黒木メイサ、19年所属の事務所退所 今後の活動に言及
2023.04.30 23:17
views
女優の黒木メイサが30日、自身のTwitterを更新。所属事務所「スウィートパワー」から退所したことを報告した。
黒木メイサ、所属事務所退所を報告
黒木は「本日、19年間お世話になった所属事務所の方々に温かく送り出していただき、次なるステージへ向けて動き出すべく退所することとなりました」と報告。「これまで携わってきてくださった関係者の皆さまには心から感謝申し上げます」とつづった。そして「多方面での作品作りや、様々な発信をしていきたいと思っております」と今後についても言及。「皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と結んでいる。
また、所属事務所も「この度は、弊社所属タレント黒木メイサが、2023年4月30日をもって弊社を退所することをご報告致します」と発表。
「黒木は、2004年に弊所所属タレントとして活動を開始した後、モデル、女優、タレントとして分野を問わず活躍し、結婚・出産を機に生活の基盤を海外に移した後も幅広く活動を続け、弊所を代表するタレントに成長しました。黒木が弊所にもたらした功績は、計り知れません」と感謝し、「今回、海外を拠点に活動していきたいという黒木本人の希望を尊重し、円満に契約を終了することとなりました。契約は終了しますが、弊社は、今後も、黒木のさらなる活躍を、サポートしていきたいと考えております」と伝えている。
黒木は2004年に同事務所にて活動を開始。モデル、女優、タレントとして分野を問わず活躍。2012年に赤西仁との結婚を発表し、同年に第1子、2017年に第2子を出産している。(modelpress編集部)
公式サイト全文
ご報告平素は格別のご高配を賜り厚くお御礼申し上げます。
この度は、弊社所属タレント黒木メイサが、2023年4月30日をもって弊社を退所することをご報告致します
黒木は、2004年に弊所所属タレントとして活動を開始した後、モデル、女優、タレントとして分野を問わず活躍し、結婚・出産を機に生活の基盤を海外に移した後も幅広く活動を続け、弊所を代表するタレントに成長しました。黒木が弊所にもたらした功績は、計り知れません。
今回、海外を拠点に活動していきたいという黒木本人の希望を尊重し、円満に契約を終了することとなりました。契約は終了しますが、弊社は、今後も、黒木のさらなる活躍を、サポートしていきたいと考えております。
ファンの皆様、関係者の皆様に心より感謝を申し上げますとともに、これまでと変わらず、黒木メイサへの温かいご支援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
2023年4月30日
株式会社スウィートパワー
私黒木メイサは、本日、19年間お世話になった所属事務所の方々に温かく送り出していただき、次なるステージへ向けて動き出すべく退所することとなりました。
これまで携わってきてくださった関係者の皆さまには心から感謝申し上げます。
今後は多方面での作品作りや、様々な発信をしていきたいと思っております。
皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2023年4月30日
黒木メイサ
ご報告。 pic.twitter.com/gc9urtcNXl
— 黒木メイサ (@Meisa_Kuroki) 2023年4月30日
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
【2026年に結婚発表した有名人】長澤まさみ、神尾楓珠&平手友梨奈、松井珠理奈&ボイメン辻本達規、神木隆之介、本郷奏多らモデルプレス -
実業家スザンヌ、名刺交換で大失敗「ステキなお名前ですね」がまさかの裏目ENTAME next -
オードリー若林 喉のコンディション不良で約3週間の休養を発表ABEMA TIMES -
【大阪・天王寺】1,995円でシュラスコが食べ放題!? 「カーニグリル 天王寺駅前店」で平日限定キャンペーンが開催anna -
元TOKIO・山口達也さん(54)、海をバックに撮影した最新ショットに反響「少し痩せました?」「DASH海岸かと思いました」ABEMA TIMES -
桜島から緊急否定!せいや×アレン様に熱愛疑惑、でも2人の絆は「友情」だったらいばーずワールド -
乃木坂46 6期生・増田三莉音「Seventeen」専属モデル加入決定 2026年春号に初登場「大きく成長できるよう、全力で向き合います」【コメント】モデルプレス -
バイきんぐ小峠英二&timelesz菊池風磨、町の人々の“癖強”な願い事に耳傾ける「小峠地蔵とお狐風磨」4週連続で放送決定モデルプレス -
2児の母・坂下千里子、娘に作った温かいスープ付き弁当公開「全部美味しそう」「愛情が詰まってる」と反響モデルプレス


