鈴木奈々(C)モデルプレス

鈴木奈々、2年前に離婚していた 番組で初公表

2023.04.18 20:55

タレントの鈴木奈々(34)が、18日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる8時~)に出演。2年前に離婚していたことを初公表した。


鈴木奈々、2年前に離婚していた

鈴木奈々(C)モデルプレス
鈴木奈々(C)モデルプレス
鈴木は2013年7月に一般男性との婚約を発表し、2014年1月2日に結婚したが、番組内でトークを繰り広げる中、「実は私、離婚したんですよ。初めてテレビで言った」と2021年夏に離婚していたことを公表した。

このタイミングでの報告になったことについて、「相手の方のことを考えたら、言うタイミングを…。『報告しようと思って』と連絡したんですよ、メールして。そしたら、『お互いのために報告しよう』と」と元夫と相談の上だと言い、「思い入れのある『さんま御殿』なんで」とこの場を借りての報告となったことを明かした。

鈴木奈々(C)モデルプレス
鈴木奈々(C)モデルプレス
鈴木は、約5年の交際を経て2014年1月2日に中学時代の同級生で茨城県在住の一般男性と結婚し、茨城と東京を行き来する生活を送っていた。当時、男性は工場のチームリーダーとして勤務。男性の妹とは中学時代の友人だった。

2021年8月4日から体調不良により休養を発表。3か月後の10月17日から仕事復帰していた。

鈴木奈々プロフィール

生年月日:1988年7月9日
ニックネーム:なぁちゃん
出身地:茨城県
血液型:B型
身長:154cm

益若つばさの握手会でファッション誌「Popteen」のスタッフにスカウトされ、2007年より同誌でのモデル活動を開始。「EDGE STYLE」専属モデルとして活躍。小森純の友人として出演した2011年3月の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)を皮切りに、バラエティー番組への露出を開始。“おバカキャラ”のポジションを確立。

2012年からテレビ朝日「ロンドンハーツ」のスポーツテスト企画にレギュラー出演。多くのバラエティ番組やテレビCMなどのオファーが殺到した。2021年6月にはアマゾンプライムビデオ「ドキュメンタル番外編 女子メンタル fromまっちゃんねる シーズン2」に参戦し大きな反響を得た。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 鈴木奈々「加藤茶さんのベッドで寝てます」終電後のエピソード告白
    鈴木奈々「加藤茶さんのベッドで寝てます」終電後のエピソード告白
    モデルプレス
  2. 鈴木奈々、全裸に濡れTシャツの限界ショットに「見えそうでセクシー」「攻めてるなぁ」とファン大興奮!
    鈴木奈々、全裸に濡れTシャツの限界ショットに「見えそうでセクシー」「攻めてるなぁ」とファン大興奮!
    WWS channel
  3. 鈴木奈々、ランジェリードレスで登場 バスト強調ポーズも<TGC 2022 S/S>
    鈴木奈々、ランジェリードレスで登場 バスト強調ポーズも<TGC 2022 S/S>
    モデルプレス
  4. 土屋アンナ・武田玲奈・鈴木奈々「TGC 2022 S/S」出演決定
    土屋アンナ・武田玲奈・鈴木奈々「TGC 2022 S/S」出演決定
    モデルプレス
  5. 鈴木奈々、美谷間&肉体美にうっとり 初写真集で自身史上最強スタイル披露
    鈴木奈々、美谷間&肉体美にうっとり 初写真集で自身史上最強スタイル披露
    モデルプレス
  6. 鈴木奈々、二重整形予約も20回キャンセル「こんな人初めてって言われてました」
    鈴木奈々、二重整形予約も20回キャンセル「こんな人初めてって言われてました」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ウエストランド“ギャラ折半”解消を生報告 井口は一部報道を否定
    ウエストランド“ギャラ折半”解消を生報告 井口は一部報道を否定
    モデルプレス
  2. ウエストランド河本、爆笑問題ラジオで生謝罪 飲酒トラブルで禁酒宣言「この先も飲まないようにはしたい」
    ウエストランド河本、爆笑問題ラジオで生謝罪 飲酒トラブルで禁酒宣言「この先も飲まないようにはしたい」
    モデルプレス
  3. 二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    ABEMA TIMES
  4. 坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    ABEMA TIMES
  5. 「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    ABEMA TIMES
  6. モー娘。元メンバーの元夫、水着姿のグラマー系美女から超密着の猛アピール「勇気をもって誘ったから…」
    モー娘。元メンバーの元夫、水着姿のグラマー系美女から超密着の猛アピール「勇気をもって誘ったから…」
    ABEMA TIMES
  7. 明日花キララ、男性の取り合いで「武器を持って校門で…」学生時代の修羅場エピソード明かす
    明日花キララ、男性の取り合いで「武器を持って校門で…」学生時代の修羅場エピソード明かす
    ABEMA TIMES
  8. みけねこのアーティストデビューが中止に
    みけねこのアーティストデビューが中止に
    ユーチュラ
  9. ついに集合…瀬戸康史&神尾楓珠&宮世琉弥、3人がぎゅっと集まるショットに「兄弟みたい」の声<くる恋>
    ついに集合…瀬戸康史&神尾楓珠&宮世琉弥、3人がぎゅっと集まるショットに「兄弟みたい」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事