モデルプレスによる「2023年ヒット予測」女優部門トップ10 (C)モデルプレス

「2023年ヒット予測」女優部門トップ10 山下美月が覆すアイドル像、吉川愛が次世代を牽引、“国民的花嫁”堀田真由ら美女ずらり【モデルプレス独自調査】

2023.01.01 06:00

毎年恒例、女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」による「モデルプレスヒット予測」。8年目を迎える今回も、総フォロワー数が約340万人を誇る自社SNSをベースに読者アンケートを実施。そこにモデルプレス編集部の目利きによる審査などを加え、2023年に各メディアを席巻するであろう女優を10人、ランキング形式で選出した。


【2023年ヒット予測/女優部門】選考基準

【1】読者アンケート「あなたが来年ブレイクすると思う女優は?」の結果
(調査期間:2022年10月24日~11月15日)
回答数:43,964(男女比2:8)
年代内訳:10代12.4%、20代34.0%、30代25.1%、40代16.2%、50代8.9%、60代以上3.4%

【2】モデルプレス編集部30人の目利きによる審査

【3】2022年のモデルプレス内での記事露出回数

単なる人気投票ではなく、読者から寄せられた説得力ある声を参考に、モデルプレス編集部30人の目利きによる審査、さらに2022年のモデルプレス内での記事露出回数を加味した。

なお【ブレイク】については(1)すでに近年で目覚ましい活躍を見せているが、さらにメディア露出が増加し国民的な知名度が上昇しそうな人物 。「2023年の顔」になりそうな人。(2)これまでにないジャンル、表現を打ち出し、鮮烈なトレンドを牽引しそうな新星(=ネクストブレイク)。(3)これまで積み重ねてきたキャリアがありながら、また新しい形で光を浴びそうな人物(=再ブレイク) (1)~(3)のいずれかを基準とし、年齢は問わない。


1位は山下美月 本職「乃木坂46」にとどまらない可能性に期待

山下美月(C)モデルプレス
山下美月(C)モデルプレス
1位は、話題作の出演が続き女優としての認知が高まった乃木坂46山下美月(23)。テレビ朝日系バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」内の「あざと連ドラ」(2021年)で演じた“あざと可愛い”女子、地上波のプライム帯の連続ドラマ初出演を果たしたTBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(2021年)で見せた感情がオモテに出にくい“低温女子”と、等身大の演技で同世代の女性からの共感を集めた。

グループの3期生として人気を牽引する彼女はアイドルとしてだけではなく、雑誌「CanCam」の専属モデルなど多岐にわたって活躍。今国内で上位を争うほど多忙なアイドルであることがその活躍ぶりからもうかがえるが、演技面でも高く評価されている。

それを示すのがオーディションを経てオファーを受けたNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」での好演ぶり。山下は“裏”登竜門として注目を浴びるヒロインの幼馴染役という重要なポジションを見事掴み取った。朝ドラ出演はグループ初の快挙であり、現役アイドルがこのような大役を務めるのは異例。しかし、地道な努力と幾多の厳しい環境をくぐり抜けてきたその根性で、アイドルの新たな道を現在進行系で切り拓いている。

1月期にはフジテレビ系水10ドラマ「スタンドUPスタート」への出演も決まっており、同作で演じるメガネ姿の銀行員という"アイドル・山下美月"のイメージからかけ離れた姿にも注目。本職・乃木坂46にとどまらない秘めた可能性に大いに期待したい。

“陰”の演技で異彩を放つ吉川愛、電撃復帰から出演ラッシュで再注目

吉川愛(C)モデルプレス
吉川愛(C)モデルプレス
吉川愛/「純愛ディソナンス」第1話より(C)フジテレビ
吉川愛/「純愛ディソナンス」第1話より(C)フジテレビ
続く2位は、華麗なビジュアルと子役時代から培ってきた高い演技力で支持を得る吉川愛(23)。3歳で芸能界入りを果たし、数々の話題作で存在感を放ちながらも2016年に芸能界を引退。そして1年後に電撃復帰を果たすと、TBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(2019年)「恋はつづくよどこまでも」(2020年)などヒット作に絶えず出演し、再び脚光を集めた。

