阿佐ヶ谷姉妹、大橋和也、田村淳、タカアンドトシ(C)テレビ朝日

なにわ男子・大橋和也、天然炸裂 絶品肉の食べっぷりに田村淳が対抗心むき出し

2023.05.01 06:00

なにわ男子大橋和也が、1日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』(よる7時~)に出演。天然を炸裂させ、良い食べっぷりを披露する。


なにわ男子・大橋和也ら、秘境で焼肉探しの旅へ

阿佐ヶ谷姉妹、大橋和也、田村淳、タカアンドトシ(C)テレビ朝日
阿佐ヶ谷姉妹、大橋和也、田村淳、タカアンドトシ(C)テレビ朝日
タカアンドトシがゲストたちと秘境の地で焼肉屋さんを探す旅「肉歩き」に、田村淳が初参戦。ゴールデンウィークがベストシーズンとなる箱根・小田原の絶景満喫ルートを舞台に、なにわ男子の大橋、阿佐ヶ谷姉妹と共に激ウマ焼肉を食べまくる。

最初のバスに乗ろうとした一同はなんと、満員のために乗車できないという番組史上初となるハプニングに見舞われる。外国人観光客が急増する今、秘境にも外国人が殺到しているのだ。この予想外の出来事に「こんなこと初めて!」とタカアンドトシは驚き、田村も「これ、旅できないじゃん!」と焦る。波乱の幕開けとなった今回の旅、はたして無事にゴールにたどり着くことはできるのか?

田村淳、まさかの展開の連続で戸惑いまくり

リーダー・田村がサイコロを振り、一同が最初のバス停に降り立つと、なんとすぐ側に「肉」の文字を発見。沸き立つ一同は「淳さん、最高!」「さすがです!」と田村を絶賛するが、店はまさかの定休日。すると、すぐに手のひらを返して、今度は「なんなんですか!」「やめてくださいよ!」と口々に田村を責め立て始める。

しかも、この後もまさかの展開が立て続けに起き、その度に一同の田村への態度がコロコロ変わっていくことに。「肉歩き」の旅でも珍しい展開の連続の上に、田村は今回の旅を「バスで軽く旅して、うまい飯食って、東京に帰るだけかと思ってた」と勘違いしていたそうで、「想像していたのと全然違う!」と衝撃を受ける。

さらに、山の上に焼肉店があるという情報をゲットすると、『帰れマンデー』常連の大橋&阿佐ヶ谷姉妹はすんなり受け入れるが、一方の田村は「歩くのはいいんだけど、傾斜は聞いていない!」と文句が止まらない。そんな田村に阿佐ヶ谷姉妹は元気を出してもらおうと持参のドリンクを振る舞うが、そのドリンクがまたしても想定外の激アツの飲み物で、田村は大焦り。元気になるどころか、「冷たいやつ流し込みたいのに!」とガックリする。

大橋和也、小田原城を前に天然炸裂

箱根の恐ろしい坂の連続に疲弊していた田村だが、小田原城にさしかかると、城好き田村のテンションが急上昇。「お城見に行ってもいい?」と無邪気に言い始め、トシから「城歩きじゃないんだから」と間髪入れずにツッコまれる場面も。それでもテンションMAXの田村はお城の横を歩いていると、「これだけは説明させて!」と城の知識を一同にアツく語るが、大橋はその話を全く覚えておらず、「ハブとぎょぎょ…?」と頭の中は大混乱。田村に「後で補習ね」と言い渡されてしまう始末。

そんな大橋の天然ぶりは他の場面でも遺憾なく発揮され、一同が分かれ道でどっちに行くか揉めていると、大橋は「僕、見に行ってきましょうか?」と申し出て、坂道を走って偵察に向かうが、田村は「何を見に行くかわかってないと思う」と大橋を心配する。すると、猛ダッシュで戻ってきた大橋は、案の定、開口一番「僕、何を見に行ったんでしたっけ?」と言って一同は大爆笑。そんな大橋の存在が、揉めたり、文句を言ったりで大騒ぎの一同の癒やしになる。

大橋和也、高級ブランド肉を食べまくる 田村淳が対抗心?

