モデルプレスのインタビューに応じたゆでたまご(C)モデルプレス

SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご“メンヘラ気質”な恋愛観明かす「指摘されて初めて気がつくことが多い」<モデルプレスインタビュー>

2022.11.28 20:00

“ちょっぴりSEXY”な動画でTikTokを中心に話題のインフルエンサー・ゆでたまご。クリスマス目前ということで、モデルプレスではホリデーシーズンの思い出や自身の恋愛観について語ってもらった。

150cmの身長にFカップ(※時期によりGカップに変動あり)のバストを持つゆでたまごは、2019年からインフルエンサーとして活動を開始。ちょっぴりSEXYな動画がTikTokで話題になり、フォロワー数は急上昇。同時期に始めたライブ配信「17LIVE(イチナナ)」(※現在は「17LIVE(ワンセブンライブ)」にサービス名変更)でも人気ライバーとして活躍するなど、瞬く間に名を広めていった。

また、2020年からは自身のYouTubeチャンネル「ゆでたまちゃんねる/Yudetama Channel」を開設。同年にはYouTube番組「バズルカ」で、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬とMCを担当し、2021年1月には「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアに初挑戦するなど、幅広い活躍を見せている。そんなゆでたまごの、クリスマスの思い出とは?


ゆでたまご、クリスマスの思い出は?

ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
― クリスマスシーズン到来ということで、ゆでたまごさんのクリスマスの思い出を教えてください。

ゆでたまご:高校時代から働くことが大好きだったので、イベントの日も関係なくアルバイトをしていました(笑)。コンビニエンスストアでアルバイトをしていたときも12月24日と25日両方ともシフトに入っていたのですが、楽しそうなお客さんの姿を見て同僚が「いいなぁ」「今日働いてるの悲しいなぁ」と話していても共感できないというか、悲しい気持ちがわからなくて…(笑)。

― 心から仕事を楽しんでいたんですね!

ゆでたまご:はい(笑)。カップルがチキンを買って行く姿を見ても何とも思わなかったですし、むしろ「今日ずっと忙しくて楽しいな」みたいな気持ちで働いていました(笑)。そう考えると、わりとポジティブ思考の方なのかもしれないです。年末年始などもずっと働いていましたし、学生時代は「学校が休みでたくさんシフト入れる!ラッキ~」みたいな感じだったと思います。

ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
― それもまた、ゆでたまごさんらしいです(笑)。

ゆでたまご:昔から変わっていないですよね。でも、私はたとえ恋人がいたとしても「クリスマスや年末年始に特別なデートをしなくても良いかな」と思ってしまうタイプです。12月24日にイルミネーションを見に行ったら混んでいるし、カップルや女の子のグループが多い場所は避けたいです!根っからの“メンヘラ気質”なので、好きな人がほかの女の子を見ていると嫉妬しちゃいそうです(笑)。

ゆでたまご、驚きの“メンヘラ気質”エピソード明かす

ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
― ゆでたまごさんの恋愛観が気になったのですが、ほかにも“メンヘラ気質”だと感じた経験はありますか?

ゆでたまご:学生時代は恋愛にあまり興味がなかったので、自分が“メンヘラ気質”だと思うようになったのは本当に大人になってからなんです。友達から恋愛相談を受けているときに自分の考えを話したら「え?めっちゃメンヘラじゃない?」って言われたり(笑)。指摘されて初めて気がつくことが多いです。恋人の浮気を心配している子に「彼のスマホで顔認証登録してもらったら?」と言ったら、驚かれてしまったこともあって(笑)。

― お友達にとっては予想外の回答だったんですね。

ゆでたまご:そうみたいです(笑)。スマホって2~3人くらい顔認証登録できるらしいので、私は彼女が登録していても良いんじゃないかって。逆に、それを拒否したら「何かあるのかな?」と探ってしまうんですよ。私はそれくらいオープンな関係性が理想なのですが、友達には「いくら隠し事がなくても、人に自分のスマホの中身を見られるのが嫌っていう人もいるでしょ!」と言われてしまいました(笑)。

たしかに、私も仕事上自撮りをする機会が多いので、そういうのを見られるのは恥ずかしい気もしますが…。お互いに登録し合うのであれば、やっても良いと思います!

ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
― 好きな人のためならできるんですね。

ゆでたまご:そうですね。そうですね。最近はYouTubeで恋愛相談等を募集すると「InstagramのDMでほかの女の子、男の子と連絡しているかも」と悩んでいる子もいますが、、「だったらアプリ消させちゃえばいいじゃん!」って考え方です(笑)。何もせずに色々な想像を膨らませて不安になるよりかは、行動を起こした方が相手にも伝えられるんじゃないかなと思っています!このメンヘラと言われる思考をすべて許容してくださる方が現れるかはまた別の話だと思うのですが…(笑)。

― 赤裸々な恋愛観を語っていただき、ありがとうございました!

(modelpress編集部)

撮影:高澤梨緒


ゆでたまごプロフィール

3月24日生まれ、身長150.1cm。バストはFカップ(※時期によりGカップに変動あり)

TikTokやYouTube、ライブ配信などで幅広く活動する人気インフルエンサー。2020年にお笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬とYouTube番組「バズルカ」でMCを務めるなど、幅広い活躍を見せている。

2021年12月より、サブスク型プレミアムファンコミュニティプラットフォーム「ミーミューズ(Mi-muse by Mi-glamu)」でファンクラブ「ゆでたまごの秘密の部屋」を開設。限定写真や動画、様々な特典を展開している。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご、スキンケアの引き算で肌荒れ改善 “人気アイテム重ね付け”で失敗した過去も<モデルプレスインタビュー>
    SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご、スキンケアの引き算で肌荒れ改善 “人気アイテム重ね付け”で失敗した過去も<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  2. SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご、美バストくっきり“お風呂カット” 「GIRLS graph.004」誌面カット公開
    SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご、美バストくっきり“お風呂カット” 「GIRLS graph.004」誌面カット公開
    モデルプレス
  3. SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご、パニック障害公表の裏に葛藤 “転機”となった理由<モデルプレスインタビュー>
    SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご、パニック障害公表の裏に葛藤 “転機”となった理由<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  4. SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご“美背中マッサージ”伝授 夏の浮腫対策も語る<モデルプレスインタビュー>
    SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご“美背中マッサージ”伝授 夏の浮腫対策も語る<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  5. SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご“肌見せ”機会増加で8キロ減 「見られる」意識の効果語る<モデルプレスインタビュー>
    SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご“肌見せ”機会増加で8キロ減 「見られる」意識の効果語る<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  6. “SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、赤裸々な恋愛観明かす 長年片想いした過去も<モデルプレスインタビュー>
    “SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、赤裸々な恋愛観明かす 長年片想いした過去も<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. IS:SUE・RINO(坂口梨乃)、姉がデビュー祝福「姉妹でアイドルって凄い」「絆感じる」と反響
    IS:SUE・RINO(坂口梨乃)、姉がデビュー祝福「姉妹でアイドルって凄い」「絆感じる」と反響
    モデルプレス
  2. TWICE・MOMO、総額8000万円強のジュエリーを身につけ登場 もしGWに休みがあったら「お餅つきをしたい」
    TWICE・MOMO、総額8000万円強のジュエリーを身につけ登場 もしGWに休みがあったら「お餅つきをしたい」
    WEBザテレビジョン
  3. 『わた婚』シーズン4強引キスが話題の紺野彩夏がスタジオ初登場「高頻度にキュンが詰まっている回」
    『わた婚』シーズン4強引キスが話題の紺野彩夏がスタジオ初登場「高頻度にキュンが詰まっている回」
    ENTAME next
  4. 東貴博、ぐっすり眠る生後3ヶ月の次女の顔出し&妻・安めぐみとのランチショット公開
    東貴博、ぐっすり眠る生後3ヶ月の次女の顔出し&妻・安めぐみとのランチショット公開
    ENTAME next
  5. 34歳で余命宣告を受けたミミポポ(38)、母親へ感情的にぶつかった壮絶な日々を明かす「お母さんはいいやん!」
    34歳で余命宣告を受けたミミポポ(38)、母親へ感情的にぶつかった壮絶な日々を明かす「お母さんはいいやん!」
    ABEMA TIMES
  6. Snow Man、“撮影:阿部ちゃん”による渡辺翔太の運転姿、リラックスする“さくこじ”…仲の良さあふれる姿に「エモい!」「神回!」の声
    Snow Man、“撮影:阿部ちゃん”による渡辺翔太の運転姿、リラックスする“さくこじ”…仲の良さあふれる姿に「エモい!」「神回!」の声
    WEBザテレビジョン
  7. 渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    モデルプレス
  8. 高須光聖氏、SMAP『世界に一つだけの花』めぐり勘違いしていたこと 「歌詞を調べたら…」
    高須光聖氏、SMAP『世界に一つだけの花』めぐり勘違いしていたこと 「歌詞を調べたら…」
    Sirabee
  9. あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事