そんな中、2022年はMBS/TBSドラマイズム「明日、私は誰かのカノジョ」でコンプレックスを隠しながらレンタル彼女として生きる女子大学生を、フジテレビ系木曜劇場「純愛ディソナンス」では複雑な家庭環境で育ったヒロインを演じるなど“陰”の演技が目立つ年に。吉川と言えば子役時代、テレビ朝日系ドラマ「ハガネの女」(2010年/2011年)やTBS系ドラマ「夜行観覧車」(2013年)で演じたいじめっ子がハマり役となり、観る者に思わず憎悪を抱かせるような圧巻の表現力で鮮烈な印象を与えてきた。

こうした“陰”をもたらす役を経験してきたことで、女性の多感な一面を繊細に演じることに長け、同世代の女優の中でもその演技力は卓越している。次世代俳優を牽引するトップ女優に駆け上がるべく、その勢いはとどまることを知らない。

“国民的花嫁”堀田真由が時代劇で新たな層にリーチ

堀田真由(C)モデルプレス
堀田真由(C)モデルプレス
第3位は、2020年から2年連続で結婚情報誌「ゼクシィ」のCMガールを務め、「ゼクシィ」の顔として人々を虜にしてきた“国民的花嫁”の堀田真由(24)。デビュー以来出演作が絶えず、あらゆる役を演じてきた堀田は役に染まる“豹変演技”ですでに女優としての評価は高いものの、2022年はNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で新たな層にリーチ。繊細な演技と表情の使い分けで芯の強さが光る主人公の正室を演じ切り、確かな実力を示した。

柔和な雰囲気で人々に癒やしをもたらす正統派美女として抜群の透明感を放つ堀田。1月スタートのNHK総合ドラマ10「大奥」の「3代・徳川家光×万里小路有功編」では“男女逆転大奥”という難しい題材にも抜擢された。若手ながら時代劇で重宝され、NHKから厚い信頼を寄せられる堀田の名演に注目が集まる。

「JR SKISKI」新ヒロイン・南沙良、福本莉子&山田杏奈ら新世代女優も

南沙良(C)モデルプレス
南沙良(C)モデルプレス
4位には、数々の新人賞を獲得し、若くしてすでに実力派女優としての片鱗がうかがえる南沙良(20)。「カップヌードル」のCMで見るあどけない少女が、初出演の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」ではその実力を見せつけ、観る人を釘付けに。また、秦基博や優里ら人気アーティストのMVにも数多く出演し、歌詞とリンクするような高い表現力によってエモーショナルな気持ちへと揺さぶる。そんな彼女が、売れっ子女優の登竜門として名高い「JR SKISKI」の2022-2023年シーズンのメインキャラクターに起用され、ブレイクを期待せざるを得ない存在に。今年はフジテレビ系月9ドラマ「女神の教室~リーガル青春白書~」、Netflixシリーズ「君に届け」など学園もので主要ポジションとして出演することからも人気を獲得しブレイクを予感させる。また切磋琢磨する同世代との化学反応にも目が離せない。

福本莉子(C)モデルプレス
福本莉子(C)モデルプレス
5位は福本莉子(22)。2016年に開催された「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞し、華々しく芸能界デビューを果たすと、吸い込まれそうな瞳と透き通るような色白肌が印象的な“ヒロインルックス”で、王道恋愛作品のヒロインを見事に体現。一方、2022年はテレビ東京系ドラマプレミア23「赤いナースコール」で史上最恐ミステリー&ノンストップラブサスペンスというこれまでにないジャンルへの出演や映画「転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」で声優に挑戦するなど新境地を開拓。挑戦を恐れない向上心とたゆまぬ努力で着実にステップアップしている。