今回の旅だが、その先々では秘境の知られざる焼肉の名店に続々と出合い、高級ブランド肉を満喫しまくる。足柄牛の熟成肉が食べられるお店では、そのあまりの美味しさに田村は「うまい!めっちゃうまいよ!」と大感激。そして、その隣では大橋は絶品肉と共に超大盛りのご飯をバクバク。

美味しそうにお肉とご飯を頬張る大橋を見た田村は、普段は少食なはずなのに「やばい、ご飯食べたくなってきた」と超小盛りご飯を頼む。が、食がどんどん進んで、結果小盛ご飯を3杯もおかわりすることに。さらに、全国の厳選された黒毛和牛が食べられる焼肉店でも、「うまい、うまい!」と感激しながら食べる大橋につられて、またしても田村は食べまくる。しかも、なぜか田村は「負けられんからな!」と大橋に対抗心をむき出しにして、いつの間にか大食い対決に。

他にも、旅の道中では、タカアンドトシがブレイクするきっかけとなった田村との秘話を明かしたり、その話の流れからタカアンドトシが長らく封印していた懐かしの「サイクリング」コントを披露したり、さらには阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子たっての希望で、田村VS渡辺の猛ダッシュ対決が行われたりと、終始大騒ぎの旅が繰り広げられる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 三浦大知&なにわ男子・大橋和也、新ダンス番組にゲスト出演決定 子供たちに実演・アドバイス
    三浦大知&なにわ男子・大橋和也、新ダンス番組にゲスト出演決定 子供たちに実演・アドバイス
    モデルプレス
  2. NEWS小山慶一郎、Sexy Zone・Snow Man・なにわ男子メンバーとSixTONESドームライブ参戦 豪華集合ショット公開に反響
    NEWS小山慶一郎、Sexy Zone・Snow Man・なにわ男子メンバーとSixTONESドームライブ参戦 豪華集合ショット公開に反響
    モデルプレス
  3. なにわ男子・大橋和也、ファンから忠告受けていた Sexy Zone松島聡が明かす「そんなことある?」
    なにわ男子・大橋和也、ファンから忠告受けていた Sexy Zone松島聡が明かす「そんなことある?」
    モデルプレス
  4. なにわ男子・大橋和也、急な展開にも即対応 全力で盛り上げる姿が話題「流石」
    なにわ男子・大橋和也、急な展開にも即対応 全力で盛り上げる姿が話題「流石」
    モデルプレス
  5. なにわ男子「熱狂マニアさん!」で新企画始動 初回は西畑大吾&大橋和也が“絶品カレー”に興奮
    なにわ男子「熱狂マニアさん!」で新企画始動 初回は西畑大吾&大橋和也が“絶品カレー”に興奮
    モデルプレス
  6. なにわ男子・大橋和也、ダンスレッスン動画公開が話題「普段とのギャップがすごい」「レベチ」「ダンサーの域」
    なにわ男子・大橋和也、ダンスレッスン動画公開が話題「普段とのギャップがすごい」「レベチ」「ダンサーの域」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 高橋文哉、変装なしで「声をかけられない」悩み告白 思わぬ“人違い”も
    高橋文哉、変装なしで「声をかけられない」悩み告白 思わぬ“人違い”も
    モデルプレス
  2. 明石家さんま、中島知子が“東京から引っ越した裏事情”に絶句 「うそやん」
    明石家さんま、中島知子が“東京から引っ越した裏事情”に絶句 「うそやん」
    fumumu
  3. 出口夏希「目も合わなかった」森七菜との出会い秘話明かす
    出口夏希「目も合わなかった」森七菜との出会い秘話明かす
    モデルプレス
  4. <くる恋>トレンド入り 瀬戸康史“公太郎”と神尾楓珠“朝日”イケメン同士の意地の張り合いに「一生見てられる」の声
    <くる恋>トレンド入り 瀬戸康史“公太郎”と神尾楓珠“朝日”イケメン同士の意地の張り合いに「一生見てられる」の声
    WEBザテレビジョン
  5. まるでお人形のような完成度…トリンドル玲奈、美脚あらわな衣装ショット公開
    まるでお人形のような完成度…トリンドル玲奈、美脚あらわな衣装ショット公開
    ENTAME next
  6. 篠原涼子、長男・市村優汰に「凄い私は心配」“タイプが全然違う”次男の近況も明かす
    篠原涼子、長男・市村優汰に「凄い私は心配」“タイプが全然違う”次男の近況も明かす
    モデルプレス
  7. 京本大我、SixTONESとの出会いは“必然”「出会うべきメンバーだった」
    京本大我、SixTONESとの出会いは“必然”「出会うべきメンバーだった」
    モデルプレス
  8. 完熟フレッシュ&ラランド・サーヤ、“性”を学ぶ「色々踏み込んだところまで…」
    完熟フレッシュ&ラランド・サーヤ、“性”を学ぶ「色々踏み込んだところまで…」
    モデルプレス
  9. ME:I「ガルアワ」初出演決定 デビュー後初のファッションイベント出演<GirlsAward 2024 S/S>
    ME:I「ガルアワ」初出演決定 デビュー後初のファッションイベント出演<GirlsAward 2024 S/S>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事