井上和(C)モデルプレス

乃木坂46井上和、ライブ中舞台裏で涙 賀喜遥香が“絆感じた”メンバーの反応明かす

2023.08.18 19:16

乃木坂46賀喜遥香が、17日放送のラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM/毎週木曜23時5分~)の番組内コーナー「乃木坂LOCKS!」に井上和とともに出演。賀喜が、井上の舞台裏での涙を明かした。


乃木坂46井上和、初センター曲「おひとりさま天国」披露の裏で涙

井上和(C)モデルプレス
井上和(C)モデルプレス
乃木坂46 真夏の全国ツアー2023」の沖縄公演で、センターを務める乃木坂46最新シングル「おひとりさま天国」を初披露した井上。賀喜から「覚えてる?」とその際のことを尋ねられた井上は「覚えてるけど覚えてないような、あれは何だったんだみたいな…」といい、横に賀喜がいてくれることで落ち着いていたものの、とりわけパフォーマンスの際は「緊張でいっぱいいっぱいだった」と振り返った。

「やっぱりプレッシャーがあるんだろうな」と井上を心配していた賀喜は「メイク直してくれるところで和ちゃんがシクシクしてて…」と舞台裏で井上が涙を見せていたと口に。

賀喜遥香 (C)モデルプレス
賀喜遥香 (C)モデルプレス
自身もセンター曲「好きというのはロックだぜ!」を披露した際には「怖さもあるし緊張もあるしプレッシャーもあるしで、なんかもうわけわかんなくなっちゃうみたいなのがあった」と、その気持ちは自分のことのようにわかったと頷いた。

賀喜遥香、乃木坂46の絆に「素敵だなって思った」

賀喜遥香(C)モデルプレス
賀喜遥香(C)モデルプレス
「いつも堂々として見えた和ちゃんがすごい『どうしよう』みたいになってるの見て、覚えてるかわかんないけど、『なぎなぎ、大丈夫か』って言って後ろからギューってやっていた」と、その時に井上を後ろからハグしたという賀喜。

賀喜遥香(C)モデルプレス
賀喜遥香(C)モデルプレス
さらに、他のメンバーたちも「通るたびに、(井上が)泣いてるから『大丈夫か〜』って言ってステージに向かってるの見て、乃木坂だなって思った」とメンバーたち全員が、慌ただしい本番中でも井上を心配し声をかけている様子に、乃木坂の絆を感じたと話した。

井上和(C)モデルプレス
井上和(C)モデルプレス
井上は、迷惑をかけないようステージで泣かないようにしていたものの、逆に裏では「気が緩んじゃって」と涙してしまったとその際のことを回顧。

井上和(C)モデルプレス
井上和(C)モデルプレス
一方賀喜は、ステージでの井上は「堂々として」「どんだけ裏で涙しててもステージに立ったらもう笑顔で頑張っていて」と絶賛すると、そんな井上と他のメンバーたちのこの日の様子を「その光景が素敵だなって思った」としみじみと振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 乃木坂46賀喜遥香「透明感半端ない」井上和の“癖”を絶賛「かわいい」
    乃木坂46賀喜遥香「透明感半端ない」井上和の“癖”を絶賛「かわいい」
    モデルプレス
  2. 乃木坂46井上和、美の進化が止まらない アイドル業&先輩・山下美月の印象語る
    乃木坂46井上和、美の進化が止まらない アイドル業&先輩・山下美月の印象語る
    モデルプレス
  3. 乃木坂46久保史緒里&賀喜遥香、早川聖来きっかけで本音の語り合い「同じ熱量で返してくれた」
    乃木坂46久保史緒里&賀喜遥香、早川聖来きっかけで本音の語り合い「同じ熱量で返してくれた」
    モデルプレス
  4. 「週刊少年マガジン」乃木坂46井上和の紹介文に誤記で謝罪
    「週刊少年マガジン」乃木坂46井上和の紹介文に誤記で謝罪
    モデルプレス
  5. 乃木坂46賀喜遥香、22歳誕生日に幼少期との比較ショット公開「出来上がってる」「可愛すぎる」と反響
    乃木坂46賀喜遥香、22歳誕生日に幼少期との比較ショット公開「出来上がってる」「可愛すぎる」と反響
    モデルプレス
  6. 乃木坂46賀喜遥香、井上和の“必殺技”に悶絶「どれだけの人をキュン死にさせてきたか」
    乃木坂46賀喜遥香、井上和の“必殺技”に悶絶「どれだけの人をキュン死にさせてきたか」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. SixTONES田中樹、兄との密着ショット話題「遺伝子最強」「メロすぎる」とファン悶絶
    SixTONES田中樹、兄との密着ショット話題「遺伝子最強」「メロすぎる」とファン悶絶
    モデルプレス
  2. ロッテ美馬投手の妻・美馬アンナ(38)、長男が幼稚園を卒園「障害のある子は入園できませんと断られたことも…」
    ロッテ美馬投手の妻・美馬アンナ(38)、長男が幼稚園を卒園「障害のある子は入園できませんと断られたことも…」
    ABEMA TIMES
  3. “1カ月で8.5kg減量”たんぽぽ・川村エミコ(45)、“夢のようです” 幸せあふれるウエディングドレス姿に絶賛の声「女神の様に美しい」
    “1カ月で8.5kg減量”たんぽぽ・川村エミコ(45)、“夢のようです” 幸せあふれるウエディングドレス姿に絶賛の声「女神の様に美しい」
    ABEMA TIMES
  4. つんく♂(56)、“顔出し”で話題の妻が作った子どもたちへのお弁当を公開「とっても美味しそう」「新しいですね」と話題に
    つんく♂(56)、“顔出し”で話題の妻が作った子どもたちへのお弁当を公開「とっても美味しそう」「新しいですね」と話題に
    ABEMA TIMES
  5. Snow Man宮舘涼太&SixTONESジェシー、仲良しならではのプライベートトーク “大物俳優”が宮舘にサプライズ【黄金のワンスプーン!】
    Snow Man宮舘涼太&SixTONESジェシー、仲良しならではのプライベートトーク “大物俳優”が宮舘にサプライズ【黄金のワンスプーン!】
    モデルプレス
  6. 「鬼滅の刃」我妻善逸&獪岳、火花散る激闘ビジュアル「anan」スペシャルエディション表紙登場
    「鬼滅の刃」我妻善逸&獪岳、火花散る激闘ビジュアル「anan」スペシャルエディション表紙登場
    モデルプレス
  7. Snow Man佐久間大介、自身の“推しルール”明かす「日経エンタテインメント!」ソロ初表紙
    Snow Man佐久間大介、自身の“推しルール”明かす「日経エンタテインメント!」ソロ初表紙
    モデルプレス
  8. 「いつから…」ウエストランド井口が見取り図リリーに苦言!?元日本代表・柿谷曜一朗はサッカー界の“お祭り男”にライバル宣言
    「いつから…」ウエストランド井口が見取り図リリーに苦言!?元日本代表・柿谷曜一朗はサッカー界の“お祭り男”にライバル宣言
    ABEMA TIMES
  9. 「野獣のようになって帰ってきた」749日ぶり勝利投手となった大谷翔平の“ワイルドな変貌”「本能のままに投げている」
    「野獣のようになって帰ってきた」749日ぶり勝利投手となった大谷翔平の“ワイルドな変貌”「本能のままに投げている」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事