生見愛瑠(C)モデルプレス

生見愛瑠、全身「フェンディ」コーデで美脚披露 大切な存在明かす「感謝してもしきれない」

2022.12.01 20:03

モデルの生見愛瑠が1日、都内で行われた「表参道 フェンディ イルミネーション 2022」点灯式に出席。全身「フェンディ」を着こなしたコーディネートを披露した。


生見愛瑠、全身「フェンディ」コーデで美脚披露

生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
同イルミネーションは、表参道全域エリア(神宮橋交差点から表参道交差点まで)の欅の木計154本及び、低木(植栽帯)にLEDを設置し、温かなシャンパンゴールドのあかりで表参道全域を灯す。街に訪れてくれた方々に少しでも喜んでもらえるような暖かみのある表参道らしいイルミネーションを12月29日まで展開する。

生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
オール「フェンディ」コーデで登場した生見は「素敵な衣装で、ジャケットなんですけどピンクのチュールがついていて女性らしい雰囲気ですごく好きです」と声を弾ませ、「あとはナノバゲットのカバンがすごくかわいくて、こちらはピンクなんですけどチュールと合わさっていてすごくかわいいなと思って気分が上がります」とにっこり。「着ていて大人になったなっていう感じがします」と吐露した。

生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
また、同所のイルミネーションを見たことがあるか尋ねられると「もちろんです。毎年通るとキラキラしているので、“クリスマスが始まるな”って感じがします」と話し、自ら点灯ボタンを押してイルミネーションを点灯させると「やっぱりきれいですね。つけた瞬間を見たのは初めてなのですごく嬉しい!ドキドキします」と興奮気味に語った。

生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
そしてフォトセッション後、改めてイルミネーションを点灯させた感想を求められた生見は「贅沢な経験をさせてもらったなと思いました。改めて、めちゃめちゃきれいですね。写真が撮りたくなりました」と目を輝かせ、イルミネーションの色味について聞かれると「きれいです!なんか…きれいです(笑)」としか言えないくらい感動しきりだった。

生見愛瑠、大切な存在明かす

生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
さらに、同イルミネーションのテーマにちなみ、自身にとって感謝を伝えたい人や大切な存在を質問されると「たくさんいるんですけど、やっぱり支えてくれている家族とかファンの方には感謝してもしきれないなと思います」とコメント。イルミネーションに関する思い出については「ここのイルミネーションを見ると、いつも“クリスマスが始まる”って思うし、車に乗っていても写真を撮っちゃう感じで思い出に残っています。信号で止まった瞬間にいっぱい撮ります(笑)」と打ち明けた。

生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
なお、クリスマスは毎年、マネージャーとチキンを買って食べるそうで、今年のクリスマスの予定を尋ねられると「今年はお仕事なんですけど、クリスマスの日は毎回どこかに赤いポイントを入れてお仕事に行くと決めていて、今年は何を入れて行こうかなって考えているところです」と明かし、「フェンディ」からプレゼントが送られる一幕もあり、大・中・小のボックスから中サイズのボックスを選んだ生見は、中に入っていたバゲットを手にすると「今年初のプレゼント。めっちゃ嬉しい!かわいいですね。コーデのワンポイントにもなりそうですごくかわいい」と大喜び。同バゲットを持ってどこに出かけたいか聞かれると「どうしようかな…。でもやっぱりイルミネーションじゃないですか。キラキラしてかわいい」と頬を緩めた。

生見愛瑠、自分にプレゼントを送るなら?

生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
点灯式後の質疑応答で、自分にプレゼントを送るなら何がほしいか質問された生見は「ほしいものはいっぱいあるんですけど、ベッドシーツがほしいです」と答え、「今ちょっと新しくしたいなと思っていて、これを機にお気に入りのやつを買おうかなと思います。めちゃめちゃ現実的なものを自分に与えます(笑)」とコメント。