山田杏奈(C)モデルプレス
山田杏奈(C)モデルプレス
連続ドラマの出演が絶えず、知名度を拡大した山田杏奈(21)が6位に。NHK土曜ドラマ「17才の帝国」、WOWOWオリジナルドラマ「早朝始発の殺風景」など題材が難解な作品の出演も目立ち、一つひとつの作品で丁寧な役作りと高い理解度で確かな結果を残し、演技派女優として成長。特に何かを秘めたような眼力が印象的で、優れた演技にアクセントを添える。これまでの出演作からもミステリアスな印象が強かった山田だが、2022年は日本テレビ系ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」のようなキャッチーな作品でクセ者揃いの中ただ一人“普通の女子高生”として物語に溶け込むことに成功。明暗ともに演じられる才能を開花させた。また、 不意に見せる可愛らしい笑顔からは彼女の明るいキャラクターを想像させ、その素顔にも視線が集まる。

妹役で話題の桜田ひより・原菜乃華ら子役出身女優・新鋭が台頭

桜田ひより (C)モデルプレス
桜田ひより (C)モデルプレス
日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」(2014年)の“ピア美”こと鳥羽直美役で一際注目を集めた桜田ひより(20)が7位に。当時子役だった彼女はその後も多数の話題作に出演し、2022年だけで4本の連続ドラマに出演。特に社会現象を巻き起こした「silent」では、Snow Manの目黒蓮演じる難聴者の妹役として限られたシーンの中で圧倒的な存在感と演技力の高さで爪痕を残した。2023年には日本テレビZドラマ第4弾「沼る。港区女子高生」、同局系「シンドラ」枠「すきすきワンワン!」などを控えており、飛躍の1年になるだろう。

原菜乃華 (C)モデルプレス
原菜乃華 (C)モデルプレス
8位は原菜乃華(19)。日本テレビ系ドラマ「真犯人フラグ」での等身大の女子高校生、フジテレビ系水10ドラマ「ナンバMG5」ではヤンキー中学生と振れ幅の大きさで視聴者を魅了。また、上白石萌音、森七菜らを輩出した新海誠監督作品映画「すずめの戸締まり」の声優に抜擢され、ヒロインに新たな命を吹き込んだ。1700人を超えるオーディション参加者の中から新海監督のハートを射止めた才能を、様々な分野で開花させる原はニューヒロインとしての期待が高くかかる。

加藤小夏(C)モデルプレス
加藤小夏(C)モデルプレス
「鎌倉殿の13人」の出演が記憶に新しい加藤小夏(23)が9位に。豪華俳優陣が演じるキャラクターの濃い登場人物が揃った同作の中でキラリと光る存在感を放ち、まさに“見つかった美女”として視線が集中。2018年、フジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」内の人気ショートドラマ「胸キュンスカッと」でヒロインを演じた美女として注目を集めた後、ドラマ「I”s(アイズ)」(同年)に出演しキャリアを積んできた加藤。元々ネクストブレイク女優として話題となっていた彼女が同作で一皮むけ、さらなる高みを目指し、歩みを進めるだろう。

生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
10位は、雑誌、CM、バラエティーと見ない日はないと言っても過言ではないほどジャンルレスで活躍するモデルの“めるる”こと生見愛瑠(20)。初出演の映画「モエカレはオレンジ色」では青春恋愛作品のヒロインを掴み取り、王道コースを歩くかと思いきや、TBS系金曜ドラマ「石子と羽男―そんなコトで訴えます?―」では、笑顔を封印しパブリックイメージとはかけ離れた身なりの乱れた姿で登場。ラストに見せた一筋の涙から女優としての才能を感じさせた。キラキラとした笑顔が魅力的な天然キャラでお茶の間に浸透している生見の、バラエティー番組とは一線を画した女優としての顔はギャップの塊。2023年は着実に新世代女優としてステップを進める彼女のさらなる進化が見られそうだ。

以下、トップ10の顔ぶれと読者コメントを紹介。また惜しくもトップ10入りは逃したものの、読者と編集部の双方から熱い支持が寄せられ、今後の飛躍が期待される人物を<ネクストブレイク枠>としてピックアップしている。

