清瀬汐希、グラビア・女優業でも活躍中 写真集への熱意を語る<モデルプレスインタビュー>
2023.02.10 20:00
views
170cm・Gカップと抜群のスタイルを武器に、グラビアアイドルやモデルをはじめ女優としても活躍する清瀬汐希(きよせ・ゆうき)。昨年は松井健太と共にW主演を務めた映画『月下香』での体当たりな演技が注目を集める中、さらなる飛躍が期待される2023年の目標、さらには悲しみを乗り越えたエピソードを聞いた。
清瀬は、長身スレンダーな美ボディ話題のグラビアアイドル。2020年には、世界5大ミスコンの1つである「MISS SUPRANATIONAL JAPAN 2020」の京都代表に、2021年には「MISS QUEEN GALAXY 2021 JAPAN」の日本代表のほか、タイで行われるミスコン「On 8 November 2021」の日本代表に選ばれるなど、その美貌はグラビアを超え、あらゆるフィールドで評価されている。
清瀬:映画や舞台のW主演ができたことやりたかったお芝居の仕事に例年より多く関わることができ嬉しかったです!
― 反対に反省や悔しかったことは?
清瀬:毎年の目標である紙の写真集の発売まで至らなかったことです。もっと紙面での活躍ができるように頑張らないとと思いました。
― では、2023年のお仕事での目標は?
清瀬:グラビアとしてはテレビやイメージキャラクターなどの活動をすること。全体としては、CM・映像・舞台に1本づつ出ることです!
― プライベートで挑戦したいことはありますか?
清瀬:やりたいことをやり、行きたい場所に行き、会いたい人に会うことです!2022年は少しインドアになってしまったので、2023年は思い立ったり誘ってもらえたらどんどん出ていきたいと思います!
清瀬:知り合いに心無い言葉を浴びせられたことがありました。自分としては深く傷つき長期間悲しい思いをしました。でも、そんなことを言う人のために自分が辛い思いをする必要はない、と思い乗り越えることができました。スヌーピーの『僕のことを好きじゃない誰かさんのことでくよくよする必要はないのさ。僕は、僕を大好きでいてくれる人を大好きでいるのに忙しすぎるから。』という名言に救われました。
清瀬:いつも応援してくださりありがとうございます!皆さんに会える機会が前より減ってしまうかもしれませんが、イベントなど計画したりもっと活躍してみなさんと過ごす時間も大切にできるようにしていきます!どんなお仕事をしてもみなさんに応援してもらえるようなタレントになりますので今年もどうか応援よろしくお願いいたします!
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
撮影:TOYO
清瀬汐希、2023年の目標は?
― 2022年を振り返っていかがでしたか?清瀬:映画や舞台のW主演ができたことやりたかったお芝居の仕事に例年より多く関わることができ嬉しかったです!
― 反対に反省や悔しかったことは?
清瀬:毎年の目標である紙の写真集の発売まで至らなかったことです。もっと紙面での活躍ができるように頑張らないとと思いました。
― では、2023年のお仕事での目標は?
清瀬:グラビアとしてはテレビやイメージキャラクターなどの活動をすること。全体としては、CM・映像・舞台に1本づつ出ることです!
― プライベートで挑戦したいことはありますか?
清瀬:やりたいことをやり、行きたい場所に行き、会いたい人に会うことです!2022年は少しインドアになってしまったので、2023年は思い立ったり誘ってもらえたらどんどん出ていきたいと思います!
清瀬汐希の悲しみを乗り越えた方法
― 今さまざまな不安を抱えているモデルプレスの読者に向けて、これまでの人生の中で「悲しみを乗り越えたエピソード」を教えてください。清瀬:知り合いに心無い言葉を浴びせられたことがありました。自分としては深く傷つき長期間悲しい思いをしました。でも、そんなことを言う人のために自分が辛い思いをする必要はない、と思い乗り越えることができました。スヌーピーの『僕のことを好きじゃない誰かさんのことでくよくよする必要はないのさ。僕は、僕を大好きでいてくれる人を大好きでいるのに忙しすぎるから。』という名言に救われました。
清瀬汐希からファンへ「みなさんに応援してもらえるようなタレントに」
― 最後にファンの方へメッセージをお願い致します。清瀬:いつも応援してくださりありがとうございます!皆さんに会える機会が前より減ってしまうかもしれませんが、イベントなど計画したりもっと活躍してみなさんと過ごす時間も大切にできるようにしていきます!どんなお仕事をしてもみなさんに応援してもらえるようなタレントになりますので今年もどうか応援よろしくお願いいたします!
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
撮影:TOYO
清瀬汐希(きよせ・ゆうき)プロフィール
1997年2月25日生まれ。モデル、グラビア、女優と幅広く活躍。グラビアアイドル・コスプレイヤー専門のサブスクリプション型ファンコミュニティプラットフォーム「ミーミューズ(Mi-muse by Mi-glamu)」でファンクラブ「きよちゃんの秘密基地」を開設。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
元空手女王の“闘う歌姫”前田瑠美、ミスコンで堂々優勝 「美しさに年齢は関係ない」を体現モデルプレス -
清瀬汐希、ヌード挑戦への心境吐露 ベッドシーンは“4時間以上”かけて撮影<月下香>モデルプレス -
清瀬汐希、スラリ圧巻美脚に釘付け 「GIRLS graph.004」誌面カット公開モデルプレス -
注目の長身グラドル・清瀬汐希、初のベッドシーンは「思うがまま演じた」体当たり演技で見せた新境地<モデルプレスインタビュー>モデルプレス -
注目の長身グラドル・清瀬汐希、美谷間にうっとり 浜辺でフルスイングモデルプレス -
注目の長身グラドル・清瀬汐希、脚痩せに効果的なヒップトレーニング明かす “万能器具”とは?<モデルプレスインタビュー>モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
錦戸亮、ABCマート限定Vansキャンペーンモデルに初起用 スニーカーとの思い出語るモデルプレス -
WEST.小瀧望、自分がいない場での重岡大毅の言葉にしみじみ「バレてるんだな」【うま-馬に乗ってこの世の外へ-】モデルプレス -
“りくりゅう”三浦璃来&木原龍一、エリクシールのCM初登場 オリジナル衣装を纏いゆるぎない関係性描くモデルプレス -
ITZY LIA、メンバー全員でナイトプールを楽しむ水着姿を披露「品があって可愛らしい」などの反響ABEMA TIMES -
布川敏和(60)、“顔出し”した孫たちと遊ぶ様子を公開「フックンそっくり」「癒やされました」などの声ABEMA TIMES -
上野樹里の娘役や今田美桜の幼少期を演じた子役・永瀬ゆずな(11)、最新ショットに「身長伸びたね〜」「どんどんお姉さんらしくなってきてる」などの反響ABEMA TIMES -
EXILE TAKAHIRO(41)、タトゥーの見える最新ショットに「ギャル感がにじみ出てる」「爽やかな顔見れて幸せでした」などの反響ABEMA TIMES -
菊池雄星投手の妻・瑠美さん、“イケメンと話題”長男レオくんとの顔出し親子ショットを公開ABEMA TIMES -
あいみょん(31)、タトゥーチラ見えの最新ショットを公開ABEMA TIMES




