齊藤なぎさ(提供写真)

齊藤なぎさ、初恋は「友達のお兄ちゃん」好みの男性の顔も明かす

2023.03.16 19:37

アイドルグループ=LOVE(イコールラブ)の元メンバー・齊藤なぎさが、17日発売の雑誌「LARME 056 Spring」の表紙に登場。初恋や好みの男性について語った。


齊藤なぎさ「LARME」単独表紙に登場

「LARME 056 Spring」(3月17日発売)表紙:齊藤なぎさ(提供写真)
「LARME 056 Spring」(3月17日発売)表紙:齊藤なぎさ(提供写真)
昨年年大きな話題となったドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」(MBS、TBS)でホストにハマる地雷女子を演じ、大きな話題となった同誌レギュラーモデルの齊藤による、地雷系テイストのカバー。本人のイメージカラーでもあるピンクをふんだんに取り入れ、「ぴえん」なポーズで堂々と表紙を飾った。

=LOVEの卒業を発表してから今日までの“なーたん”の日常・心の中を深掘りするロングインタビューでは、アイドル卒業後の心境や、今後の夢についてたっぷりと語った。

また、ABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミには騙されない」シリーズの最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演している齊藤。「初恋は幼稚園の頃に友達のお兄ちゃんをほんのり好きでした。3つ上でカッコいいなあって」と赤裸々に初恋を語り、好みの男性の顔については「好きな顔の系統は、一重とか奥二重くらいでスッとしてる塩顔っぽい顔が好きかもしれない。鼻がツンとしてて韓国っぽい顔の人はカッコいいなあって見ちゃいますね」と具体的に明かした。

かす、新レギュラーモデルに就任

かす(提供写真)
かす(提供写真)
チャンネル登録者数140万人を超える人気YouTuber・かすが、新レギュラーモデルに就任。

かす(提供写真)
かす(提供写真)
かすは、「今後の野望っていうならば、プリクラの外装やりたいです。プリ機の外装モデル。お声がかかるのをずーっと待っています。口に出しているといつか叶うっていうじゃないですか。なのでいつも言ってます(笑)」と目標を明かした。

戦慄かなの「整形もセンス」 強さ・儚さ・美しさを表現

戦慄かなの(提供写真)
戦慄かなの(提供写真)
ソロ活動も躍進中のfemme fatale・戦慄かなのが3パターンの魅力を表現する8ページの単独特集での、強さ・儚さ・美しさにまつわる本人のロングインタビューも。

「キレイになっていくってセンス。整形もセンス・それって必ずしも全員ができることじゃない。それはその人の才能。そういう見た目が美しくある様っていうのはこの先もずっと評価されていくべきだと思う」と語っている。

渡辺梨加がカムバック 浴衣スタイルで登場

渡辺梨加(提供写真)
渡辺梨加(提供写真)
元欅坂46、元櫻坂46の渡辺梨加が同誌にカムバックし、艶やかな浴衣姿を披露。先日行われた「関西コレクション」の「LARME」ステージにも登場し、久々の“ペーちゃん”に会場は湧いていた。

このほか、2012年の創刊から10周年を迎えた同誌に、HYDEや藤原ヒロシなど様々なジャンルの著名人からメッセージが寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「花束とオオカミちゃんには騙されない」齊藤なぎさが涙した理由
    「花束とオオカミちゃんには騙されない」齊藤なぎさが涙した理由
    モデルプレス
  2. 「オオカミ」出演の齊藤なぎさ、好きなタイプ明かす マイブーム・なりたかった職業も
    「オオカミ」出演の齊藤なぎさ、好きなタイプ明かす マイブーム・なりたかった職業も
    モデルプレス
  3. 「花束とオオカミちゃんには騙されない」初回、新ルール発表 第一印象の矢印は…
    「花束とオオカミちゃんには騙されない」初回、新ルール発表 第一印象の矢印は…
    モデルプレス
  4. 齊藤なぎさ、理想の恋愛は「ずっと一緒にいたい」 「オオカミ」参戦でファンに抱く思いとは<「花束とオオカミちゃんには騙されない」インタビュー連載Vol.2>
    齊藤なぎさ、理想の恋愛は「ずっと一緒にいたい」 「オオカミ」参戦でファンに抱く思いとは<「花束とオオカミちゃんには騙されない」インタビュー連載Vol.2>
    モデルプレス
  5. 指原莉乃、齊藤なぎさら=LOVE卒業メンバーへの贈り物明かす「なーたんの気持ちで試着」
    指原莉乃、齊藤なぎさら=LOVE卒業メンバーへの贈り物明かす「なーたんの気持ちで試着」
    モデルプレス
  6. 指原莉乃、元=LOVE齊藤なぎさ「オオカミ」最新作出演決定に反応「勝手に親目線で緊張」「オオカミ予習オバサンと化す」
    指原莉乃、元=LOVE齊藤なぎさ「オオカミ」最新作出演決定に反応「勝手に親目線で緊張」「オオカミ予習オバサンと化す」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 藤本美貴、バスタオル論争で聞く“脅しの言葉”を一蹴 「そんなのにビビったりしない」
    藤本美貴、バスタオル論争で聞く“脅しの言葉”を一蹴 「そんなのにビビったりしない」
    fumumu
  2. ゴミ捨て場で発見された「冷凍食品の袋」に違和感… 迷惑すぎる中身に「信じられない」とドン引き
    ゴミ捨て場で発見された「冷凍食品の袋」に違和感… 迷惑すぎる中身に「信じられない」とドン引き
    Sirabee
  3. 佐野麗奈、iLU、椎名糸が「近代麻雀水着撮影会2024」にてバックヤードレポーターで 参加!
    佐野麗奈、iLU、椎名糸が「近代麻雀水着撮影会2024」にてバックヤードレポーターで 参加!
    WWS channel
  4. 活動14年のフィッシャーズ、満を持してゲームチャンネルを開設
    活動14年のフィッシャーズ、満を持してゲームチャンネルを開設
    ユーチュラ
  5. 詐欺容疑で懲役9年・頂き女子りりちゃん、本音綴った獄中日記公開「歌舞伎町で、鈍感になる能力を身につけていたはずだった」
    詐欺容疑で懲役9年・頂き女子りりちゃん、本音綴った獄中日記公開「歌舞伎町で、鈍感になる能力を身につけていたはずだった」
    モデルプレス
  6. 菊池風磨&中島健人“A.B.C-Z兼任”は滝沢秀明氏が止めていた 河合郁人がデビュー秘話明かす
    菊池風磨&中島健人“A.B.C-Z兼任”は滝沢秀明氏が止めていた 河合郁人がデビュー秘話明かす
    モデルプレス
  7. マナル隊、メンバー2人がADHDだったと明かす
    マナル隊、メンバー2人がADHDだったと明かす
    ユーチュラ
  8. 元A.B.C-Z河合郁人、timelesz菊池風磨に脱退止められていた 「全部は世に言えてない」脱退理由にも言及
    元A.B.C-Z河合郁人、timelesz菊池風磨に脱退止められていた 「全部は世に言えてない」脱退理由にも言及
    モデルプレス
  9. 3姉妹のくつろぎ中を激写…川口春奈&木南晴夏&畑芽育、ビールや食事を囲む様子に「大庭家行ってみたい」<9ボーダー>
    3姉妹のくつろぎ中を激写…川口春奈&木南晴夏&畑芽育、ビールや食事を囲む様子に「大庭家行ってみたい」<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事