STU48瀧野由美子、グループ卒業を発表 最終活動日について説明<全文>
2023.07.29 20:56
views
STU48の瀧野由美子が7月29日、「STU48 全国ツアー2023」神戸公演にて、グループを卒業することを発表した。
瀧野由美子、アンコールラスト曲前に報告
兵庫県・神戸 AiiA 2.5 Theater Kobeで1期生、ドラフト3期生、2期生による「STU48 全国ツアー2023」がスタートした。全国ツアーは約4年ぶりの開催となり、全国ツアーの為に準備された新衣装の披露や、『思い出せる恋をしよう』『思い出せてよかった』『一杯の水』など歌詞に“夏”を感じられるSTU48の隠れた夏曲でセットリストを組むなど猛暑に負けないくらいの激熱なステージが展開された。アンコールラスト曲の前に突然、瀧野から「私から皆さんにご報告があります。私、瀧野由美子はSTU48を卒業します。私がこのアイドルになったのはまぎれもなくSTU48と出会えたからです」と発表。
続けて「私はこのグループが無かったらきっとアイドルになることも、この芸能界に入ることも無かったと思います。私はこのグループに出会えたこと、そして応援してくださる皆さんに出会えたこと、そしてこのかけがえのない仲間に出会えたことに本当に感謝しています。私にとっては最後のツアーになるので是非皆さんお時間があったら会いにきてくださると嬉しいです。まだここでお伝え出来ないこととか改めてお伝えしたいことがたくさんあるので、また私の口から皆さんに伝えられたらと思っているので少し待っていただけると嬉しいです。これからも私、瀧野由美子とSTU48の応援宜しくお願いします」と伝えた。
客席からのどよめきは止まらず、涙の溢れ出すメンバーもいるなか、最後は、瀧野の初センター曲『瀬戸内の声』を披露し幕を下ろした。
瀧野由美子、STU48卒業を発表
また、公式サイトでは「本日の『STU48 全国ツアー2023』兵庫会場において瀧野由美子より卒業発表を致しました」と瀧野の卒業発表を報告。なお、最終活動日および卒業公演やファンレター受付については、日程が決まり次第発表するとしている。
最後には「最終活動日まで、瀧野由美子の応援を宜しくお願い致します」と結んでいる。
瀧野は1997年9月24日生まれ、山口県出身。2017年 STU48第1期生オーディションに合格しグループに加入。2018年のデビューシングル「暗闇」でセンターを務める。これまでにリリースしたグループの表題曲9曲中7曲でセンターを担当し、中心メンバーとして活躍している。(modelpress編集部)
全文
本日の「STU48 全国ツアー2023」兵庫会場において瀧野由美子より卒業発表を致しました。最終活動日におきまして、日程が決まり次第、お知らせ致します。
重ねて、卒業公演やファンレター受付なども日程が決まり次第、お知らせ致します。
最終活動日まで、瀧野由美子の応援を宜しくお願い致します。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元HKT48田島芽瑠“サウナ女子会”で美ボディ披露「可愛い」「楽しんでますね」と反響モデルプレス
-
20kg減話題の見取り図・盛山晋太郎、1日水6リットル・ジム3つ掛け持ち…ダイエット法一挙公開モデルプレス
-
菊地亜美、子どもとの3ショット公開 家族で温泉旅行へ「大きくなりましたね」「素敵」の声モデルプレス
-
岩田剛典「良かったね、アラレちゃんダッシュ(笑)」蒔田彩珠と「DOCTOR PRICE」初回を振り返るWEBザテレビジョン
-
中沢元紀、ファースト写真集の発売が決定!「役と共に生きていた僕を撮っていただきました」WEBザテレビジョン
-
SUPER EIGHT・安田章大、5年ぶりとなる写真集『DOWN TO EARTH』の発売が決定「人生は永遠じゃないから」WEBザテレビジョン
-
小田井涼平×坂本昌行が豪華客船で男2人旅 非日常だからこそ話せるディープな話題を語りつくす<あこがれの絶景クルーズ旅>WEBザテレビジョン
-
Mrs. GREEN APPLE「anan」表紙初登場&2バージョンを同時刊行 “内面に迫る問い”にも回答モデルプレス
-
SUPER EIGHT安田章大、約5年ぶり写真集決定 ロサンゼルスで撮影「“飾る必要はない”を味見してほしい」【DOWN TO EARTH】モデルプレス