生見愛瑠(C)モデルプレス

生見愛瑠、人見知り故の悩み明かす「マネージャーさんの後ろに隠れてます」

2024.04.06 12:56

モデルで女優の生見愛瑠が5日放送のTBS系『A-Studio+』(毎週金曜よる11時~)に出演。意外な素顔について明かした。


生見愛瑠、人見知りすぎて「後ろに隠れてます」

生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
実は子どものころからずっと「人見知り」という生見。「カメラがあれば大丈夫なんですけど、前室とかが一番緊張」するようで、「めっちゃ静かです。マネージャーさんの後ろに隠れてます」と告白した。

生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
それゆえ12歳で雑誌『ニコ☆プチ』でモデルデビューした生見は、当時「何もしゃべらなかった」というくらい、スタジオの端っこにいたとも回顧。人見知りだけどモデルがしたかった生見は、当初は「(スタジオに)そんなに人がいると思わなかった」「カメラと私だけの1対1のイメージがあったので、こんなに人いるんだ」と、自分の想定と違う事もあり、会話をしなかったと当時を振り返った。

生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
また、元々ダンススクールに通ってたという生見。「本当はアーティストさんになりたくて」「たまたま東京のエイベックスの方が来てて、声かけていただいて『モデルやってみたら』って言われて、応募してみました」とモデルになったきっかけについて語る場面も。モデルの仕事は「学校より全然楽しいと思って。勉強が本当に苦手だったので。しなくていいんだーって思って」いたという。ファッションもメイクも好きなので「原宿行ける!嬉しい」という気持ちがあり、モデル活動を続けたと話した。

生見愛瑠、共演者に誘われたときの言葉とは

生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
また、自身のせっかちな一面についても語った生見。外にいるよりも「家に帰りたい」と思っているそうで、それゆえ、共演者に食事に誘われたりしても「大丈夫です!お疲れ様でした!」と断り、帰ってしまうという。生見から誘う事も「絶対ないかもです」と意外な日常についても語った。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 生見愛瑠、仲良しな男性芸人明かす
    生見愛瑠、仲良しな男性芸人明かす
    モデルプレス
  2. 生見愛瑠、スリットから美脚ちらり「セクシー」「スタイル抜群」
    生見愛瑠、スリットから美脚ちらり「セクシー」「スタイル抜群」
    モデルプレス
  3. 藤田ニコル、生見愛瑠の落ち着きを絶賛「肝が座ってる」
    藤田ニコル、生見愛瑠の落ち着きを絶賛「肝が座ってる」
    モデルプレス
  4. 生見愛瑠主演ドラマ、正式タイトル発表 “恋の四角関係”描いたビジュアルも解禁<くるり~誰が私と恋をした?~>
    生見愛瑠主演ドラマ、正式タイトル発表 “恋の四角関係”描いたビジュアルも解禁<くるり~誰が私と恋をした?~>
    モデルプレス
  5. 生見愛瑠、瀬戸康史から誕生日にもらったものとは「わざわざ福岡の…」
    生見愛瑠、瀬戸康史から誕生日にもらったものとは「わざわざ福岡の…」
    モデルプレス
  6. 生見愛瑠、美デコルテ&色白美脚際立つミニドレス姿に反響「お姫様みたい」「見惚れる」
    生見愛瑠、美デコルテ&色白美脚際立つミニドレス姿に反響「お姫様みたい」「見惚れる」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ホロライブ所属の宝鐘マリンが後輩VTuberのすごさを語る「自分のすごさに気づいてない」
    ホロライブ所属の宝鐘マリンが後輩VTuberのすごさを語る「自分のすごさに気づいてない」
    らいばーずワールド
  2. MAZZEL・RAN、自身の原動力となっている存在とは「1番身近で1番偉大な存在」
    MAZZEL・RAN、自身の原動力となっている存在とは「1番身近で1番偉大な存在」
    モデルプレス
  3. 木下優樹菜さん(38)、“顔出しが話題”14歳長女の成長した姿を公開 「14歳とは思えぬオトナっぽさ」「優樹菜ちゃんにそっくりすぎる」など反響
    木下優樹菜さん(38)、“顔出しが話題”14歳長女の成長した姿を公開 「14歳とは思えぬオトナっぽさ」「優樹菜ちゃんにそっくりすぎる」など反響
    ABEMA TIMES
  4. MAZZEL・EIKI、体験型イベントに一緒に行きたい人物明かす「ナイスレシーブするまで終わらない」
    MAZZEL・EIKI、体験型イベントに一緒に行きたい人物明かす「ナイスレシーブするまで終わらない」
    モデルプレス
  5. 元リトグリ・Manaka(25)、ラッパーになり“激変”した姿に反響「待って」「昔から見てるけど 最近ずっと可愛くなってる」
    元リトグリ・Manaka(25)、ラッパーになり“激変”した姿に反響「待って」「昔から見てるけど 最近ずっと可愛くなってる」
    ABEMA TIMES
  6. M!LK曽野舜太、共演者を絶賛「可愛くてよしよししたい」【仮面ライダーゼッツ さよならのミッション】
    M!LK曽野舜太、共演者を絶賛「可愛くてよしよししたい」【仮面ライダーゼッツ さよならのミッション】
    モデルプレス
  7. “百田夏菜子との結婚発表から2年”堂本剛、印象ガラリな姿に「心配です」「匂わせなの?」などさまざまな声
    “百田夏菜子との結婚発表から2年”堂本剛、印象ガラリな姿に「心配です」「匂わせなの?」などさまざまな声
    ABEMA TIMES
  8. 「レインボー」池田直人(32)、元読売テレビの佐藤佳奈アナ(29)と電撃結婚「ジャンボより先とは」「かなりびっくり!」など驚きの声
    「レインボー」池田直人(32)、元読売テレビの佐藤佳奈アナ(29)と電撃結婚「ジャンボより先とは」「かなりびっくり!」など驚きの声
    ABEMA TIMES
  9. 東海オンエア・としみつ、自身が所有する高級腕時計を紹介
    東海オンエア・としみつ、自身が所有する高級腕時計を紹介
    らいばーずワールド

あなたにおすすめの記事