奥山かずさ(C)モデルプレス

奥山かずさ、結婚を発表「共にこれからの道のりを歩んでいきたい」<コメント全文>

2023.02.14 17:34

女優の奥山かずさ(28)が14日、所属事務所の公式サイトを通じて結婚を発表した。


奥山かずさ、結婚を発表

奥山かずさ (C)モデルプレス
奥山かずさ (C)モデルプレス
公式サイトでは「突然のご報告となりますが、弊社所属の奥山かずさが、入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と奥山の結婚を発表。お相手はかねてより交際していた会社員だと明かし、「心強いパートナーを得たことで、より一層、お仕事に精進してまいる所存でございます。今後も変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」とファンに呼びかけている。なお、結婚発表に関しての記者会見は予定していないという。

奥山かずさ(C)モデルプレス
奥山かずさ(C)モデルプレス
また、奥山本人のコメントも発表し、同様に入籍を報告。奥山は「お互いを支えあいながら共にこれからの道のりを歩んでいきたいと思っております。皆様への感謝の気持ちを忘れずに、お仕事も、これまで以上に精進をしながら、成長して参りたいと思っております」と意気込みをつづりつつ「まだまだ未熟な私ではありますが、今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます」と伝えている。

奥山かずさ「ルパバト」で話題 グラビアでも活躍

奥山かずさ(C)モデルプレス
奥山かずさ(C)モデルプレス
奥山は1994年3月10日生まれ、青森県出身。2016年に行われた女優の上戸彩らが所属するオスカープロモーション主催の「第1回ミス美しい20代コンテスト」での準グランプリ獲得をきっかけに、同事務所に所属。2018年には、ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)でヒロインの1人・パトレン3号/つかさに抜擢され女優デビュー。大きなぱっちりとした瞳に高い鼻、透明感のある美肌や口角の上がった口元など、その美貌で熱視線を集めた。

以降、「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」(テレビ朝日系)、「SEDAI WARS」(MBS・TBS系)、「先生を消す方程式。」(テレビ朝日系)、「泣くな研修医」(テレビ朝日系)、「となりのチカラ」(テレビ朝日系)など多数の作品に出演。また、写真集「AIKAGI」や「月刊 奧山かずさ・想」をはじめ、圧巻のスタイルでグラビアモデルとしても活躍している。(modelpress編集部)

公式サイト全文

いつも応援してくださる皆様
ご関係者の皆様

平素は 弊社所属者に温かい応援を頂き、誠にありがとうございます。

突然のご報告となりますが、
弊社所属の奥山かずさが、入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

お相手はかねてよりお付き合いをさせて頂いておりました会社員の方となります。

心強いパートナーを得たことで、
より一層、お仕事に精進してまいる所存でございます。

今後も変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、この件に関して記者会⾒などを⾏う予定はございません。

温かくお⾒守り頂けましたら幸いとなります。

末筆ではございますが、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします。

2023年2月14日

奥山かずさコメント

いつも応援して下さる皆様
お仕事関係の皆様

平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ではございますが、
かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました会社員の方と、
入籍致しましたこと、ご報告させて頂きます。

お互いを支えあいながら
共にこれからの道のりを歩んでいきたいと思っております。

皆様への感謝の気持ちを忘れずに、
お仕事も、これまで以上に精進をしながら、成長して参りたいと思っております。

まだまだ未熟な私ではありますが、
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “日本一美しいカラダ”奥山かずさ、“隠し撮り感すごい...”美胸あらわなセクシーショットを公開
    “日本一美しいカラダ”奥山かずさ、“隠し撮り感すごい...”美胸あらわなセクシーショットを公開
    WEBザテレビジョン
  2. 奥山かずさのヘルシー美ボディを堪能 温泉宿での美麗浴衣姿
    奥山かずさのヘルシー美ボディを堪能 温泉宿での美麗浴衣姿
    モデルプレス
  3. 奥山かずさ、最強ショートカット姿で圧巻スタイル披露
    奥山かずさ、最強ショートカット姿で圧巻スタイル披露
    モデルプレス
  4. 奥山かずさ、ショートカットで初グラビア 大人の色気漂う妖艶な姿
    奥山かずさ、ショートカットで初グラビア 大人の色気漂う妖艶な姿
    モデルプレス
  5. 奥山かずさ、大人の色香放つ 4年分のグラビア200カット公開
    奥山かずさ、大人の色香放つ 4年分のグラビア200カット公開
    モデルプレス
  6. 小芝風花・高橋ひかる・宮本茉由らオスカー美女9人、華やか晴れ着姿で集結
    小芝風花・高橋ひかる・宮本茉由らオスカー美女9人、華やか晴れ着姿で集結
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    WWS channel
  2. うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    fumumu
  3. イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    WEBザテレビジョン
  4. 【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    ENTAME next
  5. すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  6. “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    WEBザテレビジョン
  7. ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    fumumu
  8. どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    ENTAME next
  9. STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事