鈴鹿央士(C)フジテレビ

鈴鹿央士、湊斗とのシンクロ率は?「silent」名シーンに隠された真相も明らかに

2022.11.30 09:00

俳優の鈴鹿央士が12月1日放送のフジテレビ系バラエティー番組「トークィーンズ」(よる11時15分~)にゲスト出演。木曜劇場『silent』で話題の鈴鹿の恋愛事情が明らかになる。


鈴鹿央士「トークィーンズ」にゲスト出演

この番組は、指原莉乃やいとうあさこら、バラエティー番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティー。男性ゲストについて、女性タレント自らが事前に直接取材を行い、その情報を元に、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストに質問攻め。男性ゲストを“丸裸”にしていく。

鈴鹿と言えば、10月6日に放送がスタートして以降、Twitterで放送中に世界トレンド1位を獲得、TVerの“お気に入り登録”数が200万人以上に上るなど多くの反響を呼んでいる『silent』に出演中。その中で、川口春奈が演じる青羽紬の恋人で、“主成分優しさ”と言われる戸川湊斗を熱演し、“優しくもせつない”鈴鹿の演技に胸を締め付けられるファンが急増中。

トークィーンズの中にも、ドラマ撮影場所に聖地巡礼に行ったという若槻千夏を筆頭に、いとうあさこや生見愛瑠など、『silent』の熱狂的なファンがいることから、スタジオに鈴鹿が登場するやいなや、スタジオ女性陣は興奮。若槻は鈴鹿に「人生に楽しみをありがとう」といつもとはちがう表情に。女性陣の熱気に少々押され気味の鈴鹿に事前取材をしたのは、こちらも『silent』ファンの3時のヒロイン・福田麻貴。そんな福田が、実際の鈴鹿も湊斗のような“優しすぎる男”なのか徹底取材。

鈴鹿央士の恋愛事情は?

福田麻貴(C)フジテレビ
福田麻貴(C)フジテレビ
飲食店での事前取材では、鈴鹿がお店に入ってくると福田が「湊斗くんだ…」と早速デレデレ。鈴鹿自身も作品の反響をいろんなところで感じていると話すと、福田は「普段から(湊斗のように)優しいしゃべり方なんですね」と鈴鹿と湊斗をついつい重ねて見てしまう。

『silent』では“優しすぎる”が故にモテない男・湊斗を演じているが、実際の鈴鹿の恋愛事情はどうなのか?共演者から “おーたん”というあだ名で呼ばれていると話すと、福田は距離を縮めるために鈴鹿のことを “おーたん”と呼び、「おーたんと湊斗くんの共通点はありますか?」と聞いていく。

そこで、『silent』での湊斗と鈴鹿はどのくらいシンクロしているのか、これまでの『silent』の“湊斗名場面集”を振り返りながら、鈴鹿と湊斗の共通点を探っていく。せつない純愛ドラマ『silent』での名場面が流れると、若槻は好き過ぎるがあまり、シーンに引き込まれて感動の涙!?若槻だけでなく『silent』ファンのスタジオ女性陣はVTRを見ながら感動&大興奮。ドラマでの湊斗は彼女が新しく買ったスカートにもすぐ気付くなど、女性のささいな変化に気付ける男だが、実際の鈴鹿は意外にも「気付かないですね」と回答。「髪形の変化も、男性に比べて女性は微調整だったりする」と話し、「分かるわけないやん」とポツリとつぶやく。

事前取材VTRはまだ始まったばかりだが、早速鈴鹿にとりこになってしまうトークィーンズだが、意外にも鈴鹿と湊斗とのシンクロ率は0%?しかし、さらに鈴鹿の恋愛観を探っていくと湊斗との共通点が見つかっていき、シンクロ率が上昇。トークィーンズにとって、湊斗のような優しすぎる男性はあり?なし?

鈴鹿央士「silent」名シーンに隠された真相を明かす

若槻千夏(C)フジテレビ
若槻千夏(C)フジテレビ
『silent』の名シーンが随所に差し込まれ、それぞれのシーンでどのようなことを意識して演技していたのかなど、『silent』ファンの女性陣が質問攻め。すると、鈴鹿の口から名シーンに隠された真相が語られ、女性陣はさらに興奮。それぞれの好きなシーンを熱く語り合い、まるでファンが集まったオフ会のように?

トークィーンズの中には藤田ニコルをはじめ、まだ『silent』を見ていない女性陣もいるが、若槻らの興奮具合とVTRで流れた名場面を見ると「見たくなった!」と興味津々。ドラマの湊斗とリアルな鈴鹿を同時に楽しめる『silent』ファンにとってたまらない構成の事前取材VTR&スタジオトークとなっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「silent」鈴鹿央士、Snow Man目黒蓮の行動に疑問 最終回にも言及
    「silent」鈴鹿央士、Snow Man目黒蓮の行動に疑問 最終回にも言及
    モデルプレス
  2. 「silent」湊斗(鈴鹿央士)、真子(藤間爽子)との電話シーンも実際に通話「私服でノーメイクで」「鈴鹿さんのセリフは書いてなかった」
    「silent」湊斗(鈴鹿央士)、真子(藤間爽子)との電話シーンも実際に通話「私服でノーメイクで」「鈴鹿さんのセリフは書いてなかった」
    モデルプレス
  3. 「silent」湊斗(鈴鹿央士)、紬(川口春奈)と“別れた後に電話した真意” 鈴鹿が明かす
    「silent」湊斗(鈴鹿央士)、紬(川口春奈)と“別れた後に電話した真意” 鈴鹿が明かす
    モデルプレス
  4. 「silent」藤間爽子、鈴鹿央士とのアドリブ秘話 プロデューサーも絶賛「伏線みたいに感じる」
    「silent」藤間爽子、鈴鹿央士とのアドリブ秘話 プロデューサーも絶賛「伏線みたいに感じる」
    モデルプレス
  5. 「silent」湊斗(鈴鹿央士)&真子(藤間爽子)、恋愛発展の可能性は?本人が回答 “ユニット結成”も予告
    「silent」湊斗(鈴鹿央士)&真子(藤間爽子)、恋愛発展の可能性は?本人が回答 “ユニット結成”も予告
    モデルプレス
  6. 「silent」ラストはどうなる?全何話?プロデューサーが最終話に言及
    「silent」ラストはどうなる?全何話?プロデューサーが最終話に言及
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    WWS channel
  2. うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    fumumu
  3. イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    WEBザテレビジョン
  4. 【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    ENTAME next
  5. すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  6. “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    WEBザテレビジョン
  7. ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    fumumu
  8. どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    ENTAME next
  9. STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事