億円超え”人気タレントの代打出演決定 次週予告に「待ちきれない」「豪華すぎる」と反響
    モデルプレス
  4. ファイルーズあい“智一王”の称号を懸けたそびーとの白熱の戦いに「ライバルはそびーしかいない。また勝負しよう」<声優と夜あそび>
    ファイルーズあい“智一王”の称号を懸けたそびーとの白熱の戦いに「ライバルはそびーしかいない。また勝負しよう」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  5. 坂口健太郎主演の韓国ドラマ「愛のあとにくるもの」ポスターが解禁に、イ・セヨンとの切ない愛の瞬間を表現
    坂口健太郎主演の韓国ドラマ「愛のあとにくるもの」ポスターが解禁に、イ・セヨンとの切ない愛の瞬間を表現
    WEBザテレビジョン
  6. Aぇ!group佐野晶哉、イケメン俳優との交友関係明かす 正門良規がファッションショー裏側で驚きの姿目撃
    Aぇ!group佐野晶哉、イケメン俳優との交友関係明かす 正門良規がファッションショー裏側で驚きの姿目撃
    モデルプレス
  7. 京本政樹、45歳で亡くなった父の職業告白 大物俳優との遭遇も「父が一生涯自慢した」
    京本政樹、45歳で亡くなった父の職業告白 大物俳優との遭遇も「父が一生涯自慢した」
    モデルプレス
  8. EXILE TAKAHIRO、“インパクトを受けた”大物アーティスト告白 魅力を熱弁「CD音源を超えてくる迫力」
    EXILE TAKAHIRO、“インパクトを受けた”大物アーティスト告白 魅力を熱弁「CD音源を超えてくる迫力」
    モデルプレス
  9. 松島花、イケメン父との腕組み2ショット公開「背が高い」「素敵な親子」の声
    松島花、イケメン父との腕組み2ショット公開「背が高い」「素敵な親子」の声
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事