久保史緒里 (C)モデルプレス

“完璧ノーバン始球式”話題の乃木坂46久保史緒里、ピッチング直前裏話明かす 大谷翔平選手打撃練習時エピソードも

2023.03.09 11:29

乃木坂46久保史緒里が、8日放送の『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週水曜深夜1時〜)に出演。4日にバンテリンドームで行われた侍ジャパン(野球日本代表)の壮行試合での始球式について振り返った。


久保史緒里、始球式の出来に「笑みは抑えられない」

久保史緒里 (C)モデルプレス
久保史緒里 (C)モデルプレス
この日のテーマは「勝手にWBC前夜祭」。8日から開催された『2023 WORLD BASEBALL CLASSIC』にて、9日に日本の初戦が行われることから野球好きの久保は「やってまいりました!」と盛り上がり。

久保史緒里(C)モデルプレス
久保史緒里(C)モデルプレス
合わせて、4日にバンテリンドームで行われた侍ジャパンの壮行試合で始球式を務めたことについて振り返り「始球式をさせていただいてきました!すみません!こんな浮かれてて、申し訳ない。笑みは抑えられない!」とご機嫌に続けた。

久保史緒里 (C)モデルプレス
久保史緒里 (C)モデルプレス
始球式の結果については「過去一で良い球を投げてしまいました!」とかなり満足できる内容だったそう。当日について「流石に足は震え、手は震え」「記憶がね緊張しすぎて曖昧な部分があるぐらいの緊張具合ではあった」と明かしつつも、そんな中でのピッチングの出来に「ホッとしましたね1番に」と嬉しそうに続けていた。

久保史緒里、大谷翔平選手の打撃練習に興奮

久保史緒里 (C)モデルプレス
久保史緒里 (C)モデルプレス
また、「今回他にも本当にいろんなとんでもない経験をさせてもらって」と口にした久保。プロ野球・大谷翔平選手の打撃練習を間近で見学したそうで、「音がまず『パーン!』って凄いんですよ。やっぱり他の選手達も大谷選手がバッターボックスに入った瞬間にみんなベンチから出てきて、気付いたら大谷選手の後ろにみんないたんです」「大感動してしまいましたね。本当に凄い瞬間を見させていただいた」と興奮して振り返っていた。

久保史緒里、今後の活動について言及

久保史緒里 (C)モデルプレス
久保史緒里 (C)モデルプレス
さらに、久保は番組内で『ニッポン放送ショウアップナイター』番組史上初となる「公式応援マネージャー」に就任することを報告。

久保史緒里(C)モデルプレス
久保史緒里(C)モデルプレス
今後のやりたいことについてお笑いコンビ・サンドウィッチマンとの共演をあげ、「仙台の楽天戦の中継にサンドさん(サンドウィッチマン)と一緒にゲストで出たいですよね」と嬉しそうに想像していた。

また、「野球好きの坂道メンバー全員集合して野球特番とかやりたくないですか?」「そんな夢のようなことがあっていいのかな」と今後の活動について夢を膨らませていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 乃木坂46久保史緒里、田村真佑の“卒業”に本音「レコメン!」での思い出振り返る
    乃木坂46久保史緒里、田村真佑の“卒業”に本音「レコメン!」での思い出振り返る
    モデルプレス
  2. 乃木坂46久保史緒里、ニッポン放送プロ野球中継番組史上初の公式応援マネージャー就任「これまで以上に野球への愛を深めていけたら」
    乃木坂46久保史緒里、ニッポン放送プロ野球中継番組史上初の公式応援マネージャー就任「これまで以上に野球への愛を深めていけたら」
    モデルプレス
  3. 乃木坂46久保史緒里、黒見明香の「11thバスラ」舞台裏での行動明かす「めちゃめちゃ面白かった」
    乃木坂46久保史緒里、黒見明香の「11thバスラ」舞台裏での行動明かす「めちゃめちゃ面白かった」
    モデルプレス
  4. 乃木坂46久保史緒里、“3期生流”意識の高め方明かす 後輩メンバーへ“呼びかけ”も
    乃木坂46久保史緒里、“3期生流”意識の高め方明かす 後輩メンバーへ“呼びかけ”も
    モデルプレス
  5. 乃木坂46久保史緒里&与田祐希が号泣 卒業の秋元真夏の楽屋裏話告白「寂しさが一点を超えた」
    乃木坂46久保史緒里&与田祐希が号泣 卒業の秋元真夏の楽屋裏話告白「寂しさが一点を超えた」
    モデルプレス
  6. 乃木坂46久保史緒里、賀喜遥香との“不平等な取引”で匂わせ「大好きだから」
    乃木坂46久保史緒里、賀喜遥香との“不平等な取引”で匂わせ「大好きだから」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 山下幸輝、ハワイ渡航前の綱啓永とのやりとり明かす「自慢しようと思います」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、ハワイ渡航前の綱啓永とのやりとり明かす「自慢しようと思います」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  2. 氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    モデルプレス
  3. INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    モデルプレス
  4. 横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    モデルプレス
  5. 「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    fumumu
  6. 山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  7. INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    モデルプレス
  8. なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    モデルプレス
  9. 藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事