【2023年ヒット予測/女優部門】トップ10

モデルプレスによる「2023年ヒット予測」女優部門トップ10 (C)モデルプレス
モデルプレスによる「2023年ヒット予測」女優部門トップ10 (C)モデルプレス
※2023年の待機作は2022年12月末時点で情報解禁済のものを記載

山下美月(C)モデルプレス
山下美月(C)モデルプレス
【1位:山下美月(やました・みづき/23)】

2022年:ドラマ「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2022」「舞いあがれ!」
2023年:ドラマ「スタンドUPスタート」

<読者コメント>

・「“あざと連ドラ”で知った美少女!そのビジュアルと確かな演技力を持ち合わせるアイドルって稀有な存在だと思う」

・「アイドルとして多忙を極める中、どんなお仕事に対しても抜かりのないストイックさ。難役にも期待」

・「現役アイドルが朝ドラ出演するという快挙を成し遂げた上にその好演っぷりが光る。今回の出演を契機に今まで以上にいろんな仕事が殺到しそう」

吉川愛(C)モデルプレス
吉川愛(C)モデルプレス
【2位:吉川愛(よしかわ・あい/23)】

2022年:ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」「純愛ディソナンス」「ヒル」、映画「ALIVEHOON アライブフーン」
2023年:ドラマ「フィクサー」「やっぱそれ、よくないと思う。」

<読者コメント>

・「『純愛ディソナンス』を観てからずっと記憶に残っていて愛ちゃんの演技に引き込まれたから」

・「子役から経験を積んでいる分、演技力が群を抜いてる。大人になって、華やかさが増してアンニュイな雰囲気が魅力的」

・「2022年は出演が続いていた上にどの作品も難しそうな役ばかりだったけど見事に演じ切っていて圧倒された。子役時代からの支持率も高い印象」

堀田真由(C)モデルプレス
堀田真由(C)モデルプレス
【3位:堀田真由(ほった・まゆ/24)】

2022年:ドラマ「木のストロー」「クロステイル ~探偵教室~」「鎌倉殿の13人」、映画「オカルトの森へようこそ THE MOVIE」
2023年:「大奥『徳川家光×万里小路有功 編』」「藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ」

<読者コメント>

・「透明感、纏う空気、声が唯一無二魅力的。ホッとするような安心感がある」

・「『鎌倉殿の13人』で幅広い層に認知されるようになったと思う。可愛らしいけど、誠実で人としての強さを表現されていて比奈がぴったりだった」

・「映画やドラマ、CMにも引っ張りだこな印象!お芝居の振り幅がどんどん広がっているのでこれからの活躍が楽しみ!」

南沙良(C)モデルプレス
南沙良(C)モデルプレス
【4位:南沙良(みなみ・さら/20)】

2022年:ドラマ「サヨウナラのその前に Fantastic 31 Days」「鎌倉殿の13人」「セイコグラム~転生したら戦時中の女学生だった件」、映画「女子高生に殺されたい」「この子は邪悪」
2023年:ドラマ「女神の教室~リーガル青春白書~」「君に届け」

<読者コメント>

・「『ドラゴン桜』で知ってから注目してます!来年も出演作が多くて早くも周囲から注目を集めている」

・「きりっとした顔立ちで意志の強い女性役がぴったりだと思う。逆に『君に届け』の爽子は真逆のイメージなので新たな一面が見れそう」

・「自然体な演技でつい目がいく」

福本莉子(C)モデルプレス
福本莉子(C)モデルプレス
【5位:福本莉子(ふくもと・りこ/22)】

2022年:ドラマ「昭和歌謡ミュージカル また逢う日まで」「赤いナースコール」「金魚妻」、映画「君が落とした青空」「20歳のソウル」「今夜、世界からこの恋が消えても」「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」

