キスマイ宮田俊哉、北山宏光への思い語る「ステージに立ってる姿がマジでかっこいい」「本当に才能がある」
2023.06.08 14:19
views
Kis-My-Ft2の宮田俊哉が、7日放送のラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜深夜24時5分頃~)に出演。北山宏光への思いを語った。
宮田俊哉、北山宏光への思い語る
北山が出演していた舞台「Endless SHOCK」の観劇や、千賀健永の個展「FiNGAiSM」の訪問など、メンバーの個人活動に積極的に足を運んでいた宮田。リスナーから「メンバーへの深い愛を感じる」とメールが届き、「北やんの『Endless SHOCK』と『Endless SHOCK -Eternal-』、2回観に行きまして。めちゃくちゃよかったのよ、宏光。やっぱり宏光って舞台に立ってたりステージに立ってる姿がマジでかっこよくって、俺は本当に才能があるなと思ってる」と北山への思いを明かした。開演30分前頃、北山の楽屋のソファで寛いでいたという宮田は、マネージャーから「北山さんが本番前だから、宮田さんは出たほうがいいのでは」という視線を感じつつも「北やんはたくさん話しかけてくれるから居心地が良くて、ずっといて、一幕が終わって二幕までの間30分の休憩があったんだけど、そこも宏光の楽屋に『おぉ、北やん!一幕良かったぞ!』って言いに行って」と幕間にも直接本人に感想を伝えたよう。
北山から差し入れのお菓子も「食べていいよ」ともらい、「出演者の楽屋でぐうたらしてるヤツは俺以外見たことないかもしれない(笑)」と笑った宮田だが、「でも本当に良かった。終わったら『飯でも行こうよ!』『飲みに行こうよ!』って言ってたから、実現したらラジオでそんなお話ができたらいいな、なんて思います」とまた報告すると話した。
北山宏光、8月末でジャニーズ事務所退所
北山は7日、8月31日をもってグループを卒業し、ジャニーズ事務所を退所することを発表。今後の活動について「みなさんに伝えられる具体的な内容はまだ決まっていませんが、夢を見させてくれたメンバーと数々のサポートをして下さったジャニーズ事務所、そして巡り会えた全ての方々に心より感謝し、少しでも多くの方にたくさんの笑顔を届けられるように、これからの時間を精一杯頑張りたいと思います」と伝えている。(modelpress編集部)情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
辻希美、次女・夢空ちゃんの"お遊び"ショット公開「可愛い音が聞こえて癒されます」ENTAME next -
村上佳菜子、夫顔出し密着2ショット公開 しばらくの遠距離報告に「笑顔が素敵」「ぴったりくっついてて可愛い」モデルプレス -
天童よしみ、母と新宿御苑へ 仲睦まじい親子顔出しショットに「空気感が似てる」「素敵」と反響モデルプレス -
FUJIWARA藤本敏史「大きなったでほんま」長女とディズニー満喫 2ショット公開「微笑ましくてほっこり」「娘さんスタイル良い」と反響モデルプレス -
ともさかりえ、冷凍肉活用した牛丼公開「シンプルなのに完璧」「良い色してる」の声モデルプレス -
小沢仁志、ガーリックトースト・スコッチエッグなどのワンプレート朝食公開「おしゃれなカフェみたい」「豪華すぎる」と反響モデルプレス -
“日本一強いアナ”堀江聖夏「おすすめすぎる」簡単に作れる納豆麹公開「何にでも合いそう」「腸活の参考になる」の声モデルプレス -
【台風7号・8号】ダブル台風接近に伴いイベント中止相次ぐ 大型フェス・EBiDANグルらリリイベ・プロ野球にも影響モデルプレス -
益若つばさ、代表ユニ姿の"親・子・犬"3ショットを公開「こんなに可愛いって反則」ENTAME next