まねきケチャ・朝比奈さくら、所属事務所と契約解除 加入からわずか4か月<全文>
2023.08.18 20:30
views
アイドルグループ・まねきケチャの朝比奈さくらが、所属事務所「株式会社コレットプロモーション」とのマネジメント契約を解除したことが分かった。18日、グループ公式X(旧Twitter)にて発表された。
まねきケチャ・朝比奈さくら、マネジメント契約解除
グループの公式Xでは、「株式会社コレットプロモーションは、朝比奈さくらとの間で締結されておりましたマネジメント契約を解除することを決定いたしましたことをお知らせ申し上げます」と報告し、「残念ながら、双方の信頼関係が保てない状況となり、両者の協議により適切な解決方法を模索しましたが、問題の解決にはいたることが出来ませんでした」と経緯について説明。朝比奈が、18日をもって契約解除となったことについて「業務以外の個人的な問題にも共に向き合い、互いに善処して活動して参りましたが、これ以上共に活動していくことはグループへの業務支障があり困難だと判断しております」とつづり、「日頃より、 まねきケチャを応援して下さっている皆様に、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。
今後については、篠原葵、森ふう花、凪咲楓、神崎ひなの4人で活動することを伝えている。
まねきケチャは2015年に結成されたアイドルグループ。2023年3月に初期メンバー3人が卒業。同年4月に朝比奈ら3人が加入し、新体制として活動していた。(modelpress編集部)
発表文書全文
【お知らせ】いつもまねきケチャをご愛好下さいまして誠に有難うございます。
まねきケチャメンバー朝比奈さくらに関しましてご報告がございます。
株式会社コレットプロモーションは、朝比奈さくらとの間で締結されておりましたマネジメント契約を解除することを決定いたしましたことをお知らせ申し上げます。
残念ながら、双方の信頼関係が保てない状況となり、両者の協議により適切な解決方法を模索しましたが、問題の解決にはいたることが出来ませんでした。
よって本日2023年8月18日をもって契約解除させていただく運びとなりました。
業務以外の個人的な問題にも共に向き合い、互いに善処して活動して参りましたが、これ以上共に活動していくことはグループへの業務支障があり困難だと判断しております。
日頃より、 まねきケチャを応援して下さっている皆様に、深くお詫び申し上げます。
本日以降のイベントに関しましては、篠原葵、森ふう花、凪咲楓、神崎ひな4名での出演とさせて頂きます。
また、誠に勝手ではございますが、本件に関しましてメンバーや運営に対しての質問等はお控え頂けますようお願い申し上げます。
突然の発表となってしまいましたが、今後ともまねきケチャへの変わらぬご声援を何卒宜しくお願い致します。
2023.08.18 株式会社コレットプロモーション
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
多田梨音&時田音々が三菱UFJ銀行「青春REDプロジェクト」アンバサダーに 『今日好き』メンバーが渋谷に集結ENTAME next -
50歳で出産・野田聖子議員(66)「パパに似てきた~」障害のある15歳の息子の姿を公開ABEMA TIMES -
川栄李奈(31)、子どもと過ごすプライベートショットを公開!4月に俳優・廣瀬智紀(39)との離婚を発表ABEMA TIMES -
M!LK塩崎太智「新しいカギ」初参加 全校生徒700人と猛ダッシュ&イントロクイズ対決モデルプレス -
JO1木全翔也、メンバーから肌褒められる 母に贈りたいものとはモデルプレス -
声優・上坂すみれ、被害届提出を報告 悪質な脅迫行為に「必要に応じて法的措置を含む厳正な対応を」【全文】モデルプレス -
“妻・大島優子の匂わせ投稿が話題”林遣都、最新投稿に「ステキな2ショット」「心臓止まるかと思った」など驚きの声ABEMA TIMES -
第3子妊娠中の小林礼奈、9カ月次女の"ベロ出し"マイブームを報告「ほんと人間ぽくなってきた」ENTAME next -
水湊美緒、ちょんまげラーメンと即興コント「過去最高の仕掛けられ人」らいばーずワールド