<読者コメント>

・「役によって顔つきが変わる。泣きの演技からコミカルな演技まで振り幅が大きくてどんどん進化していきそう」

・「とにかく透明感がすごく画面映えする女優さんだと思います。ドラマのヒロイン役と言ったら莉子ちゃん!!」

・「2022年は映画やドラマはもちろん舞台、声優、CMと様々な場面で活躍していたから。特に『セカコイ』が圧巻で2022年一番泣いた」

山田杏奈(C)モデルプレス
山田杏奈(C)モデルプレス
【6位: 山田杏奈(やまだ・あんな/21)】

2022年:ドラマ「未来への10カウント」「17才の帝国」「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」「テレビ版 山女」「早朝始発の殺風景」、映画「HOMESTAY(ホームステイ)」
2023年:映画「山女」

<読者コメント>

・「連ドラでの出演が多く見る機会が多かったから。素で見せる太陽のような笑顔も最強!」

・「数々の映画やドラマに引っ張りだこで、今最も注目すべき女優さんだと思う。特に彼女にしか演じられない独特な雰囲気やミステリアスなキャラクターは人を惹きつける魅力があり、目を奪われる」

・「硬派な作品からコメディーまで出演作が幅広く、役を選ばない実力派若手女優の筆頭だと感じたから。『HOMESTAY』や『17才の帝国』での演技も素敵でした」

桜田ひより (C)モデルプレス
桜田ひより (C)モデルプレス
【7位:桜田ひより(さくらだ・ひより/20)】

2022年:ドラマ「卒業タイムリミット」「彼女、お借りします」「生き残った6人によると」「silent」「神様のえこひいき」、映画「おそ松さん」
2023年:ドラマ「ギバーテイカー」「沼る。港区女子高生」「すきすきワンワン!」

<読者コメント>

・「『silent』の手話の演技や、涙する演技は一瞬映っただけでも胸を掴まれるような迫力がある。20代に突入して主演作にも期待」

・「子役時代から変わらぬ愛らしいルックスはもちろん、演技もさらに成長しているところが魅力。コミカルもシリアスもできる演技力の幅の広さも頭1つ抜けている印象」

・「幼い頃から磨かれた演技力と愛らしい顔立ちは世間にもっと見つかればブレイク間違いなしだと思う」

原菜乃華 (C)モデルプレス
原菜乃華 (C)モデルプレス
【8位:原菜乃華(はら・なのか/19)】

2022年:ドラマ「真犯人フラグ 真相編」「ナンバMG5」「恋の病と野郎組Season2」「村井の恋」、映画「ヘルドッグス」「すずめの戸締まり」

<読者コメント>

・「『ナンバMG5』の吟子ちゃんを見て『こんな演技もできるのか!』と驚かされた。『すずめの戸締まり』のヒロインにも抜擢され、今注目されている女優さんだと思う」

・「すでに多くの作品に出演しているが、演技の繊細さや可憐さにブレイクを予感させるから」

・「素朴な人柄と素敵な声でお茶の間に浸透しそう!」

加藤小夏(C)モデルプレス
加藤小夏(C)モデルプレス
【9位:加藤小夏(かとう・こなつ/23)】

2022年:「鎌倉殿の13人」「最果てから、徒歩5分」「二十四の瞳」、映画「君たちはまだ長いトンネルの中」「私の知らないあなたについて」

<読者コメント>

・「上品で綺麗な佇まいが唯一無二だと思った」

・「透明感抜群で女優、モデルどちらでも活躍間違いないです!」

・「『鎌倉殿の13人』の演技が良くて惹き込まれた…。これから“見つかる”存在として注目していきたい」

生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
【10位:生見愛瑠(ぬくみ・める/20)】

2022年:ドラマ「石子と羽男―そんなコトで訴えます?―」、映画「モエカレはオレンジ色」
2023年:映画「湯道」

<読者コメント>

・「モデルやタレントとしてすでに人気があるのに演技も磨きをかけていて、何事にも努力する姿が誰もが応援したくなると思うし、今後の更なる飛躍をしてくれるという期待高いからです」