生見愛瑠ら(C)モデルプレス
生見愛瑠ら(C)モデルプレス
最後に、来年の抱負を聞かれると「やっぱりいろんなお仕事をさせていただいていますが、ファッションやメイクが大好きなので、そういうことに携わるお仕事を続けて行きたいなと思います。女優業ももちろんやりたいです」と力を込めた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 日向坂46加藤史帆&生見愛瑠「CanCam」モデルのリアル私服公開 こだわりポイント明かす
    日向坂46加藤史帆&生見愛瑠「CanCam」モデルのリアル私服公開 こだわりポイント明かす
    モデルプレス
  2. 【CanCam40周年イベント】生見愛瑠、病院で“1番好きな食べ物”を制限される「注意されて…」
    【CanCam40周年イベント】生見愛瑠、病院で“1番好きな食べ物”を制限される「注意されて…」
    モデルプレス
  3. 【CanCam40周年イベントレポート】中条あやみ・生見愛瑠・山下美月ら専属モデル13人が豪華集結!モデルプレスが生配信現場に潜入
    【CanCam40周年イベントレポート】中条あやみ・生見愛瑠・山下美月ら専属モデル13人が豪華集結!モデルプレスが生配信現場に潜入
    モデルプレス
  4. 生見愛瑠、スラリ美脚が眩しい メリハリY2Kコーデ着こなし<TGC 北九州 2022>
    生見愛瑠、スラリ美脚が眩しい メリハリY2Kコーデ着こなし<TGC 北九州 2022>
    モデルプレス
  5. 生見愛瑠&大沢あかね、お揃いカチューシャでディズニー満喫「姉妹みたい」「可愛すぎる」と反響続々
    生見愛瑠&大沢あかね、お揃いカチューシャでディズニー満喫「姉妹みたい」「可愛すぎる」と反響続々
    モデルプレス
  6. Snow Man岩本照&生見愛瑠、胸キュンシーンに隠されたマル秘エピソード明かす「モエカレはオレンジ色」ビジュアルコメンタリー映像公開
    Snow Man岩本照&生見愛瑠、胸キュンシーンに隠されたマル秘エピソード明かす「モエカレはオレンジ色」ビジュアルコメンタリー映像公開
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 綱啓永「イケドラ」出演決定 “8LOOM”最年長でファンに救われた言葉も明かす
    綱啓永「イケドラ」出演決定 “8LOOM”最年長でファンに救われた言葉も明かす
    モデルプレス
  2. あの、赤髪で“草間彌生ルック”披露 水玉作品と共演
    あの、赤髪で“草間彌生ルック”披露 水玉作品と共演
    モデルプレス
  3. なりすましの誘拐予告の犯人は14歳未満の少年だった ポケカメンが「罪に問えないのがたち悪い」と怒り
    なりすましの誘拐予告の犯人は14歳未満の少年だった ポケカメンが「罪に問えないのがたち悪い」と怒り
    ユーチュラ
  4. 三上悠亜、むき出し…はちきれそうなボリューミーな胸元にファン悶絶「大きい…」「美しい!」
    三上悠亜、むき出し…はちきれそうなボリューミーな胸元にファン悶絶「大きい…」「美しい!」
    WEBザテレビジョン
  5. 乃木坂46賀喜遥香、林瑠奈は遠藤さくら&矢久保美緒からも“モテモテ”人気ぶり明かす
    乃木坂46賀喜遥香、林瑠奈は遠藤さくら&矢久保美緒からも“モテモテ”人気ぶり明かす
    モデルプレス
  6. 薬丸裕英、テレビ局に到着してから気が付いたトラブル「ガラスの破片が刺さって」
    薬丸裕英、テレビ局に到着してから気が付いたトラブル「ガラスの破片が刺さって」
    ABEMA TIMES
  7. 乃木坂46山下美月、初めての“メガネJK”スタイルであざとすぎる舌出しショットに8万超「いいね」
    乃木坂46山下美月、初めての“メガネJK”スタイルであざとすぎる舌出しショットに8万超「いいね」
    WEBザテレビジョン
  8. ハイヒール・モモコ、信じられない高井美紀さんの訃報「悲しすぎる」
    ハイヒール・モモコ、信じられない高井美紀さんの訃報「悲しすぎる」
    ABEMA TIMES
  9. 小山慶一郎、キャンピングカーアワード受賞に喜び「NEWS3人でキャンプをやれたらいいな」
    小山慶一郎、キャンピングカーアワード受賞に喜び「NEWS3人でキャンプをやれたらいいな」
    クランクイン!

あなたにおすすめの記事