おかもとまり、再婚発表 志木市議会議員・与儀大介氏と“令和の虎”婚

2023.12.11 20:00

元タレントでクリエイターのおかもとまり(33)が11日、志木市議会議員・与儀大介氏との再婚をYouTubeチャンネル「令和の虎CHANNEL」にて発表した。


おかもとまり、再婚を発表

投稿が見つかりません

同チャンネルに志願者として出演していた与儀氏。おかもとは2人の出会いについて「2023年の3月頃」だと言い、同チャンネル出演者が参加したバーベキューで初対面したという。その後夏頃から正式に交際を開始。秋頃おかもとの引っ越しのタイミングで与儀氏が「一緒に住めばよくない?」と誘ったことで結婚を決意した。

動画には与儀氏も出演しており、2人は婚姻届けを持参。その場で同チャンネルの岩井社長と平出社長が証人となった。2人はすでに一緒に住んでおり、与儀氏は婿入りして“岡本姓”となるという。


おかもとまり、2018年に離婚・タレント引退 現在はクリエイターに

2006年に地方アイドルとしてデビュー後、広末涼子のものまね等でブレイクしたおかもと。2015年4月に、音楽プロデューサーのnao氏との結婚と第1子妊娠を発表、同年8月に出産した。岡本麻里名義で「株式会社minto.」代表としてコラムサイト「minto.」も運営していた。2018年、離婚・タレント引退と同時に精神病棟に3ヶ月入院。その経験を生かし、現在“生きる”ことをテーマにしたコンテンツや企画創り、講演会を行っている。2020年「令和の虎」に「原案を考えたアニメを公開して絵本化したい」という内容で志願し、融資または投資で500万円完全ALLに成功した。

与儀氏は2020年4月志木市議会議員選挙にて、無投票で当選。エステサロンやBAR、コールセンター等、複数事業を展開しながら市議を務めているが、11日、志木市議会に与儀氏への辞職勧告決議が提出され賛成多数で可決された。決議に法的な拘束力はなく、与儀氏は辞職はしない考えを明らかにしている。また同日、与儀氏は新政党「地域起業党」の設立を発表した。(modelpress編集部)

投稿が見つかりません

投稿が見つかりません

投稿が見つかりません

投稿が見つかりません

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. おかもとまりさん、交際していた芸人告白「私が口説いたんです」破局の理由も明かす
    おかもとまりさん、交際していた芸人告白「私が口説いたんです」破局の理由も明かす
    モデルプレス
  2. おかもとまり、タレント引退の理由を告白
    おかもとまり、タレント引退の理由を告白
    モデルプレス
  3. おかもとまり、タレント引退を発表
    おかもとまり、タレント引退を発表
    モデルプレス
  4. おかもとまり、急性胃炎で病院へ 症状訴える
    おかもとまり、急性胃炎で病院へ 症状訴える
    モデルプレス
  5. おかもとまり、整形疑惑を徹底検証 本音も明かす
    おかもとまり、整形疑惑を徹底検証 本音も明かす
    モデルプレス
  6. 【ママになって変わったことインタビュー】おかもとまりさんの出産&育児ストーリー
    【PR】【ママになって変わったことインタビュー】おかもとまりさんの出産&育児ストーリー
    株式会社セブン&アイ出版

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚発表のサッカー板倉滉選手&川口春奈、直筆署名に注目集まる「2人とも達筆」「字が似てる」
    結婚発表のサッカー板倉滉選手&川口春奈、直筆署名に注目集まる「2人とも達筆」「字が似てる」
    モデルプレス
  2. サッカー板倉滉選手&川口春奈、結婚・妊娠発表に祝福殺到「ビッグカップル誕生」「お子さん絶対可愛い」
    サッカー板倉滉選手&川口春奈、結婚・妊娠発表に祝福殺到「ビッグカップル誕生」「お子さん絶対可愛い」
    モデルプレス
  3. 中川翔子、双子のお兄ちゃんと念願のファミレスデビュー「夢だったからうれしい」
    中川翔子、双子のお兄ちゃんと念願のファミレスデビュー「夢だったからうれしい」
    ENTAME next
  4. サッカー・板倉滉選手&川口春奈、結婚を発表 第1子妊娠中「無事に生まれてきてくれることを願いながら」
    サッカー・板倉滉選手&川口春奈、結婚を発表 第1子妊娠中「無事に生まれてきてくれることを願いながら」
    モデルプレス
  5. 清水アキラ、三男・清水良太郎さんの死去報告「あまりにも突然のことで、今はまだ私自身もこの現状を受け止めることができておりません」【全文】
    清水アキラ、三男・清水良太郎さんの死去報告「あまりにも突然のことで、今はまだ私自身もこの現状を受け止めることができておりません」【全文】
    モデルプレス
  6. フジ宮司愛海アナ、ポケットティッシュは「1枚当たり3回使いたい」ドン引きされたエピソード告白
    フジ宮司愛海アナ、ポケットティッシュは「1枚当たり3回使いたい」ドン引きされたエピソード告白
    モデルプレス
  7. 41歳で出産のmisono、愛息子の天使すぎる寝顔ショット公開「寝てる姿もかわいい」
    41歳で出産のmisono、愛息子の天使すぎる寝顔ショット公開「寝てる姿もかわいい」
    ENTAME next
  8. フジ宮司愛海アナ、秋からの留学に意気込み 帰国後の展望も明かす「会社からの温かい応援もあり」
    フジ宮司愛海アナ、秋からの留学に意気込み 帰国後の展望も明かす「会社からの温かい応援もあり」
    モデルプレス
  9. 清水アキラさん(72)の三男 清水良太郎さん37歳で死去「若すぎる」「父親の悲しみは計り知れない」などの声
    清水アキラさん(72)の三男 清水良太郎さん37歳で死去「若すぎる」「父親の悲しみは計り知れない」などの声
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事