・「バラエティ番組でのイメージが強かったけど、演技が上手すぎて驚いた」

・「多方面での活躍はもちろん、女優としてのめるるをもっと見てみたい!これからいろんな役をたくさん見てみたいと思わせてくれる」

【2023年ヒット予測/女優部門】ネクストブレイク枠

當真あみ(C)モデルプレス
當真あみ(C)モデルプレス
【當真あみ(とうま・あみ/16)】

2022年:ドラマ「妻、小学生になる。」「オールドルーキー 」「霊媒探偵・城塚翡翠」、映画「いつも難しそうな本ばかり読んでる日高君」「かがみの孤城」
2023年:ドラマ「Get Ready!」「どうする家康」「パパとなっちゃんのお弁当」

<編集部推しコメント>

「デビューからわずか半年でドラマ『妻、小学生になる。』『オールドルーキー』と話題作に出演した沖縄の逸材。ブレイク女優の登竜門『カルピスウォーター』のCMキャラクターにも抜擢され、あの瑞々しい透明感は稀有な存在。映画『かがみの孤城』では声優に挑戦するほか、今年は『どうする家康』で松本潤&有村架純の娘役というポジションからも注目度急上昇間違いなし」

<読者コメント>

・「『オールドルーキー』で釘付けになった美少女。まだ経験が浅いながら演技も上手でこれからさらにブレイクしそう」

・「初めて見たとき、透明感がすごくて衝撃が走った」

出口夏希(C)モデルプレス
出口夏希(C)モデルプレス
【出口夏希(でぐち・なつき/21)】

2022年:ドラマ「インバージョン」「ばかやろうのキス」「クレッシェンドで進め」「星から来たあなた」、映画「沈黙のパレード」
2023年:「舞妓さんちのまかないさん」

<編集部推しコメント>

「雑誌『Seventeen』の卒業と同時に雑誌『non-no』の専属モデルに加入し、これまでとは違った魅力や表情に期待。『ばかやろうのキス』で見せたフレッシュな演技で女優としての才能も感じさせ、これからさらに磨かれていきそう」

<読者コメント>

・「『ばかキス』での演技に魅了されました!今着々とドラマに出演して実力をつけて今年ブレイクするのではないかと思っています」

・「正統派の美人。モデルだけでなく女優としての活動も活発になっていてヒットしそう」

畑芽育(C)時永大吾
畑芽育(C)時永大吾
【畑芽育(はた・めい/20)】

2022年:ドラマ「不幸くんはキスするしかない!」「純愛ディソナンス」、映画「森の中のレストラン」
2023年:映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」

<編集部推しコメント>

「吸い込まれるような瞳と透明感が凄まじい。ヒロインを務める映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』を筆頭に、恋愛コンテンツの新たなヒロインとしてティーンのアイコンになりそうな予感」

<読者コメント>

・「『純愛ディソナンス』でビジュアルと演技力に一気に惹き込まれた」

・「ほんわかした性格が可愛い。2023年はヒロインを務めた映画も公開されるので露出も増えて話題を集めそう」

莉子(C)モデルプレス
莉子(C)モデルプレス
【莉子(りこ/20)】

2022年:ドラマ「ファイトソング」「卒業式に、神谷詩子がいない」「村井の恋」「教祖のムスメ」「ショート・プログラム」、映画「君が落とした青空」「牛首村」「女子高生に殺されたい」「きさらぎ駅」
2023年:映画「スクロール」「なのに、千輝くんが甘すぎる。」

<編集部推しコメント>

「雑誌『Popteen』モデル、次世代俳優を生み出してきたABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』シリーズ出身とSNS世代から絶大な人気を誇り、ブレイク街道まっしぐらの旬な女優。2022年は特に露出が多く、業界からも視聴者からも定評のある演技力と人気を持ち合わせたニーズのある女優としてさらなる活躍に期待」

<読者コメント>

・「素朴で清楚な雰囲気ですが、演技も自然で色々な映画や舞台で重宝される女優さんになるのではないかと思います」

・「『Popteen』モデルとして培ったギャル魂と雑草魂で自分で映画主演とか掴んでいきそう!」

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “年女”乃木坂46山下美月「お仕事待ってるピョン」可愛らしく抱負明かす<CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ>
    “年女”乃木坂46山下美月「お仕事待ってるピョン」可愛らしく抱負明かす<CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ>
    モデルプレス
  2. 乃木坂46山下美月「舞いあがれ!」福原遥・Snow Man目黒蓮らとの「紅白」共演にメッセージ
    乃木坂46山下美月「舞いあがれ!」福原遥・Snow Man目黒蓮らとの「紅白」共演にメッセージ
    モデルプレス
  3. 乃木坂46齋藤飛鳥、山下美月とWセンターで“ラストインフルエンサー”<発表!今年イチバン聴いた歌 年間ミュージックアワード2022>
    乃木坂46齋藤飛鳥、山下美月とWセンターで“ラストインフルエンサー”<発表!今年イチバン聴いた歌 年間ミュージックアワード2022>
    モデルプレス
  4. 山下美月、4年前との“クリスマスコスプレ”比較ショットに反響「変わらず天使」
    山下美月、4年前との“クリスマスコスプレ”比較ショットに反響「変わらず天使」
    モデルプレス
  5. 堀田真由、色白美肌露出 初の写真集決定&先行カット初解禁
    堀田真由、色白美肌露出 初の写真集決定&先行カット初解禁
    モデルプレス
  6. 乃木坂46山下美月&岩本蓮加、“Wもぐもぐ”ショット「乃木撮」先行カット公開
    乃木坂46山下美月&岩本蓮加、“Wもぐもぐ”ショット「乃木撮」先行カット公開
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「制コレ22」蓬莱舞、ふっくら美バスト際立つ水着姿 完全未公開カット収録<あいまい>
    「制コレ22」蓬莱舞、ふっくら美バスト際立つ水着姿 完全未公開カット収録<あいまい>
    モデルプレス
  2. THE RAMPAGE『川村壱馬 1st写真集 Etoile(エトワール)』本日、2024年4月24日小学館より発売!【本人コメントあり】
    THE RAMPAGE『川村壱馬 1st写真集 Etoile(エトワール)』本日、2024年4月24日小学館より発売!【本人コメントあり】
    WWS channel
  3. 新唯、レアなロングヘアで登場!美デコルテ&お腹チラリなトップス姿で韓国満喫!
    新唯、レアなロングヘアで登場!美デコルテ&お腹チラリなトップス姿で韓国満喫!
    WWS channel
  4. 田中圭、山下智久と9年ぶりの共演に歓喜…「マッチョになりすぎ(笑)」と驚きを隠せない場面も<ブルーモーメント>
    田中圭、山下智久と9年ぶりの共演に歓喜…「マッチョになりすぎ(笑)」と驚きを隠せない場面も<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  5. あさぎーにょ、夫にブチギレたエピソードを語る
    あさぎーにょ、夫にブチギレたエピソードを語る
    ユーチュラ
  6. 窪田正孝、染谷将太フィーチャー回をうらやむ「青春って感じでいいですよね」 津田健次郎は演じてみたい役を告白<滅相も無い>
    窪田正孝、染谷将太フィーチャー回をうらやむ「青春って感じでいいですよね」 津田健次郎は演じてみたい役を告白<滅相も無い>
    WEBザテレビジョン
  7. 椿野ゆうこ、セーラー服姿で輝く笑顔のSHOTを投稿!
    椿野ゆうこ、セーラー服姿で輝く笑顔のSHOTを投稿!
    WWS channel
  8. 北海道ライブの愉快なウラ話/「”社不ドル” ハピラキ日記」(10) ヘドバン
    北海道ライブの愉快なウラ話/「”社不ドル” ハピラキ日記」(10) ヘドバン
    WEBザテレビジョン
  9. 松下洸平“コウタロウ”が気になる川口春奈“七苗”…身元を明らかにするべく動き出す「あなたが誰なのか見つけよう」<9ボーダー>
    松下洸平“コウタロウ”が気になる川口春奈“七苗”…身元を明らかにするべく動き出す「あなたが誰なのか見つけよう」<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事